派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


にゃんこ

2007 - 02/28 [Wed] - 23:52

20070228235241
この前書いたにゃんこの幻想的お写真がまだメモリに残ってた。


本気でヤバい

2007 - 02/28 [Wed] - 23:47

20070228234723
毎日これもんです。

やってる仕事がデザイナーレベルならまだしも、知らない誰かが作っためちゃくちゃなコードとスクリプトをひたすら20本くらい修正してるうちに発狂しそうになってきました。

あまりにも不毛な作業に泣けてくる。
「こんな仕事はしたくありません!契約はデザイナーのはずです!」という毅然とした態度も時には必要かと思いつつも、
その辺私はチキンというか、無駄にプライドが高い所があるので、
納得行く出来になるまで、その不毛な作業を頑張ってしまう。
そして無駄に疲れた上に報われない空回り。


実際、ホームで立っていられず、壁際に座り込んでこのメール打ってる。
今週あと2日…。
乗り切れ…乗り切るんだ。

ふたばちゃん速報

2007 - 02/28 [Wed] - 15:52

20070228155216
また届いたふたばちゃん。

てとてと…っと床を歩く仕草が可愛いんです。
走るとかなり高速。

ぽて

2007 - 02/28 [Wed] - 09:43

20070228094327
おじいちゃん風味な外見になりつつある。
やっぱり筋肉落ちちゃうんだね…。
食欲もあるしお外にも出たがる元気ちゃんだけどね。

mixi楽しいがコミュがうざったくなってきた。
「チケットのお金はどこで払うか教えて下さい!あと会場はどんな雰囲気か教えて下さい!靴はやっぱりスニーカーがいいですか?近くに泊まれる場所はありますか?」
みたいな、某巨大掲示板でやったら、スルーかボコられる教えてクンがモリモリ居る。
しかも名前が出るから皆「検索してみてはいかがでしょう」と言えず。
気持ち悪い雰囲気。

他にも色々ウザい事が多い。

今のところ楽しい9割、ウザい1割なので、楽しい方に目を向けときます。

睡眠時間4時間取れたのでまた会社へ。
今週は、13時間を会社に拘束された生活。
「テキストデータ送って下さい」と言ったら逆ギレしたアレとミーティングすんの嫌だなぁ。

ふたばちゃん速報

2007 - 02/28 [Wed] - 00:24

20070228002426
仕事で泣き怒りみたいな状況(でも何があろうと仕事中に泣く、ということだけは絶対にしない)になっていた時、素晴らしいタイミングでふたばちゃん画像が届きました。

いやぁ、可愛いわ。
癒された。

死ぬ

2007 - 02/28 [Wed] - 00:20

終電にて帰宅中。

明日中に完成させなきゃならないサイトの原稿が今日来るという有り得なさ。
さらに開いてみたらExcelにバカでかい画像が一枚貼り付いていたという、常軌を逸した有り得なさ。

画像見ながら手打ちしろとおっしゃいますかバカヤロウ。
「テキストデータを明日中にご送付願います」と言う内容の電話をしたら、
「送ったじゃないですか!」と逆ギレされる始末。
「テキストデータとは何ぞや」から説明しろと?
撲殺していいですか。

多分明日も終電、明後日も終電。
死ぬわ。

今日のハムズのディナーはやっぱりミックスベジタブルだ。
ごめんよぅ。
今度ブロッコリーとカボチャ買ってあげるから。
許して。

疲労困憊

2007 - 02/27 [Tue] - 09:40

20070227094013
火曜日だというのに既に死にかけ。
まあ理由は「この写真をバナーに入れて下さい」とFAXしてきたり、密度感と高級感がアレだったり、そんな感じです。

昨日もフラフラになって12時頃に家に帰ろうとしたら、道端にフワフワなにゃんこがいらっしゃった。
前に載せた(そしてFC2に消された)民家で飼ってる子。

めちゃくちゃ人懐っこくて、綺麗な首輪をつけていた。
一通り遊んで、そろそろ帰ろうと歩くと、ゴロゴロ言って追いかけてくる。
反則だよそれは…。
でも、おかげで随分癒された。

