派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


眉山

2007 - 05/30 [Wed] - 23:34

20070530233405
買った!(母が)
母はまだ解夏すら読み終わっていないので、先に読ませて頂く。

綺麗な日本語を操るさださんの文章も歌詞も大好きです。

今日のコンサートで「精霊流し」を21歳で書いた事を初めて知った(というか、歌ってた歳からしてそうだろうけど)。
21なんて、ただのバカな小娘だったよな…私。
「去年のあなたの思い出が」って一文だけで、歌の背景を悟らせる出だしからして凄いなぁ。
今ならコンサートの余韻であのバイオリンだけで泣けそう。

現在、母親と別れ(コンサート後に合流した父親に散々自慢してから)、アパートに帰宅中。

明日色々、身辺とか気持ちを調整して、明後日は新職場に初出勤。
次の日またさださんコンサート。
我ながら凄いスケジュールだと思う。

でも笑いも涙も元気も貰ったので、初出勤は何とか頑張れそう。


しあわせ

2007 - 05/30 [Wed] - 22:03

さださんコンサート終わったですよ。
お腹痛くなるほど笑ったの、どのくらいぶりだろう。
ホントにどんだけ面白いのか!

歌もまた泣けました。
幸せいっぱい貰ってきました。
2日にも行くので楽しみ。

遭遇!!

2007 - 05/30 [Wed] - 17:00

20070530170054
こ、これは!!

ダッシュ

2007 - 05/30 [Wed] - 15:24

20070530152456
こちらへ飛んでくる2秒前。
ダッシュ!

ふたばちゃん速報

2007 - 05/30 [Wed] - 12:25

20070530122518
実家より

サヴィー?

2007 - 05/29 [Tue] - 19:46

あ!
スパロウ船長に会いに行かなきゃ!
今週は予定いっぱい…来週末あたり行けるかな。

続きが気になる気になる。
前回あんな終わり方しやがって!
正直言って映画としての完成度は高くない(あくまで私見)と思ってるけど、
キャプテンの可愛さを鑑賞するだけで十二分に魅力的。

サヴィー?(お分かり?)

む~…

2007 - 05/29 [Tue] - 19:19

20070529191952
友人にもらったにゃんこ写真。
なごむわ~。

結局寝てないし、昨日の昼から今まで何も食べてない。
お腹すかない。眠気もない。
これで気力があったらある意味無敵だけど、生憎気力も無いよ。
今から実家に帰るので、夕食は母の手料理を頂く予定。
ありがたい。
仕事変わるのは隠している。
相変わらず薬も隠し持って行って、包みも実家のゴミ箱に捨てないようにピリピリしている。
自己満足な普通の娘気取りだな。
分かってるけど言えないもんは言えない。

来月からの派遣会社の営業さんがテンションおかしいのである。
「契約書の件です!連絡下さい!メールでもいいです!電話も可です!当日は同行させて頂きます!!」
メールがこんな感じ。

少し落ち着いてくれ。

やはり

2007 - 05/29 [Tue] - 06:39

200705290639482
20070529063948
薬飲んでも一睡もできなかった。
やっぱり辞めた当日は、1ヵ所で仕事が続かない根性無しな自分とかね、いつまでも治らない自分とかね、情けないな~と思ってたら夜が明けた。

ベランダ菜園は順調です。
ミニトマトもパクチーもすくすくと。

ふたばちゃん速報

2007 - 05/28 [Mon] - 21:01

20070528210138
すっかり大人の貫禄なふたばちゃん。

30日のさださんコンサートに母と行くことになりまして(さらに2日にも行くんだぜ!さださん祭り!)、母が今から楽しみで仕方ないご様子。
昨日から浮かれたメールにふたばちゃん画像が添付されて続々と届いています。

呆れつつも、私もめっちゃ楽しみです。
この季節、「つゆのあとさき」聴きたいな。
それと、無理だろうけど「パンプキンパイとシナモンティー」と「ローズ・パイ」を続けて歌ってくれないかな。
超可愛いよあの歌。

