派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


おせち

2006 - 12/31 [Sun] - 18:03

20061231180406
20061231180405
毎年凄い。
母親偉大。
私の代で絶えるわ、このおせち料理。
(私が作れるの2種類くらい)


ヤフオク怖!

2006 - 12/31 [Sun] - 14:16

キー!!
年末最後にケチがついてムカムカ。
ヤフオクで「非常に悪い」評価を頂いてしまった。

>落札頂いて24時間以内にお取引が完了せず、非常に不愉快な方でした。
>年末で忙しいかとおもいますが、それは皆同じです。

意 味 が 分 か ら な い

落札→メールやりとり→振込み→発送→受け取り→評価までを普通の人間が24時間でできるのか!?
普通に落札当日にメールして翌日に振込みしたんですけど。

BUCHIキレそうなのを何とか抑えつつ、評価「普通」で
「落札から評価までの過程を24時間以内に終了しなければならないのでしたら、出品時にその旨を今後はご明記くださいませ」
と入れといた。「悪い」くらいにしといても良かったか。
嫌だ。オクはたまにキチガイに会う(これでわけ分からない人2度目)。


これから、福袋の要らない服が新品タグつきで出品される狙い目の時期なんだけど、
何だかやる気が無くなった。

気晴らしに、これから犬神家観てきます。
金田一さんも好みですが、ミステリーにおいて一番好みの探偵は
御手洗潔さんです(島田荘司)。
占星術殺人事件』お勧めですよ。

読みたい本が溜まりまくりなので、来年はもうちょっと読書に時間を割きたい次第。

きゃあ

2006 - 12/30 [Sat] - 19:51

さださんの秋桜で泣きモードです(レコ大)。

仕事納まった

2006 - 12/29 [Fri] - 19:59

昨日で仕事納め。
シャンパンで乾杯の後、早々に帰ってきて、溜まった疲れでグッタリして過ごし、現在に至る。

あぁ~…。
実家に帰りたいけど帰りたくないよ。
従姉妹の出産間近だ。
しっかりしなきゃ。

買い物三昧

2006 - 12/27 [Wed] - 19:47

バカみたいに買い物してストレス発散しました。
いいんだ。自分への投資だもん。

まず時計ゲット。

アレッサンドラ オーラ
こういう華奢なのがずっと欲しかった。

それとアクセをごっそり。


リボン付3連ブレスセット
下の「ブレス」の記事に写真を載せたやつ。
これホントに可愛いよ。服は選ぶけど。
ありそうで無いからいい買い物した。リボンをどっかに引っ掛けないようにしないと…。

で、同じお店で以下のをまとめ買い。


パール付レースネックレス
シンプルなベロアのスクエアカットのトップスと合わせるのだ。


カチューシャ
100円だった。普段使いする。


カメオネックレス
1円だった!!!
ゴミみたいなもんが来てもいいやと思ってたら、普通に可愛いよ。


ヴィクトリアン調ピアス
雫タイプを2色ゲット。この歳で500円のアクセもどうかと思うが(1円はもっとどうかと思うが)、
デザインが気に入れば何でも良いの。


ふわふわスタービーズピアス
一目惚れ。髪アップにしたときに使う。


【バンスM】グラデーションゴールドローズ
このショップのヘアアクセはみんな安くて可愛い。


コサージュ付チェーンビーズネックレス
超シンプルな黒ニットとかワンピに合わせるのである。


レースのお花とクリアストーンのヘアゴム
カーキ選択。結構派手なので、サイドでひとつに髪をまとめるときに使うと可愛いですよ。
今思うと、手持ちの服からしてブラックにすれば良かったな。


ラメ&ニット編みマフラー

リボンフラワーコサージュ
ピンクのマフラーと、パープルのコサージュを合わせてます。



それと下着。
ラ・ペルラとか身に付けられる身分になってみたいけれど、
体がヒンジャクなのでどっちにしろ無理ですわ。
安くて可愛いけりゃいい。


ayano fleya オーガンジーブラセット←1000円だったよ!


After nine モダンフラワー ブラセット


After nine アラベスクハートブラセット
迷いに迷ってブルーにしてみた。


Piedo サイドダイヤ柄ライン入りハイソックス
27歳ですけどまだはいていいですかね…。
安かったんだもん…。


フリースガウン 水玉柄
寒さ対策!


あとカバン等々。
この店の雑貨が可愛くて気に入っております。


リボンツイードポンポントートバッグ
ブラウン選択!


メロンボールポニー
パープル選択!