あー…。
今日も大変ですが何とかやり過ごしてスーパーが開いてる時間に帰ろう。
昨日でハムズ用の野菜が切れた。
ミックスベジタブルも買い置きあるけど、やはり生野菜の方が食いつきいいよ。

美ハムさん

2007 - 02/23 [Fri] - 21:54

あ~もう、毒吐きばっかでスミマセン。
かなりストレス溜まってます。
どうにか壊れる前に発散せねば。

ところで、大好きなブログの「My Hamster's Diary」様のところのブルサファ「きゃんでぃ」君の写真が、時々びっくりするほどミズキちゃんにそっくりで、何だか嬉しいです。
美ハムさんですなぁ~。

COMCONから、ぱりぱりサラダ等がごっそり届いたので、盛大に振舞おうかと思います。
お年寄りが多くなってきたから、健康にも気を使いつつ、美味しいものも味わって欲しい。

高級感と密度感のあるクォリティ高いテキストファイル

2007 - 02/23 [Fri] - 21:25

辞めたいぃぃーーーーーーー!!
何このストレス。
頑張れば頑張るほど馬鹿にされるような空回りっぷり。



「高級感あるクォリティの高さと、密度感の演出をお願いします。
こちらのホームページのようなデザインテイストをモデルに作製して下さい。」


↓こちら
ttp://www.mhlw.go.jp/bunya/shakaihosho/iryouseido01/index.html



……さて!死のう!





これを共有できる仲間が近くに居ればいいんだけど。
席が孤立している(上司に挟まれ)ので、仲のいい人が近くに居らず、
仕方なく隣の上司に「こんな事言われちゃいましたよ」と話しかけてみれば
「モノクロによる密度感の演出」を延々と胸張って語られてストレス10倍増し。
黙ってりゃ良かった。


「jpgってどのくらい開いてたら劣化するの?」と、クライアントに聞かれた時を思い出す。
あの時は電話口で黙っちゃったわ。
「1分につき10kbずつ劣化していきます」とか答えりゃ良かった。


仕事=時間を売って金を得る
そう捉えて淡々とやれればいいんだけどね…。
それって実はかなり難しくない?

ふたばちゃん速報

2007 - 02/21 [Wed] - 23:38

20070221233818
かいかいしてあげると「ここも」「次こっち」と、自分で角度を変えてきます。

可愛いんだこれが。

東京でひとり働く27歳

2007 - 02/21 [Wed] - 21:16

hackだらけでめんどくせー。もうテーブルでいいじゃん。
「バナーサイズはいくつですか?」「う~ん、A4くらい?」
一刻も早く死んでしまえ。


ううう…辞めたいよう。

違う所に行きたい…というかもう働く事自体が嫌。

こんな仕事、2ヶ月くらい集中して勉強すれば誰にでも出来るものだしなぁ。
誰にでも出来るあまりに給料は上が見えてきた。
もっと上を目指すならディレクター(雑用が多過ぎてやりたくない)と言わず、
プロデューサーレベルが必要であって、それは既に口の上手さとか企画力とか、
今までやってきた事とはまるで別の能力が必要で。
何よりそういうものになりたいと全く思っていない。
この先どうしたらいいんだろう…。
進むべき道を誤った気がしてならない。

今のうちに黙々と働いて貯金でもして、35過ぎる前にどっかに正社員で収まって細々と生活…?
(IT系専門職全般に言える事だけど、正社員になると給料下がるんだよ。)
これっぽっちも長生きしたいと思ってないので、寿命30年くらいでいいんだが、
親の人生を壊す事と、無関係な人達に後始末させる事は避けたいので、とりあえず親が死ぬまで生きねばならない。
心の平穏と安定した収入があれば、趣味で1人遊びできるタイプだからそれでいいんだけどなー…。


