派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


明るくなってきた

2007 - 07/31 [Tue] - 04:45

久々に一睡も出来なかった。
辛い…。


ハンドモデルもどき

2007 - 07/30 [Mon] - 17:11

20070730171106
アクセサリー系のページを作るのに女性の手の写真素材が必要になり、
探しても適当なのがないと報告したら私の手を使う事になってしまった…。
たまたま爪もベージュ系だったので、手タレの真似事。

写真撮ってもらって自分で補正した。
悲しくなるくらい補正し甲斐があったわ…。
ネイルのムラとかソバカスとか血管浮いてんのとか。

某サイト(勤め先がバレるので教えられない)にレース持った写真とブレスレットした写真など数枚がアップされてます。
Photoshopって偉大。

これは携帯カメラで試し撮った(しかも暗い所で)やつ。
補正してアラは隠せても、本物の手タレさんの手と比べると骨格からして違うのね。
爪で誤魔化さなくても、元々指が長い。
いいな~。

モチベーション低下

2007 - 07/30 [Mon] - 13:38

やる気出ない。
仕事は山のようにあるけど。

上司が、弱ってる時に接すると凄く疲れるタイプの人柄なので、今はキツいな…。
黙々と手だけ動かす。

まあずっとそう思われてるのは知ってるというか、そういう価値観の血筋なんだけど、
「ちゃんと就職してほしい」みたいな事を母親に言われて疲れてしまった。
官僚や医者や大企業の役員ばっかりの親戚筋と、
次々に永久就職していく女の子達の中で、私はずっと浮いている。
派遣な上に、やってる仕事が周囲には理解不能だから。
祖母にWebを分かってくれと言っても無理な話。
一番将来を期待されてた分、「〇〇ちゃんはきちんと市役所の事務のお仕事に就いたのに…(あなたは何してるの)」って言葉が突き刺さる。

私はちゃんとしてないのか。
世間的に見ればしてないんだろう。
フリーターと位置付けは変わらないし。
心身も少しおかしいからな。

今まで何やってきたのかなーと、
これからどうしたらいいのかなと、
これからなんて要らないんだけどなーと、
そんな事をぼんやり考える。

特に落ち込んでるわけではない。
ただ、自分を肯定できない現在。
周りに山ほど居る自信満々な人達は、どうやってあんな自信を手に入れたんだろう。
自分至上主義だったら、何言われても一々揺れないで居られるのになぁ。

契約更新

2007 - 07/30 [Mon] - 08:15

派遣会社の営業さんからメール
ほぼ原文まま

お仕事お疲れ様です!
8月末の更新の件ですが、先方様が延長希望とのことですのでどうぞよろしくお願いします!!
保険については…なんたらかんたら。

相変わらずテンション高いメールだなー…じゃなくて意思確認は?
こっちの意志を何も訊いてこないというか、入社以降放置されてるんだよな…。

まあ怒る気力もないけどな、今。
11月末まではとりあえず今の職場確定です。
頑張ろ。適度に。

だらだらお昼

2007 - 07/27 [Fri] - 13:40

20070727134025
もう気力も尽きた金曜日…。
集団ランチから逃げてひとり親子丼。
凄い猫舌なので、しばらく放置しないと食べられません。

午後は企画会議だって。
げっそり。

外注先に制作依頼してたサイトをチェックしてたら、
スペーサーGifに全部「スペーサー」ってaltが入ってた。
あああ…。

職場にロック好き姉さんを見つけた。
ドームでガンズを見た世代。
「ガンズ行ったんですよー」って言ったら、「いいな!ダフはもういないのよね?」って返ってきたので、ベルベットリボルバーの布教活動開始。
「Hanoi来ますよ」と給湯室ですれ違った時に言ったら、
「マイケル・モンロー今もカッコいい?行きたいわ~。見たいわ~。」とハイテンション。

この人と同じチームだったらいいのになあ。
今のメンバーは何ひとつ話題が合わない。
ビリーがどうとか誰が彼氏と別れたとかどうでもいい。
趣味が合わなくても、波長が合う人がひとり居れば居心地は全然違うのに。
女性陣はおっとりさんばっかり(頼むから検索を覚えて欲しい)、男性陣はガツガツバリバリに働いてて馴染む隙なし。
寂しい。