携帯サイトでは、故郷の長崎市長とか家族を殺したりの事件に、真摯なコメントを載せたりしてるので、メッセージ性の強い歌も多いかもね。
私は「祈り」が好きだ。
(でもこれ女性で歌える人いるの?あんなにキー上がったら無理だよ)
夏の広島ではもちろん「広島の空」を歌うんだろうな。
あれ、初めて聴いた時マジ泣きしたよ。


今日はゆっくり休もう…。
明日挨拶しなきゃとか、余計なプレッシャーが吹き飛んでくれて良かった。

まさかの3連休

2007 - 05/28 [Mon] - 20:00

明日で最後だから昼休みあたりに挨拶の菓子買って~、おっきい荷物は今日持ち帰って明日は小物を~、なんて考えてたら、部長から「明日有給にしたら?」と。

確かに居なくなる直前の人間に振る仕事も無いもんね。

というわけで、本日で急遽終了。
明日から有給3連発。

配るお菓子もなく、にこやかに挨拶して今帰り道。
コーダーの女の子が餞別にうまい棒くれた。
ていうか荷物が重いよ!

何でも今月と来月でまたごっそり派遣が辞めるらしい。
大変だね…。
グッバイ港区。


6月1日からの私はもっと大変なのかな~。

瞬殺頬袋

2007 - 05/28 [Mon] - 15:37




サニーたん、エンドウ瞬殺。
もっと面白いリアクションしておくれよう。

ポテたんもポポたんも甘えっこだけど、この子はクールだわ。
パパに似た?

いそがしい

2007 - 05/28 [Mon] - 10:19

30日、31日は有給取った。
営業さんあからさまに嫌な顔。
でも使う権利はあるでしょ。
明日で全部終わりにする。

☆やることリスト
会社の近くの病院に紹介状を書いてもらわねばならない。
(次の会社の近くの病院で同じ薬貰うため)

とりあえず部署内に配るお菓子か何か買うべきだよな…。

会社に置いてある荷物が多すぎる。
今日明日でごっそり持ち帰る…。

パソコンのデータ消去(べつにヤバい物入れてないけど)

今連絡が来てる全ての派遣会社に「他で決まったからストップ」の連絡。

…こんなもんかな。
何だか自意識過剰になっている。
仲が良かった人が全員辞めちゃった今、どうせ私の事なんか3日で忘れ去られるんだから、もうちょっとドライな気持ちで居たい。

週末は何かと楽しいイベントがあるのが救い。


あ、それからデータ控えてた今度の会社と同じ所と見られる求人が消えてた。
やっぱり1人なのか。

ボロボロ

2007 - 05/27 [Sun] - 12:35

・プレゼント付き電報ってこんなに金掛かるのか!死ぬわ!

・親戚の結婚式で「アナタはまだなの」総攻撃

・エマちゃんが眠ってばかりいて心配(餌はそこそこ食べてる)

・メンタル面やばい。明日までに何とか浮上せねば。

・すごい楽しみにしてたパーティーが今日だった…こんなんじゃ行けないのでキャンセル

・胃が激痛

・シニタイナーとか思ってばっかり

・今の派遣の営業にブチ切れそうになった(書類手続き滅茶苦茶)

・ミクシでいつもちょっとズレたコメントとかメッセージ送ってくる人、今朝来てたメッセージに(苦爆笑)(核爆)(超謎)乱用。なにこれ。

・就職活動めんどくさくなった。もう決まった所でいいや。



…こんな感じの晴れた日曜日。
ベッドから1歩も出ずに。
頓服の安定剤飲み干しちゃってもう無いよ。
参った…。

トラウマ

2007 - 05/24 [Thu] - 22:11

満開ウザイ愚痴

続きを読む »

おわり

2007 - 05/23 [Wed] - 19:46

面接は穏やかに終了。
そして2度と行かない渋谷。

続きを読む »

渋谷

2007 - 05/23 [Wed] - 17:27

20070523172729
早退して面接なのである。
しかし渋谷って街は性に合わない。
好きじゃない。

昔から嫌な事がここで重なって、その思い出が何となく蘇るってのもある。
とにかく「ここに居たくない」と思わせる何かがあるな…。

足痛い。坂多過ぎだっての!
ヒール折れるっつの!

