派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


買い物

2007 - 12/31 [Mon] - 11:49

20071231114954
妹に買い物メモを渡して入院中に必要なものを買ってきてもらった。
徒歩10分くらいなら自分で出歩けるかと思ったら、家で20歩くらい歩いただけでゼイハアします。

入院中はどうせ寝てばっかだろうから、スキンケア頑張ります。

今日は大晦日なんですね。
全く実感がない。

そう言えば、入院先の病院では精神科の薬があまり種類がないらしく、入院待ちの期間は出してもらえないそうです。
(入院しちゃえば、入院患者専属の精神科医が処方してくれるらしい)

内科医が、「ノリトレンは置いてないですね…。では代わりにパキシルで。あ、トリプタノールも置いてないです。では代わりにワイパックスにしましょうか?」
とやりだしたので、唖然としてしまった。
代わりにってアンタ、「バファリンが無いのでイブ飲みますか?」ってのと全然違うだろう。

断ろうと「あのう…」と言いかけたら、「これじゃ不安ですよね」と先回りされた。
当たり前です。

入院待ちの間に、掛かり付けの精神科に薬を貰いに行かなきゃならない。
行けるのかな。


腎生検の恐怖

2007 - 12/30 [Sun] - 22:15

入院したらまずこういうこと↓をするそうです。
http://www.med.nagoya-u.ac.jp/kidney/kanja/k4_jinseiken.html
こえーよー。


8日に病院へ行くのは決定。
ただ、その日に入院は出来ないかもしれないとの事。
ベッドが空かないそうです・・・。

できれば年末年始、入院していたかった。
親戚が来る騒がしさに耐えられる自信が無い。

派遣はそんなに悪いのか

2007 - 12/30 [Sun] - 21:56

体調悪くて救急車でも呼ぼうかと思っていた所へ、妹(病院勤務)が帰ってきて氷枕とか足湯とか手当てをしてくれた。
ありがとう・・・って初めて思ったよ。
初めて妹に助けられた。


今年のまとめみたいなニュースばっかりやってて、
「派遣労働者の増加」
「派遣労働者の増加」
「派遣労働者の増加」
「派遣労働者の増加」・・・・・・

イヤな予感がしてたらやっぱり来た。

祖母「Tomomiちゃんも派遣なんてしてないでお願いだから次からちゃんと働いてね」。


ちゃんと働いてないのかよ私は。
ってもう、何を言っても分かって貰えないので、一々心を乱すだけ無駄なんだけど。

ハケンだと何がマイナスなのか。
社会的立場?老後?
給料なら月に手取り40万行く時もある(あった)よ。
ボーナス無いけどな。

うざったい事抜きに働きたい性格の人間なら派遣という働き方はピッタリだと思うんだが、
何がそんなに悪いんだ。
特にスペシャリスト志向の人ならむしろやりやすいんじゃないの?
税金もきっちり納めてるってのに社会のゴミみたく言わないで欲しい。

幻聴

2007 - 12/30 [Sun] - 13:27

うるさいよー。頭痛いよー。入院したいよー。

大分弱ってます。心身ともに。
足の浮腫がまた酷くなってきて、足首が曲がらない。

安定剤についてもグチグチ言われてて辛い。

新年になったら親戚が大挙して挨拶に来る。
想像しただけで死ぬ。

ご飯作ってもらって、身の回り世話してもらって我が儘だけど、ひとりになりたい…。

祖母と母親の甲高い声で体力が削り取られていく。
耳遠いからしょうがないんだよ分かってるよ。
分かってるけど頭の中で反響して、幻聴みたいにずっと音が消えない。
どうにかなりそう。

ハムスタ事情

2007 - 12/30 [Sun] - 08:47

20071230084701
ポテとサニーちゃんは、パネルヒーター完備の獣医さん宅にいます。
業務用パネルヒーター初めて見た。
早く迎えに行きたいな…。

こてつとビビりんは動物好きな母親と妹が大歓迎。

写真は妹撮影のこてつん。

静寂切望

2007 - 12/30 [Sun] - 08:11

眠れなかった。

昨日から祖母が来ている。

少しの間も口を閉じていない人な上に声がでかいので、普段はともかく今は接するのが辛い事この上ない。
つられて母親も声がでかくなって頭がガンガンする。

病気の時って自分の都合しか考えられなくなるな。
イライラと「静かにしてよ!」と怒鳴りたくなってしまい、飲み込んで部屋に籠もる。
それでもうるさい。
入院しちゃった方が精神的に楽だったんだろうな…。