理想は「安定した収入を持つ婿をとり(一応長女なので)、派遣やSOHOでのうのうと働き、可愛い生き物と一緒に趣味を楽しんで余生を過ごす」です。
そんなに大それた願いじゃないと思うんだけど、叶わないんだなこれが。


とにかく今の会社には絶望してるので、金を貯めるだけを目的に生きます。
1年後くらいに去りたいな。それまで持つかな。

パティちゃん訃報

2007 - 02/19 [Mon] - 19:05

pati.jpg

未だに信じられませんが、昨日の夜に息を引き取り、今はチューリップの球根と一緒に近くの公園に眠っています。
ついこの前、いつもの指にまとわりついてくる写真を撮ったばかりだったのに。

パティちゃんのケージはドアから一番近くにあって、
起きているときはケージの隙間から指を入れると、駆け寄ってきてゆびしゃぶりしていました。
それが可愛くて仕方なかった。
上に載せたのは一番お気に入りの写真です。

昨日の夜も、同じようにちょっとパティちゃんを構ったら、
いつも通りにじゃれついてきて、そんな様子を見てからお風呂に入って髪を乾かして、
ふとケージを見るといつもの巣箱ではなく、床に野良根をしていました。
「珍しいな?」と思ってケージを空けたら、既に息をしていませんでした。
体はまだ温かいまま。
ほんの2時間くらいの間に起こったことです。

具合の悪いそぶりも全く無く、あまりの急な事に驚いています。
ピノちゃんも突然だったけれど、病気で逝ってしまったのは分かっていたので。
パティちゃんに何が起きたのかは分かりません。
突然死でした。


この子は家に来たときは片目が開いていなくて、それが治ったときは心から嬉しかった。
http://novemberrain.blog9.fc2.com/blog-entry-630.html
愛嬌のある可愛い子でした。
もっと長生きさせてあげたかった。
でも、うちに来てくれて、あんなに懐いてくれてありがとう。

病院待合室

2007 - 02/19 [Mon] - 17:13

会社行けなかった。
眠れなかったのと、実は薬(睡眠薬じゃない方)を1週間切らしてしまったので大変な事になった。
時間差で来るのな。

さっき「絶対に薬を切らすな」と医者に怒られ、今薬待ち。
安定剤貰ってもさ…仕事中は飲めないからあんま意味ないんだよな。
今日休んだから明日の仕事は凄そうだし。

色々明るい話題もあったので書こうと思ってたんだけど、昨日の夜に衝撃的な事があって吹っ飛んだ。
後で書きます。

コメントもありがたく拝見してます。
レス遅くてすみません。
必ずしますので。

イヤホンが

2007 - 02/17 [Sat] - 12:30

20070217123038
きゃあああ!
速攻買わねば。

今日は会社の女性2人(美人)とお洒落なカフェとジュエリーショップ巡りです。
うわ~。
こんな女の子らしい遊び方したこと殆ど無い。
仕事の愚痴こぼさないようにしよう…。

その後夜は男友達と激辛エスニック料理屋突撃→ロックバーでガンガン音楽掛けながら飲み、といういつものパターンなんですがね…。

現実逃避

2007 - 02/16 [Fri] - 23:56

20070216235646
ヤケ酒!

無能デザイナ

2007 - 02/16 [Fri] - 23:16

仕事には感情を挟まずストレスを溜めず。
言うのは簡単ですが実行は非常に難しいですね。

週の頭は「お前ら全員死ねよ」という気分だったのですが、
今日は私の真横で「なかなかいいデザインを出せる人材がうちの会社は少ないんですよ」という電話をモロに聞いたのと、
ロゴを変えずにデザインして下さいと言われたので、そのままのロゴで作って提出したら、「このロゴのセンスはちょっとひどいですよ」と言われて流石に死にたくなりました。
作ったの私じゃねえよ。