キープ

2007 - 05/23 [Wed] - 15:16

070523_1351~0001.jpg
コンビニにシングルモルトのミニボトルが売っている…!
左端のが欲しい。


昨日終電まで仕事だった上に、帰ってからネットで派遣会社の求人を虱潰しに捜索。
全然寝てない…つらい。
でも成果はあって、どう見ても例の企業の求人だと確実に判明したのが2件。
信用してる派遣会社だったから何となくほっとした。
今現在求人を出していると言うことは、私の他に数人採用するんだろうか…。
データ控えてあるので、私が連絡してすぐ求人消えたら一人って事ね。

というわけで、「よろしくお願いします」と返事して、5月いっぱいは裏で地道に就職活動続ける事にしてみました。
どうなるんだろ…。

ついさっき、お偉い編集長さんとやらに「文字は全部1センチ角に統一できないわけ?!」とか怒鳴られたので、
どこに言っても嫌な(と言うかこの場合は馬鹿な)人は居るのだよな。
あ、もちろんこの人が言ってたのはブラウザ上のテキストデータの事です。
1センチ角て。
「Network構築セミナー開催!」って一文だけでも1文字1文字全部画像で1センチ四方にして見てみろ。怪文書みたいになるぞ。
この前もこの人は「インターネットのページを印刷すると画像が消えるのは、ウィンドウズのパフォーマンスが悪い!」との迷言を怒鳴っていらっしゃった。
後で誰かが「インターネットオプションというものがありまして…」とか説明したんだろうか。気の毒に…。

派遣会社の裏の裏

2007 - 05/22 [Tue] - 19:26

また1件違う会社の紹介を貰いまして、仕事内容も言わずに第一声が「年収500万保障しますよ」だったので、
「うわ怪しい」と思ったら、案の定ピカ通の子会社でした(速攻辞退)。
ネットワークビジネスという名のネズミ講会社は紹介されるわ、
昨日は面接でえらい目にあったわで、何なの私は。
普通に働ければそれでいいのに。
出世も大金も名声もいらないのに。普通の平和。そんだけ。

…業界からして間違ったと思わなくも無い。
SE・PG・Web系、これ関係の仕事の別称「頭脳土方」「デジタル土方」だってさ。
最初に入った会社(SE)で上司が半分冗談で言ってたんだけどね。
(つうかこういう皮肉に使うのって土建業関係に失礼な物言いだよな)
何が言いたいかというと「頭を使った力仕事です。まったりなんてできませんよ」って事だ。
…そう言えば「俺はSEと言ってもシステムエンジニアの略じゃねえ!スーパーエロだ!」とか言ってたおバカな奴が同期に居たな…。



【こっから真剣な悩み】

昨日のあの酷い圧迫面接を受けた会社、案の定さっき派遣の営業が連絡してきて
「明日中に決めてください。絶対です」だと。
「19時までに必ず連絡します」(←18時に別の会社受けるから)と言ったら、
「午前中までです!頼みますよ~。決められないんですか?先方様はあなたを評価してオファーを下さってるんですよ?」
と、営業まで脅迫口調なんですが。


「怪しさ満点なので辞退します」
これが正しい回答でしょうか?(もちろん言葉は選ぶ)


午前中までって事なので、一応「ではよろしくお願いします」と答えてキープして、
他を受けまくって吟味して決めると言う選択肢もある。
もちろんそれはOKしといて断るって事なので後で迷惑もかけるし責められるのは分かってる。
そこの派遣会社からは登録抹消だろうな。

今書いてて、ちょっとでも「嫌な感じ」と思った所に必死でしがみついてるみじめなアホだなと思った。

一応前回の所も受かったんだし(残業全く無いって言うから辞退しちゃったけど)、
今までの経験では派遣の面接で落ちた事ってほぼ無いんだから
キッパリ切るべきなのかなぁ…。(でも30過ぎたらどんどん落ちるのかも)
まだ時間はあるので、これからでもいくらでも探せるし受けられる…。


明日面接に行く派遣会社のコーディネーターが、若い男性で登録の時すごく気さくだったのでさっき思い切って電話してみた。
「他社に結果を急かされているんですが、明日の面接を午前中にして頂く事は難しいですよね?」と、駄目なのは重々承知で相談。
やっぱり迷惑をかけるから駄目との事で、さらに事情も全部打ち明けた。
「立ち入った事なので無理にお答え頂かなくてもいいんですけど…○○社とはお取引がありますでしょうか?」
「ありますが、そちら様が結果を急いで欲しがってらっしゃるんですか?」
「そうなんです…いつもそう言った感じでしょうか?」
「そんな話は聞いた事がありませんね」との事。