間違えた

2007 - 07/26 [Thu] - 09:03

私の睡眠薬は、超短期間型、中間型、それでも眠れなかったら強めの安定剤の3種類。
昨夜、前者2種類を飲んで寝たと思ったら、2時間で目が覚めた。
「あれ?」と思ってピルケースを確認したら、超短期型を1錠しか飲んでいなかった。
なんて正直な体…。
ちょっとはプラシーボ効果とか無いのかしらね。

時間的に2度寝もできず、また懲りもせずベッドの中で携帯で洒落怖読んでた。
師匠シリーズ面白いな!
文体が京極だよ。

あと、「霊から身を守る方法」として、幾つかの手順を書き込んだスレを追って行くと、実はその手順が「霊を呼び寄せて自分に憑ける」方法だったってやつがゾワっと来た。
何人か実行しちゃってた。
無差別な悪意怖い。
タイトル「お つ か れ」ってやつ。

怖い話以外にも、名作が結構あります。
「山祭り」って話、全く怖くないし美しい文章なのでお勧め。
大好き。

そんな私は「自己責任」系(←読むと憑かれるとか事実になるとか)が読めないチキンです。
チェーンメールみたいなもんなんだろうけど。

昨日の友人から着信が4件。
もう散々言われて疲れたし、私は終わりにしたい。
かけ直さないよ…。
ちゃんと昨日別れは告げてきた。

さよなら

2007 - 07/25 [Wed] - 21:07

酔うとやたら絡んでくる女友達との縁を切った。

「Tomomiちゃんはさー、女に嫌われるタイプだよねー」

これを過去数十回言われてスルーしてたんだけど、
また今日も「女から見るとやっぱりキラわれるよ~」ときた。
ナニが?どこらへんが?
アドバイスじゃなく、純粋な自分の否定だけくれるわけ?

「女が私を嫌ってるというか、あなたが私を嫌いなんでしょう?」

今まで言いたかったことがスラスラ口から出て、お金置いて独り帰ってきた。
この人に合わせて無理やり友達でいる必要性を感じない。

いい思い出もあったけど、サヨナラ。

愛の反対は憎しみじゃなくて無関心。
この言葉の意味が凄くよく分かる。
憎しみなんか感じない。
どうでもいい遠い遠い存在になった。

勇気を出して

2007 - 07/25 [Wed] - 08:45

毎朝、フラッシュメモリに適当に放り込んだ曲のランダム再生が目覚まし代わりなんですが、
洋楽ロック・パンクだけ入れといたと思っていたら
なぜか数曲さださんが入っていたらしく、とても優しい目覚め方をしてしまいました。

時おり 自分だけ不幸に思えてきたり
ひとりきりで生きている気がしたり
よくあることだね…

さてそろそろ契約更新の時期ですよ。
さして大きな不満もない(残業代つけないトリック除く)、スキルは磨ける、ほいほい辞めて経歴書汚してきたので、今回は長続きさせたい。
以上を総合して更新の方向で行こうかな。

向こうからイラネと言われる可能性もあるが、
昨日上司に来月の撮影に同行して、デザイナーの立場から意見を出してくれと言われたから、大丈夫かなと思う。

レス返せてなくてすみません。
パソコンからゆっくり接続できた時にお返ししますです。

え~…

2007 - 07/24 [Tue] - 08:21

20070724082122
帰りたくなった…。
今日は仕事したくないなー。

周りの人のサポセンまでやらなきゃならないのがめんどくさ。
「ググる」と言う文化が無い。
疲れる。

「コンセント付け替えたいので、Tomomiさんのパソコンの電源、今一瞬だけ抜いてもいいですか?」
↑既にプラグに手をかけながら

いいわけ ねえ!!