気は遣ってくれているが、しゃべるのまでやめろとは言えない。
やっぱり私は独りが向いてる。

人の話し声で体力がどんどん削られていく…。
入院も大部屋なら、煩いオバちゃんとかいるのかな。
何の音もしない所へ行きたい。

眠れない

2007 - 12/30 [Sun] - 01:07

2時間くらい普通にしてると、4時間くらい寝込んでしまいます。

ネフローゼの症状に、強度の全身倦怠感てのがあったけど(Wikipedia)それなのかな。

昼間にだらだら眠ってしまったので今になって眠れません。

親との関係は、うやむやに傍目には良好に。
お互い腹の中に抱えてるものは多々あるけど。

薬は理詰めで取り返した。
でも戻ってきた薬を見るのが辛い。

今は自力で動けないので、親に助けてもらわなければならない。
よって喧嘩は避けた方がいいんだが…私の性格的に人に頼るのが苦手な上に、踏み込まれたくない部分の理解が無い親だから気持ちの安定がなかなか得られない。

数ヶ月は自活できないんだ…うまくやらないとな。

入院生活用の小説を山ほど仕入れた。
「ローマ人の物語」を読破するのが目標。

ふたばちゃん速報

2007 - 12/29 [Sat] - 15:47

20071229154723
ふたばちゃんはお元気です。

波乱

2007 - 12/28 [Fri] - 12:18

親に勝手にカバンを開けられ、精神科の薬を見つけられてギャーギャー責められ、思わず怒鳴り合い。

その後、また勝手に部屋の鍵を取られて、私のアパートを解約手続きすると言われて本気でキレてしまった。

元気なら、このまま家を飛び出してる。
でも今は、大声を出した反動だけで死にそうに頭が痛い。

私がガキなのも、今心配掛けているのも分かってるけど、絶対に踏み込んで欲しくない領域だった。

携帯やパソコンも探られ覗かれそうになったのでロックをかけた。

今は大人しく言うことを聞いて、プライバシーも公開して全部任せるべき時かもしれないが、
私がそもそも立派な実家がありながらも家を出たのは、そういうことをしたくなかったからで。

私は、触れられたくない部分がある。
ここでしか吐き出していなかった事。
親にさらけ出すくらいなら死にたいと思っている事。

理解するしないではなく、触れて欲しくない。

それが我が儘だと言われても、勝手に色々暴かれて正気でいるのは本当に不可能だ。

勝手に見られないようにブログの自動ログインも解除。
送信済みメールも全削除。

これ以上何かされたらおかしくなってしまいそうだ。

でも体は動かない。
どうしたらいいか分からない。

安定剤は取られてしまった…。

Woh Woh

2007 - 12/28 [Fri] - 07:40

20071228074029
手の鬱血が引かない…。

少し歩くと有り得ないほど疲れてしまって、夜は死んだように眠ってます。
今の所、睡眠薬は不要です。
入院したら9時に消灯だから必要だろうな…。

クリスマスは死ぬ思いで寝てたけど、親が録画していた小田和正のクリスマスコンサート(さださん出演)を見られた。

小田さんの秋桜が素晴らしかった。
完全に自分の歌にしてしまってた。
凄いオーラだ。

そんでさださんが歌ったWoh Wohがまためちゃくちゃ似合ってて素敵。
声が高いし、思いっきりお腹から声出して歌うから映えるな~。

2人で作った新曲「たとえば」がまたいい歌でした。
CDに収録して売って欲しい。

不遇なクリスマスだったけど、やっと少しクリスマス気分です。

席はあるのか…?

2007 - 12/27 [Thu] - 17:41

タイムシートの締めとか、データ引き継ぎとかで2時間だけ会社に顔を出してきました。

「急にこんな事になってしまいました…申し訳ありません」と報告したら、何やら上層部で緊急会議。

その後部長に呼び出され、
「元気になったらいつでも復帰してください。定時が大変なら、シフト勤務などの手配もします」との事。

Web人材なんか腐るほど居るし、すぐに次の人が入るだろうと退職の方向に頭が固まっていたので驚いた。

そう言って頂けると言うことは、今までの仕事が少しは報われたのかな…。

「〇〇チーム(私が所属していた9人のプロジェクトチーム)にはアクセルもハンドルもブレーキも居ますけど、私はあなたがエンジンだったと思っています」とも言われました。

あまりに思いがけない言葉だった。

辞めちゃって失業給付金がいいのか、無収入のまま復帰を待つのか、難しいところではある。
待ってくれると言っても、後任は入れるだろうから、その人の働きによって私の席は無くなるかもしれないし。
時給も下がるかもしれない。