耐えきれずに「ロゴは変えないと言われましたので」と返したら、「そこを工夫するのがデザイナーの仕事じゃないの?」

コーヒーぶっかけて荷物まとめて帰ろうかと思った。
もう辞めたくて衝動的に1件別の会社の面接を受けてきたんですよ。
そしたらさらにヒドい環境っぽかったので、一気にテンション下がりました。
ここでしばらく無能扱いされながら働きます。

もうちょっと感情を殺して淡々と仕事ができる性格になりたいな。
自分が有能でも利口でもない自覚はありますが、ここまで馬鹿にされるほどの無能なのかなー。
もう疲れたよパトラッシュ。

なごみハムその2

2007 - 02/15 [Thu] - 23:31

20070215233359
パティちゃん。

指を出すと駆け寄ってきて、凄い勢いで指しゃぶり。
ああもう可愛いなぁ。


君たちのご飯代や暖房代を稼ぐためにも仕事はするよ。

なごみハムその1

2007 - 02/15 [Thu] - 23:27

20070215233028
散々毒吐いたので癒し画像を。

エマたん。
この子はケージに指を近づけると、寄ってきてこうやって目を閉じます。
どんな気分を表しているんでしょう、その表情は。

ファックオフ

2007 - 02/15 [Thu] - 22:15

もともと紙媒体の大会社なので、Webの常識が通用しないのも分からなくはないけど、それでも程度ってものがあると思います。

firefoxで見てるオヤジに「アルトタグが見えないよ!」と怒鳴られたりとかな。
(aタグのalt〔オルト〕の事でしょう多分。そしてfirefoxではデフォルトで画面には出ません)

さらに、テキスト部分なのに小塚明朝でドロップシャドウかけて出してきたデザイナーさんのをHTML化すると、
当然WindowsではMSゴシックのシャドウも何もないテキストになるわけですよ。
そしたらそのデザイナー(紙媒体出身)が、「この人に任せたらデザインクォリティが落ちた」と言ってたそうで。

さらに、新着記事が一番下、古いものほど上に来るという、
有り得ない構造のサイトがあったので、
ディレクターに許可を取った上で新着を上に作り替えたら、
今朝編集長かなんかから直々にメールが来て、
「間違っています!ネットは即時性があるのですから注意して下さい!」
直したよ、新着が思いっきりスクロールして一番下にくるように。


こんなのがここ2、3日で立て続けに起こってます。
馬鹿は私ですか。
能無しで誠に申し訳ありませんね。

当たり前の事をして「使えない人材」扱いって情けなくて泣けてくる。
意見しようにも、する相手がそもそも居ない。
いや、意見したら更に馬鹿扱いだろうな。
もう雑誌スキャンして画像一枚でWebに上げたらいいんじゃないでしょうか。
titleは「無題ドキュメント」を推奨致します。

自分は美術系でも何でもないし、スクリプトも大して分かってないから、
その点で「使えない」と言われるのは全然構わない。
むしろ「頑張らなきゃ」となる。
でもこんなんで、裏では「使えない」って扱いなのか。