豊作

2007 - 07/24 [Tue] - 08:14

20070724081423
ミニトマトはほんとに簡単にできていいなあ。
見た目もかわいい。

大阪最終日ではロケットクイーンをやったらしいじゃないの。
ううう羨ましいよー!!
前半はロック、転調後はバラード。
大好きなのに。

でもあの3日間のライブは夢だったような気がしてる。
遠い昔の思い出みたいになってしまった。
これからしばらく、何を励みに生きたら良いものか。

会社飲み会

2007 - 07/20 [Fri] - 23:15

会社飲み会が終わって、帰り道。
会社のプロジェクトのモデルちゃん達と話合わねえのなんの。
今やってるドラマとか知らんよ。

お世辞だとしても、25歳だと部署全員に思われてたと言う話は嬉しかった。
内側からの魅力というものが皆無だと思っていた分…。

適当に地下鉄に乗ったら、何やら千葉方面に向かって行く…。
よく分からないので電車を降りて乗り直し。
いつもやるんだこういうこと。

まあ、最悪六本木に着ければ良い。
もう疲れた横になりたい。

アグリー

2007 - 07/19 [Thu] - 22:25

20070719222557
ヘアパック買った。
ムスクの香り。

Take me home

2007 - 07/19 [Thu] - 20:15

amazing.jpg

ミクシはこんなバカ画像作ってプロフィールにしてます。
今現在の気持ち。


増田さんがいっぱいライブレポ書いてるよー!
これ読んだら泣けてきた。

ポテたん

2007 - 07/19 [Thu] - 20:00

20070719200023
ちょっと動きが緩慢になってきたね…。
でもかわゆいなあ。

長生きしてね。

明日は会社の飲み会だって。
自腹だって。
行きたくない行きたくない。

ガンズが終わってしまったのが切ないよ…。
もう生涯あんな体験できないかと思うと泣けてくる。
同時に、こんなに好きなものがあって幸せだと思う。
あの金切り声は忘れられない。
You know where the fuck you aer?!!

土曜日大阪行きたいなぁ。

ガンズツアー東京終了

2007 - 07/18 [Wed] - 22:04

20070718220417
終わった!
終わってしまった…!!

今日も最高でした。
めっちゃ声出てました。
あのご機嫌の良さは何事?!

この赤い紙がクライマックスで大量に飛ばされるんですが、その中でParadise City歌ってクルクルクルクル回ってたアクセルの姿が頭から離れません。

個人的には幕張の方が良かったけど、それでも文句なしのライブでした。

「また会おう!」って言ってましたよ。

後ろにいた男子二人組が「有り得ないくらいイイ人になってね?」って言ってて吹いた。

最高の時間を本当にありがとう。

大阪最終日、思いっきり盛り上がってくださいね!

ガンズ武道館

2007 - 07/18 [Wed] - 18:06

20070718180657
ここ2日、辛いことが相次いでめっきり鬱になってましたが、束の間はじけて現実逃避とエネルギー補給に来ました武道館。

いよいよ東京は最後ですよ!
正直、3回見に行くうちの1回くらいはブチ切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
ここまでご機嫌な(ステージからめちゃめちゃお辞儀してたんだよ、あのアクセルが)姿が見られたので、今日も期待してます。

いきなりスタッフにキレて曲そっちのけでわめきだしたり、観客の1人を指差して「Motherfu☆ker!」連呼しだしたり、警備員の足に噛みついて逮捕されてたあの人が、こんなに日本で頑張ってくれるとは想像もしてませんでした。

今日もよろしく!
(前座すっ飛ばすために、少し遅れて入る予定)

GUNS幕張終了ー!

2007 - 07/15 [Sun] - 22:14

20070715221456
キッズサイズがあったので思わずゲット。
今回のツアーTもあったけど地味だったのであえてベッタベタなデザインで。
着られないよ。

もう最高!
最高の一言につきます!

アクセルのご機嫌は最上級でした。
「ドウモアリガトThank You very very very very very very very very very very(もっと) much!」言うてましたよ。
こんな機嫌がいいの、手持ちのブートでも見たこと無い。
別人のようでした。いい意味で。

細切れ感想。
・昨日握手したギター(ゴメン名前がまだ分かってない)がギターソロで「君が代」
・今日はメンバーの近くは諦めてたのに、ロビンが隣に来た!
・モニターが見えて音がちゃんと前から来るとまた迫力増大
・今日の沸点はラスト
・前方数千人が一斉に中指立てるのは壮観(It's So Easyね)
・新曲かっこいい。特にBetter

…ひとまず帰ります。
膝と喉が限界を訴えている。
でも幸せ。

現地入り

2007 - 07/15 [Sun] - 17:54

20070715175428
昨日見た前座があんまりにもあんまりだったので、今現地入り!
幕張は既にサウナ状態…。

昨日は最前列だったのでスピーカーが自分より後ろにあって、音があんまり聴こえなかったのよね…。
今日はモニター見える位置で観戦予定。

今日もアクセルのご機嫌が麗しくありますように!