でも、失業給付金の考えはひとまず取り下げて、回復に賭けてみようかなと思います。

紫色の手で、足を引きずりながら行ったので、周りに結構な衝撃を与えたらしい…。
私自身、自分の体がこんな風になっている事がショックですよ。
腫れ上がった手足や、紫の唇した顔を見る度に不安で胸が潰れそう。

ステロイドの副作用も怖いし。

病気って気弱になるなぁ…。

でも、現実でもネットでも、励ましの言葉が本当に嬉しいです。

私は自分で思っていたよりずっと幸せ者だったのかもしれないな。

紫色

2007 - 12/27 [Thu] - 07:42

20071227074229
手首から採血されたのは初めてです(刺しても出なくて結局手の甲からがビンゴでした)。
針を刺したまま角度を変えて血管を探られるのが痛かった…。

写真の通り、私の体は今、まだらに紫色をしています。
見た目にビビりまくった父親がアワアワしてます…。

母と妹は、さすが病院関係者というか、女はこういう時に肝が据わっているというか…、落ち着いて減塩食のレシピなんかを仕入れてくれています。

ありがたいことです。

普段は「いいよそんなの自分でやるから」と言えるのに、ろくに動けもしない今はひたすらお世話になりっぱなしです。

初長期入院

2007 - 12/26 [Wed] - 19:09

腕が浮腫んでて血液が採れず、8ヶ所もグサグサ刺されてきました。
涙が出た…。

でも、腎臓の検査方法を聞いたら、採血で痛がってる場合ではありませんでした。
背中から切開して腎臓組織を直接取り出すそうです。
怖えぇぇ…。

すぐに入院が必要らしいですが、ベッドが空かないため年明けすぐに入院、気になる退院は、ステロイド治療など何もかもが順調に進んだとして入院から2~3ヶ月だそうです。

仕事の事を考えられるスパンではないですね…。
泣いても喚いても、こればかりはどうにもならないので、今は治療に専念したいと思います。

常に体調不良気味ではありますが、長期入院は初めてです。
ブログ書けるのかは分かりませんが、経過報告出来たらいいなと思っています。

ご心配ありがとうございます。
手続きだとか入院保証人(そんなの必要なんて知らなかった)だとか、周囲も巻き込んでバタバタしてます。
特に会社が大騒ぎ…。
ソースデータをもっと普段から整理しておくんだった…。

健康の有り難さ、周囲で支えてくれる人の有り難さを噛みしめております。

緊急入院します

2007 - 12/25 [Tue] - 13:03

最悪の結果に…。

会社どうすんだ…仕事どうすんだ…。
病人ニートになってしまうのか…。
今までの技術も忘れて使いものにならなくなってしまうのか…。

体よりそんな事の方が気に掛かる。
そんな場合じゃないのになあ。

治る見込みも分からなくて、先が見えない不安でクラクラします。
足は引きずって何とか歩ける程度…。

どの程度入院するかも分からないので、身の回りの整理しなきゃです。

タクシーでハムズをまずは預けに行きます。
辛い…。

まさかこんな事になるなんて、自分が一番びっくりしてます。

準備色々

2007 - 12/23 [Sun] - 11:13

もし最悪入院となったら、心配なのはハムズの事。

まだ若いこてつんとビビりんは、実家で面倒を見てもらう。

長老様のポテつんと、それなりに老ハムなサニーちゃんは、かかりつけの獣医さんが預かってくださるそうだ。
ありがたい。
しっかり保温してもらえるし、ピノちゃんを介護してもらった所だから安心。

入院だったらめんどくさいなしたくないな。
親に連絡したら大騒ぎになってしまって、結果出てから言うべきだったかと少し後悔。

そんで、入院したら精神科の薬も持ってかなきゃならないので、鬱病も親バレですよ…。

投薬治療で済みますように。
そして早く歩けるようになりますように。

ご心配下さった方、ありがとうございます。
元気出します。

結果待ち

2007 - 12/23 [Sun] - 08:14

20071223081432
検査終了、痛みと不安でとっとと寝逃げ…。

結果は火曜日。

歩けないです。
体重を計らされて唖然としました。
10キロほど増えてるんですよ。
全て浮腫のせいだそうです。
体内に水分と毒素が溜まって排出できないから、今こんな事になっているらしい。

もう、嘆いても治るものでもないし、大人しく結果を待って、入院なら入院で指示に従います。

実際問題、足が痛くて歩けないもん。

それでもネガティブ人間としては、腎臓…透析…一生食事制限…手術…?とか、色々キーワードが頭に浮かんで不安ではあります。

最悪な可能性

2007 - 12/22 [Sat] - 12:32

歩けないどころか痛みが尋常じゃないので救急病院へ。

ネフローゼ症候群の危険性ありだそうで入院するかもです。

何てこった…。
これから丸一日各種検査です。

足が動かない

2007 - 12/21 [Fri] - 12:34

タクシーで内科行ってきました。
朝起きてビックリ!足が曲がらなくて歩けないよ?!