かと言って、「辞めたるわ!」っていうわけにも今は行かないんだよな・・・。
この条件の仕事はそうそう無いし、今は体も気分も辛くて就職活動するのは無理だわ。

なのでもう、ブロイラーと化します。
クリエイター?何それ?私は時間を売ってお金貰ってるだけですよ?みたいな感じで。
真剣にやってたらノイローゼになるもの。

・・・・・・ああでもこれで「更新無し!クビ!」なんてなったら本気でヘコむわ。

眠れないためハムスタグッズ漁り

2007 - 02/15 [Thu] - 04:45

ハムスタグッズとフードについては、e-ペット屋さんがベスト!と信じて疑ってませんでしたが、
楽天内をうろついてたら、さらに安いセールやってる所を発見しました。

COMCON・コムコン
ぱりぱりサラダとか、乾燥キャベツなどなど、まとめ買い。
ラッキー。


・・・これで丸々2日眠れてないので物を食べようとするとそのまま吐きそうになってきました。
昼休みは病院直行こ。
休めないんだ今、会社。

それで、とってもとってもここでグチりたい事があって、
もう思い出すとむかむかイライラで死にそうです。

少し落ち着いたら書くかもしれない。

アリちゃん

2007 - 02/14 [Wed] - 01:50

20070214015240
眠れず病発動中。

アリエルちゃんが最近よく水を飲むので、心配になって買い置きの検査用紙で尿検査。
何ともなかった。
良かった・・・。

紙とWeb

2007 - 02/13 [Tue] - 20:54

奇跡的な時間に帰宅中。
デザイン出し終わったので、あとはレビューを待って、採用されたデザインを構築するのみ。
その構築で地獄を見るから、今は帰っておけだそうです。
多分来週・再来週あたり死んでるんだと思う。

もう愚痴を言い出したらキリがないけど、もう一人のデザイナーが紙媒体出身なので、HTML化の事を一切考えてないデザインを出してくるんだ。
テキストは長いのが入ればエリアが伸びるだろ。
そしたらそのデザインじゃ崩れるだろ。
トップからコンテンツ内に入ったら、今現在どこに居るのかのナビゲーションは必要じゃないのか。
トップに戻るリンクが無いんだけど、何だ、コンセプトは「迷子」か?

紙デザイナーは確かに凄いよ。
ピクセル単位のWebと違って、もっと繊細なものが出来る。
それは素直に尊敬する。

でもWebはナビゲーションを考えてないと、そもそも見たいコンテンツに辿り着けないんだよ。
デザインセンスも要るけど、サイトマップがちゃんとしてないと迷うだけなんだよ。

それが何も分かってないので、苦労は全部、実際に構築する人(つまり私)に降りかかる。

ホントに地獄を見そうです。

出勤

2007 - 02/13 [Tue] - 09:55

20070213095725
ハムスタさんズに高野豆腐。
ビタシロを染み込ませると皆さん狂喜乱舞です。


あー…。
3連休後の出勤キツい。
しかも「今日はわりと暇」という日がここの所全然無い。

そういえば、一昨日実家に帰ったら、妹がニートになっていた。
私はそんなんなったら心労と親への申し訳なさで小さくなって必死で就職活動しそうだが、いつも通り「ごはんまだー?」「箸取ってよ」「お茶持ってきて」とやっていた。
つくづく性格の違う姉妹だわ。

それに応じてハイハイと甘やかす母に昔はガミガミ言ってたけど、もう何を言っても無駄なので、「食費くらいは家に入れなよ」と、私が代わりにガミガミババアになっておいた。
どうせ入れないだろうけどな。



……傘持ってる人がやたらといるんだけど…。
今日は天気悪くなるの?
洗濯物干しっぱなしで来ちゃったよ。

ピノちゃん孫ハムさん

2007 - 02/12 [Mon] - 23:36

以前のエントリーで、とっても可愛いピノちゃんの孫ハムさんが産まれたとの記事を載せました。
http://novemberrain.blog9.fc2.com/blog-entry-1131.html

先ほど、また別のピノちゃんの息子ハムちゃん(ノーマルサテン君)が里子に行った先の里親様から、ピノちゃんへのお悔やみのメールとともに、嬉しいお知らせを頂きました。
可愛いクリーム(キンクマ?)の女の子との結婚があるかもしれないとのことです。
ノーマルサテン君も最高に可愛かったので、もし子ハムちゃんが生まれたら、また美形揃いになりそうですv

里親様は募集するかどうか分からないそうですが、2桁ワラワラになったら募集するかも、との事でした。
もしゴールデンの子ハムちゃんのお迎えを考えていらっしゃる方は、
メールでご連絡ください。
(都内か埼玉~神奈川あたりまででしたらお受け渡し可能です)
飼育に関しての知識がある方、何かあったら獣医さんに連れて行ってくださる方、もちろんですが最後まで大切に可愛がってくださる方限定です。
まだ子ハムちゃん誕生が確定ではないですが、生まれたらご報告と写真を頂けるそうですので、ここにも掲載しますね。