幸せな疲労困憊

2007 - 07/15 [Sun] - 00:23

こんなに疲れたのは、炎天下のイタリア旅行で三途の川が見えた時以来ではなかろうか…。
基本モヤシな私の人生において、髪から汗がポタポタ落ちるって経験自体無いですよ。

持てる体力を全て使い切りました。
実際、酸素不足と物理的ダメージで、警備員さんに声を掛けて鉄柵から出してもらおうかとライブ中に何十回も思いました。

でもアクセルが目の前にいるという、想像だにしなかった事態を逃したくないために必死で踏ん張りましたが。

パラダイス…での笛がアドレナリン全開のタイミング。
フラフラになってたはずが、我を忘れて絶叫していた。
でも自分の声も(アクセルの声までも)、周りの怒号で全然聴こえないのね。

怪我人も凄まじかった…。
血だらけの人を何人も見た。
(ミュール履いてきて流血して泣いてたのは自業自得)
最初の熱狂で30人くらいは運び出されていたと思う。
アクセルのMCの出だしが、「みんな少し下がってくれ!」だったしね。
ホント物凄い空間でした。
明日も最前列行ったら多分死ぬので、少し下がろうかな…。

で、肝心の感想。
「今日の事は一生忘れない」と言い切れる。
アクセルが笑顔でお辞儀してた!(そこか)
バックレも途中放棄も覚悟してた…というかいつも普通にやるんだけど、今日は出し惜しみ全く無かったのでは。
目の前に来たとき、アクセルの肘から汗が落ちてるのを見てときめきましたよ。
そして、歳とったとは言え、美形はやっぱり美形。
想像以上にカッコ良かった。
動きが半端ないよ。

ちゃんとしたライブレポは色んな所で書かれていると思うので、私見感想。
ガンズが「昔凄かった」バンドなんてとんでもない!
現在進行形で凄ぇ!

すげえ…

2007 - 07/14 [Sat] - 21:43

20070714214328
終わった。
なんつうかもう、すごすぎる。

アクセルはちゃんと来ました。
それどころか最高のパフォーマンスをフルでやってくれました。
タトゥーの細部まで見える位置で絶叫。
怪我少々。
アザ大量(たぶん)。
ギタリストに触った。握手した。

本当に奇跡のような夜でした。
詳細はのちほど。

メッセ前にて

2007 - 07/14 [Sat] - 14:47

20070714144732
行列です。大雨です。

つかれた

2007 - 07/13 [Fri] - 22:44

女子トークは疲れる。
とりあえず解散。

友人は入院が決まったらしい。
まだ気は抜けないがやれやれ。

明日明後日命をかけたバンド(っつーかボーカル?)のライブです。
幕張で燃え尽きるよ。
武道館も行っちゃうけどな!
9時には起きねばならぬ。
さらば!

母親

2007 - 07/13 [Fri] - 13:42

仕事を最高速度で片付けたのに、ネットワーク障害でアップが出来ないというオチ。
馬鹿馬鹿!

友人の実家の連絡先を調べて電話したら、母親がとんでもない事を言い出した。
娘が気難しくなって、私も疲れているから、信頼できる〇〇さん(←私)の家で、しばらく預かってもらえませんか。

何言ってんの?
信頼できるも何も、お話するの初めてですが?!
明らかに様子がおかしい娘を、実家から東京の他人の家に預けるなんて有り得ない。
自分の家族が調子を崩してる時に、一人で他人の家に行かせるなんて、私なら考えもつかないけど。
もうわけが分からない。

「私はお預かりできないし、それで良くなるとも思えません」
「病院で診てもらって下さい。無理なら市役所とかで無料の相談所もあるかもしれませんから」
「今は放置しないであげてください。気難しくなっているのではなくて、病院で治療すれば良くなる症状だと思います」
このぐらいしか言えなかった。
最善の方法が分からない。
私が実際に会っても多分どうしようもないだろうし、親が娘のためにきちんと動いてくれたらいいのに。
始終オドオドしてる母親だった。
辛いのも疲れるのも分かるけど。親が見放さないでほしい。

万が一の為に、父親の連絡先を聞いて、自分の番号も伝えておいた。
「必ず良くなるから病院へ」と、通話中に何回も繰り返したら、「そうしてみます」みたいな態度になってくれたけど、何だか頼りなくて不安。

やる気とやる事

2007 - 07/13 [Fri] - 09:52

20070713095202
ベローチェのコーヒーゼリー。
ソフトクリーム8割、コーヒーゼリー2割。

昨日はびっくりするくらいやる気が無かった。
みんなミーティングとかで居ないのをいいことに、ひたすら宙を見つめていた。
でもやんなきゃいけないことは無限にあるんだ。
7ページデザイン・コーディング→テストアップして先方に確認→修正→確認FIX→本アップってのを7本。
めんどくさいけど仕事だ。
今日集中して片付けないと。
他にも、やろうと思ったら無限の仕事。
CSSの整理が目下最優先だと思われる。