薬の副作用の浮腫だそうです。
利尿剤を出されて薬をしばらく中止。

パンパンに腫れた脚が元に戻らないのでは…という不安で相当悲痛な顔をしていたらしく、「落ち着いてください」と言われた…。

そう言われても、女としてふくらはぎが太ももレベルの太さにいきなりなったら死にたくなるよ。
自力で歩けないって物凄く心細いよ。

早く治れ~。
コワイよ~。

birthday

2007 - 12/20 [Thu] - 20:49

足、治んない…。
どうしたら。

明日内科に行くか…。

さださん紅白地味にいい歌。

これコンサートで聴いたんですよ。
煙草さんの誕生日にあったコンサートでこの曲だったから覚えてる。

落日

2007 - 12/19 [Wed] - 23:48

体調も仕事の先行きも色々不安でアタマがぐるぐるしてきたので、薬投入して無理やり寝ます。
足を高く…って言っても、私横向きで丸まって寝る人なんです…。
仰向け寝付けない~。

せっかくさださんに
幸せになろう
いつか必ず
約束をしよう
幸せになろう
って歌ってもらったばかりなのにこの不安定っぷり。

もうちょっと会社の居心地が良ければなぁ…。

対策

2007 - 12/19 [Wed] - 22:11

20071219221148
切羽詰まって買ってみました(高ぇ!)

尋常じゃない自分の足を見てるのが怖いです。

明日、マジメに「靴が履けなくて出社できません」が有り得ます。
足の甲も腫れ上がってる。

足は温めれば良いのだろうか…。
ハムスタさん用に買い置きしてあるカイロを拝借して、膝の裏とか、血液の流れに影響ありそうな所に貼っておこうかな。

長老ポテじいですが、目がもうほとんど見えないようです。
触るとビクッとします。

ぺレットをミルサーで砕いて、ビタシロかけてあげました。

まったりとここでの時間を楽しんで欲しい。

異常事態

2007 - 12/19 [Wed] - 20:51

先日の目が腫れ上がった件、何だか分かったような気がします。

今、足がパンパンに腫れ上がって、靴がキツいです。
そして感覚がありません。しびれてる感じ。
足首は通常より一回りも太いです。
くるぶしが浮き出ていたのが、ほぼ埋もれてます。
そして、ふくらはぎを押すとしばらくもとに戻りません。

…これって重度の浮腫(むくみ)では?
腎臓がやられているの?
どこに行けばいいんだろう…内科でいいのかな。

とにかく足が異常な事態になってます。
今夜は足を心臓より高くして寝ます…。
あとマッサージと…。

ていうか病院行って何とかなるの?!
どうしよう…。
早く治って。

落ち込み中

2007 - 12/19 [Wed] - 13:32

会社は針のムシロだし、デザインは全然浮かばなくて、提出したのもけなされまくって返ってきたし…。

不調です。

なんか気晴らしに買い物しようかなあ。
ボビイブラウンのジェルアイライナーが欲しい。

「辞めたい」と「すぐ辞めてばっかりだろ。1年は働け」がグルグルしてます。

2月でもう1回更新したら6月まで契約。
それで1年。

どーしよー…。
今はWeb屋やってく自信も無くなってる。
でもこの歳になって、他に出来ること何ひとつ無いのよ私は。

無気力

2007 - 12/18 [Tue] - 21:13

20071218211311
来年の手帳はどうしよう。

ほぼ日手帳は使い勝手悪かった。
紙が薄くて、愛用してるHI-TECの0.3ミリボールペンの文字が裏側に写りまくり。
筆圧が高くない人にはいいかもしれないけど…。

人間関係のお陰で、仕事に対する気力もかき消されていきます。

歯磨きそんなに集団で行かなきゃダメなのか。
いや、我慢して混ざってもいいけど、「可愛い女の子パワーで逆境を乗り切りましょう!」って毎日言われてたら気持ち悪くて、もう生理的にいやだ…。

お前らのお陰でこっちが逆境だ。

仕事したくなくなってきた…。
ちょうど、自分の実力の限界も感じてる。

でも辞めてどこに行ったって嫌なことは必ずあるよね…。
しかし辛い。

結局謎の病??