訃報で落ち込み気味だったのですが、ピノちゃんの子ハムちゃんたちが元気でいてくれる事が何より嬉しいです。

まさしのへや

2007 - 02/12 [Mon] - 21:21

20070212212323
母が、さださんが出演した回の徹子の部屋を録画してた。
どれどれと拝見したら、徹子さんの席にさださんが座って、「まさしの部屋」になっていた。
さださんすげぇ。

さださんが司会で、ゲストが徹子さん。
立場逆転。番組乗っ取り?
いつも通りの素晴らしい喋りっぷりでした。
面白かった。

ふたばちゃん速報

2007 - 02/12 [Mon] - 20:58

20070212210028
昨日の夕方から今まで実家に帰ってました。
今帰りの電車内。

ホントは昨日の朝から帰って友達と遊ぶ予定があったんだけど、訃報続きで思った以上に凹んでしまって、とても遊ぶ気分になれなかった。

ふたばちゃんはメチャクチャ元気でした。
母の腕に乗って、私の携帯カメラに攻撃する1秒前のショット。
背景はお雛様。
早過ぎね?
早く嫁に行けと言うことか?
私のは何十万もした七段飾りらしいんだけど、そのあまりのデカさ故に殆ど出されず、私自身記憶にある限り2回しか見たことがない。
妹のは二段飾りなので毎年出される。
何この矛盾。

くりまるさん訃報

2007 - 02/12 [Mon] - 20:41

20070212204326
訃報続きになってしまいました。
昨日の朝方に静かに亡くなったようです。
元々おじいちゃんで、夜でもじっと眠ってる事が多かったから、この子はいつ何があってもおかしくないと思ってたんだが。

あまり触らないようにしてたんだけど、運良く亡くなる2日前に写真を撮っておいたのです。
おじいちゃんぽくなく、可愛く撮れたこの写真が最期の写真になりました。

今、ウチの子達のベストショットを発掘して、ストラップに加工を注文してる最中なんです。
出来上がりに間に合わなかったのは残念だけど、くりまるさんのは元飼い主さんにあげようかなぁと思っている。

手放した子が死んじゃったと言う報告は聞きたいものなのか聞きたくないのか、非常に悩むところで、私としてもまだ「言っていいのかな」と迷ってるけど、ストラップを渡すときにちゃんと報告しようと思う。

2年前のクリスマスに家に来たから「くりまる」らしいので、その時に1ヶ月くらいだったとしても結構大往生と言えるんじゃないかな。

もうちょっと一緒にいて仲良くなりたかったけど…可愛かった。
ありがとね。

ピノちゃん訃報

2007 - 02/09 [Fri] - 21:07

ham15.jpg

昨夜22時過ぎに獣医さんから直接電話を頂き、迎えに行ってきました。
この獣医さんは早朝や夜遅くに親身になって対応してくださって、本当に感謝しています。

最期は眠ったまま静かに息を引き取ったようです。
あっという間に調子が悪くなり、そのまま逝ってしまったので、
ツヤツヤの綺麗な毛並みのままでした。


ピノちゃんが側にいてくれてとても幸せでした。
ピノちゃんもそうだったら嬉しい。

ルナ

2007 - 02/08 [Thu] - 21:41

20070208214212
妖艶美女の密かなチャームポイントはしっぽです。

超疲れた。
ハムズの写真を発掘して携帯から送りまくってます。

もう帰りたい。

適当に作って適当に納品した画像が雑誌にドーンと載ってて死にたくなった。
こんなに人目に晒されるなんて聞いてない。
先に言ってくれそういう事は。

ポポ

2007 - 02/08 [Thu] - 20:05

200702082005562
20070208200556
ポポたんも、あんなに素敵な旦那様で良かったねえ。
ツヤツヤきれいなビッグママさん。
最近、お尻の毛が大変にお美しゅうございます。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