うーん…。どういう状況なんだこれは。

さらに「あの~、もしそちらに決定するとしても、明日の面接にだけは来て頂けないでしょうか…。」
と言われてしまった。
それは分かってるさ!
私の問題じゃなく、前日キャンセルはそこの会社と派遣会社との信用問題だからコーディネーターさんとしては打撃なわけだ。
内情まで丁寧に答えたもらったので、「それは絶対に伺います!」と約束した。


でも問題は何も解決してないわけでして。
(つうか携帯で打ってるからわけ分かんなくなってきた)


その迷ってる会社のメリットは給料がやたらいい事と、環境がいい事。
さらに仕事ももっと上流行程から携われる事。
デメリットはもちろんあの嫌な感じの面接態度。


良くないのは分かってるけど、「OKしといて就職活動を続ける」にしてみるか…。
それか、「ホントに入ってみて最悪だったらトライアル期間(1ヶ月)で辞める」って手もある。
自分が年齢で焦ってるから、1ヶ月でも惜しいと思ってしまうけど。


それにしても派遣会社の内情が裏の裏までは分からないので、ここまで急かされる理由が分からない。
1時間単位で急かすんだよ。何なの?
私レベルの人材なんて腐るほど居るはずだし、「大量採用なんですか?」って聞いたら1人だと言う。
何が起きてるとこんな状況になるんだ。

不合格

2007 - 05/21 [Mon] - 20:31

ああ!!
今、第二候補だった会社(かなり行きたかった)から、
私を紹介する前に面接を受けていた他の人に決まったって連絡が!!

・・・単に書類審査に落ちたのかもしれないが、ホントの事を言わないのが派遣会社よ。


ええ~・・・。ホントにどうしよう。
今日の所に決めたらイジメ殺されたりしないだろうか。

合格

2007 - 05/21 [Mon] - 19:46

さっきイジメのごとき圧迫面接受けた会社から、今、合格の連絡が来たんですが…。
面接の後、あのキッツイ事言ってた面接官がやたら褒めてたらしいんですが。



え~~~。
蹴るべき?
今は冷静に考えられない。
どうしよう。

圧迫面接

2007 - 05/21 [Mon] - 16:20

すさまじい圧迫面接を受けましたorz
ホントに責め立てられるレベル。

「今から2分で売れるサイトをひとつ企画して聞かせて」とか。
なんだ…そりゃ。
人が経歴を説明してるのを遮って「あーもういいからそんなのよりさぁ!」とか言われたし。
尋常じゃない怖さだった。

不合格の予感がビシバシします。
その前にこっちから断ろうかと思ったが、あれほどの圧迫面接の合否を知りたいので結果を待つ。
そこの会社に行きたい気持ちは激減しました。

はやく別のとこの連絡こないかな…。
「大人しそうだね、一人っ子で友達少ないタイプ?」
そっちにすれば歯車の1つを選別する行為なんだろうけどさ、歯車にも言われたら傷つく心があるんだよ畜生。

本日面接

2007 - 05/21 [Mon] - 09:44

20070521094418
この前の白フワにゃんこにまた会った。

昨日は盛大に酔っ払ったまま寝てしまい、今朝起きたら目が腫れてます。
参ったな…昼までに引くかな。

頑張ってきます。

孫娘

2007 - 05/20 [Sun] - 12:51

20070520125144
サニーちゃんにもあげたんだけど、瞬殺で頬袋。
動画撮ったのであとでアップします。

どぞ

2007 - 05/20 [Sun] - 12:44

20070520124424
まずは長老様に献上。

収穫

2007 - 05/20 [Sun] - 12:43

20070520124339
エンドウ1個だけ採れた。

展望2

2007 - 05/19 [Sat] - 13:05

20070519130510
しかし新宿はヤバいなぁ。
つい散財してしまう。
まずルミネでゲウチャイに入って、出たら目の前ドラッグストア。
さらに京王モールにはグランターブル。
ここの服最高に可愛いんだよ。