2007 - 12/17 [Mon] - 22:10

皮膚科で「何だか分からない。ヘルペスではない。」と言われ、内科では「疲れかもしれませんね」と、安定剤が出た。

いや、目が腫れてるのですが…?
目は…。

腫れは大分引いてきてはいるので、もう寝ます。
出た安定剤がデ○○(←もう普通に飲んでも効かない)だったので、飲み込まずに舐めながら就寝…。

明日は治っていますように。

謎の病

2007 - 12/17 [Mon] - 08:32

目覚めたら、右目が腫れ上がっていました。

この時点でヘルペスではない。
左にしかできないんだヘルペスは。

熱も落ち着いたようですが、右目はほぼ開いてません。
眼科か皮膚科か?

眼球に問題はなく、瞼が腫れ上がってるから、とりあえず皮膚科へ朝一で行ってみます。

すったもんだあった日の翌月曜日に欠勤なんて、印象最悪だ…。
こんな人前に出られない顔じゃ仕方ないけど。

サイレント…

2007 - 12/16 [Sun] - 21:28

熱がぐんぐん上がってる気がします。
睡眠薬飲んだのに眠れない…。

そしてビビりんがホイールを爆走する音がスゴいです。
サイレントじゃないよ…。

普段は元気な証拠のこの音を聞いてるのは好きなんだけど、今はしんどいです。

色々と角度を変えて取り付けてみて、多少緩和。

でもその作業でビビりんがパニクってさらに爆走orz

ロボは繊細だなぁ。
こてつんは人間大好きなのに。

うー…眠れないです。

君を殴らせろ

2007 - 12/16 [Sun] - 19:53

熱が出てきました。
何だろうヘルペスじゃないのかな。
薬で強引に寝ます。
まだ7時半だけどさださんでも聴きつつ寝る。

今流れてるけど、親父の一番長い日はいい歌ですね。
タイトルがいいよな。

ひとりぼっちのダービーとかも地味に好きです。

うちの父親がさだファンのくせに「建具屋カトー」を聴いた事がないと言うのでCD貸してあげた。
バカうけしたようだ。
自分でも聴いてみたら懐かしいなコレ。

さだコンサートでいつも言う、「子どもに気に入られようと、ガンコジジイやごうつくババアが居なくなったから子ども達がおかしくなっている」との持論は昔から変わってないんだな。
さだファンは聴くといいです。

新しい小説も書いているそうなので、楽しみにしておきます。
眉山も良い話だった。
今お芝居でもやってるらしい。
宮本さんを舞台で見たら凄いんだろうな。
娘役は菜々子じゃなくて石田ゆり子だって(菜々子の演技が好きじゃないのでそっちの方がいいな)。

大沢たかおが「風に立つライオン」を小説にして欲しいと言ったらしい。
さださん曰く、「あれは歌だから良くて、小説にしたらつまんなくなっちゃうよ」。
確かに。
さださん小説の中で、今のところ一番好きなのは解夏です。

何か面白い小説無いかなあ。
京極もまだ何冊か読んでないのがあるけど、今は食傷気味。
青空文庫を漁ってみます。

ヘルペス

2007 - 12/16 [Sun] - 17:10

ヤバい。目にヘルペスできそうな予感。
ズキズキして腫れてきた。

私は定期的に必ず左目に発症するんです。
心身ともに疲れているときに突然できる。
目が開かないくらいの惨状になる。

貯蓄していたバルトレックスを緊急投与。
明日は皮膚科に行って、さらにバルトレックスと軟膏を貰ってこなくては。

しばらく眼帯生活かも…カッコ悪いうえにモニター見えないし遠近感が分からなくて階段が怖いです。

☆追伸
ノアール君の元気な写真に涙が出そうになりました。
感激です!

暗い話題

2007 - 12/16 [Sun] - 16:34

以前書いた、婚約破棄で自殺をほのめかしていた友人が、ついに精神科に入院。

本人は病識無いらしいけど、「寝ようとすると監視される」「盗聴されている」「疲れた時を見計らって耳元で誰かが大声で怒鳴る」と言っているらしいので、統合失調症かもな…。

何かある前に入院できて良かった。

彼女をここまで追い込んだ人達が、何事も無かったようにのうのうと生きているのには腹が立ちますが。

世の中理不尽だらけ。

人間には幸せと不幸せが平等にあるなんて少しも思わないです。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