昨日は帰りがけに美容院に行って、レイヤーザクザク入れて赤系のブラウンのカラー入れてきました。
すごいツヤツヤになった。
少し気が晴れた。

周囲で色々と不穏な事が起きています。
まず、妹が体調崩して検査中。
特に異常はなかったらしいし、
本人もバカなメールを送ってきているものの、
親が異常に心配してるので、そっちの心労も心配。

前の会社の有給の給料が清々しいまでに無視されています。
今日、電話で「どうなってんだゴルァ」と訴える。

ある友人の言動がおかしい。
私は今まで統合失調症の人を2人見てきた(1人には車に同乗しながら病院に行く説得してて、そのまま塀に突っ込まれた事がある。幸い軽傷)けど、明らかにそれだ。
「会社の人が後をつけてきたから裸足で家まで走って帰った」
「いつもみんなに監視されてる」
「頭の中で考えていた事を知られている」
と、今のところこんなメールが。
典型的な症状だと思うが、どうだろう。
こっち東京、その子広島なので直接会えないのが辛い。
「そんなこと無いから平気だよ。疲れてるみたいだから病院に行ってみたら?相談に乗ってくれるかも」と返事しても、
「監視される。頭の中に悪口を言われた!」
って返事でらちがあかない。

今日、その子の親の連絡先を調べて病院に連れていくように話すつもりだけど…心配だ。
早く入院しないと大変な事になりそうな気がする。

今日はさっさと帰りたいのに、退職する人のお別れ会に参加しなくてはならない…。
会費5000円だってさ超行きたくねぇ。

ごちそう

2007 - 07/10 [Tue] - 20:50

20070710205028
たまご麩ビタシロ漬けをお嬢様に献上。

サービス

2007 - 07/10 [Tue] - 13:32

20070710133210
スクリプトのエラーが消えねぇぇぇ!!
もうわけわからん。

ぐったりして、集団ランチに行く気にならず、一人でレストラン。
話す気力が湧かない。

食後、しばらくぼ~っとしてたら、ウェイターさんが
「こちらサービスです」とコーヒー出してくれた。

ちょっと元気出た…。
午後も頑張る。
といってもどこが悪いのか見当ついてないけど。

盲愛

2007 - 07/09 [Mon] - 22:17

20070709221717
届いた!
本当に来る保証も無い奴を懲りずに愛してますよ!

さあどうやって早退しようか。

前任者

2007 - 07/09 [Mon] - 13:23

20070709132317
ビーズの指輪は手軽に可愛くていいね。

土日はとても無駄な過ごし方をしました。
そういう日に限って、時間が早く進んじゃうのは何でだろ。

ちゃんと会社来てます。
かなり真面目に働いている。
無理してるわけでなく、自分から積極的にやる気になってるので、大丈夫でしょう。
しかし一晩寝たら別人のようにやる気が無くなったりするAB型体質。

私の前任者(派遣)は鬱病で辞めたという情報をゲット。
「鬱だなんて言われちゃったら引き止められないからね~参ったよ。しかし身近に鬱病になる人がいるとはね、びっくりした」と上司。
目の前にいるわたくしが朝昼晩と抗鬱剤飲んでいますが。

心の病は経験者以外には理解されにくいよな…。
余計な事は言わないで「そうなんですか~」と流しておいた。

脅迫観念

2007 - 07/07 [Sat] - 05:32

薬を飲んで、わりとすんなり眠れたと思ったら、5時に飛び起きた。
手元の目覚ましをひっ掴んで時間確認。
「ああ良かった、まだ5時だ」
5秒後「…土曜日じゃね?」
無駄に緊張した。
心臓に悪い。

薬が効き過ぎて朝動けなくなるのと、
一睡も出来なくて、駅まで歩いてる途中で
目眩と吐き気でしゃがみこむのと、
どっちに転ぶか心配で、朝は心安らかに過ごせないのである。

昨日は上司に「仕事が早いし正確なので、これからも期待している」との言葉を頂戴して、内心喜んでたらサーバーの設定をミスって顔面蒼白。
20分くらいで復旧したけど、どうなることかと思った。

疲れてるからもう一眠り…できそうにないなぁ。
今週末はヒキコモリ。

孫娘

2007 - 07/04 [Wed] - 22:32

20070704223220
キラキラサテンのオレンジ色の美女。
うちでは一番の若手ながら、人間の歳に換算すると、もうオバチャンなのよね。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