夜は歌舞伎町側に行っちゃえば飲み明かしてしまうし…。

麻布や六本木や青山にいてもさほど楽しくないので、新宿のこのお手軽さが性に合ってるんだろうな。

展望1

2007 - 05/19 [Sat] - 12:58

20070519125824
40分以上も早く着いちゃったので、新宿センタービル53階の展望台。

辛死

2007 - 05/19 [Sat] - 12:57

200705191257002
20070519125700
派遣会社行く前にゲウチャイで腹ごしらえ~♪
とヤムウンセン(春雨海鮮サラダ)頼んだら、火を噴くほど辛かった。
辛いというか痛い。
激痛。

あれ?
いつも唐辛子足して食べる位だったはず。
厨房で入れすぎたの?

激辛党の私が悶絶するくらいだったので、辛いのダメな人を即死に至らしめるくらいの威力があったのではなかろうか。
まだ胃の中が熱い。

漢字が書けない

2007 - 05/19 [Sat] - 00:23

新宿で一社登録してきた。
某航空会社はやっぱりお役所のような体質のようだ。
社員(六大学以上卒しか居ない)>>>>>>>>>>派遣(虫ケラ)みたいな。
今後、他がうまく運びそうだったら折を見て辞退しよう・・・。

派遣会社の営業さんがとても好みだった。
50近そうなオジさんなんだが、ダンディでおだて上手で話し上手でお洒落さん。
開口一番「やっぱりデザイナーさんという感じのファッションセンスですね」
最後の挨拶「綺麗な女性をこんな時間に1人でお帰ししてしまって・・・どうぞお気をつけて」
営業トークなのは百も承知。
でも最近誰かに褒められるという事が殆ど無いので素直に嬉しかったよ。
話題の引き出し多そうな人だったから、一緒に飲んだら面白そうだな~。

それより困ったことに、軽い一般常識テストをやったんだが、自分の漢字の書けなさに唖然とした。
読むのは全部読めるんだよ。
ただ、文字を手書きで書くと言うこと自体殆どしなくなっているので、
漢字が書けない!パソコンや携帯で正しい変換はできるが手で書けない!

英語の問題が出て、
■It is no use crying over spilt milk. を日本語に訳せ

「ふふん、『覆水盆に返らず』だろ」と思ったところ、「覆」が出てこなかった。
しかしここで「ふく水盆に返らず」って書くのはどうかと思い、
「こぼれた牛乳を嘆いても仕方がない」とか書いてきた。
本気で自分を最高に馬鹿だと思った瞬間。
これじゃ英語も日本語もヤバイ人だ。


それはともかくこれに行きたい。
2日はさださんに会いに行くので3日にワイン漬けになってきたい。
暑くなってきたからジェラートも美味しそうね。

スケジュール真っ黒

2007 - 05/18 [Fri] - 17:44

月曜日の昼頃、一社面接。
昼頃だと会社を早退するにも遅刻するにも半端で困るので、朝か夕方、もしくは水曜以降(じゃないと申請の関係上有給が取れない)にして欲しいと言ったものの、「その時間しか担当者がいない」「他社の人がすでに多数面接を受けていて、合否を待っているので一日も早くして欲しい」と言われ、渋々承諾。

でもなぁ…、他の会社も見てみたいのに、そこまで急かされるということは、面接に通った場合も即答を求められるんだろうな。
他の会社、特に渋谷の紹介予定派遣の仕事だけは受けてみたいんだが…。


考え事しながら仕事してたら、手が滑って変な方向にツイストしたグラデーションをかけてしまい、
結果、とてもかっこ良いものが出来ました。
…評判良くても嬉しくない。



って、スケジュール調整に悩んでたら、別の派遣会社からまた仕事案内が。
うわどうしよう。
1件、時給2200円以上保障しますよ、でも100%モバイルの仕事ですよ、って案件の紹介が来た。
モバイルはあんまりやりたくないので辞退したけど、
Action Scriptバリバリ書けるモバイル制作の人材って需要あるんだろうな今。

今日は定時に会社出て、1件派遣登録。
(こうやってやりすぎるからスケジュールがぎちぎちになるんだ)

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