ワイヤーデートピアス
これまた一目惚れ。
なんかピアスはいつも一目惚れで買う。


ついでにお勧め石鹸。シャボン玉ビューティソープ
私は顔も体も全部これで洗っております。

ミス連発

2006 - 12/27 [Wed] - 15:56

20061227155644
さすがに昨日の体調で片付けた仕事は、今日改めて見ると最悪の出来です。

機嫌を態度に思いっきり出す(嫌いなタイプ)人に、朝一で「ここ間違ってんだけどさぁ!」といきなり怒鳴られて不機嫌。
(自分が悪いんだけど)

ポポたんはサテンぴかぴかで可愛いです。
皆さんそれなりに高齢なので、お菓子系は全くあげてないけど、たまには食べたいかなぁ。
五穀クッキーかたまごちそうでも買おうかな。
うう…悩む。

サラちゃん

2006 - 12/27 [Wed] - 09:32

20061227093257
元々アンブロウスだけど、さらに黒っぽくなってきた。

中途覚醒

2006 - 12/27 [Wed] - 04:17

昨日11時にはベッドに入ったから、5時間は眠れたはずなのだ。
一応ありがたい。
でもどうしてこの時間に目が覚めて、もう眠れなくなっちゃうの!
朝まで寝かせて欲しい…。

ブレス

2006 - 12/26 [Tue] - 16:17

200612261617422
20061226161742
ヤバい、メチャクチャ気持ち悪い。
早く定時になって!

こまごましたアクセに物欲が爆発し、楽天でどっさり買い込みました。
その中のひとつ、オーガンジーのリボン付きブレスレット。
可愛いさに負けて買っちゃったけど、合わせる服がかなり限られる…。

ドーピング

2006 - 12/26 [Tue] - 10:20

20061226102022
我ながら素晴らしい色気の無さ。

完徹

2006 - 12/26 [Tue] - 06:43

もう書き飽きたが、一睡もできずに明るくなってきちゃったのでもう起きる。
弁当でも作る。

一睡も出来なかった日の仕事っぷりはいつもスゴイよ。
CSS作る頭が働かなくて、余白空けまくった画像とか普通に作るよ。
そして常に視界がぐるぐる回ってる。


今日もユンケルか。

ボツ

2006 - 12/25 [Mon] - 20:44

200612252044452
20061225204445
明日、ちょっとした飲み会があって、メンバーの8割は初対面とのことで、
男っ気皆無な現在、「もしかして新たな出会いが?!」なんて、
モルガンのワンピ初おろしの気満々でいたら、
主催者がノロにやられたそうで、あっさりボツった。
私の人生こんなもん。

ペディキュアは、冬だからこそ、見せる相手もいないからこそ気合いを入れている。

うが

2006 - 12/25 [Mon] - 09:48

20061225094803
チクショウ!!

財布

2006 - 12/24 [Sun] - 22:19

200612242219202
20061224221920
20061224221919
貰った。
え、付き合うつもりないし貰えないよ。
と言ったら、「持って帰る方の身になってみろ!!」と言われて至極納得。
有り難く頂いた。
コイン入れの模様が可愛いなー。
ポールスミスは大好きです。
大事にします。
サンクス。

クリスマスイブ

2006 - 12/24 [Sun] - 17:05

20061224170553
体調悪くて、横になってたらすっかり眠ってしまっていた。

気付いたらメールが5件。
2件は両親から「メリークリスマス」。
もう2件は友達から「今何してんの?」。
そりゃ独身27歳独り暮らしOLのクリスマスイブって気になるよなぁ。
私だって「どうしてんのかな」くらいは思うわ。

これからハムスタ様にリンゴとヒマ種・カボ種のディナーを振舞って、
私は風呂に入って洗濯して寝ますが。


思いがけない所からクリスマスプレゼント(今年コレ1個のみ)が来てびっくりしている。

年に一度で助かった

2006 - 12/23 [Sat] - 16:34

http://www.rapty.com/product/PD12200/index.html
「胃袋型」って表現はどうかと思う。

クリスマス、ちょっとしたパーティーに行くかも、と思ってたのですが
それもボツりまして、完璧に何もしないで過ごします。
いいけどべつに…。


ゼブラヘッドという、陽気で分かりやすいパンクロックバンドがあるんですが、彼らの「I hate Christmas」という曲が面白くて好きなんです。

心のベストクリスマスソングは、さださんの「遥かなる…」ですが、
彼氏や彼女がいなくてショボーンとしてる人は、
面白く訳してくださっているサイトがあるのでどうぞ。

I wish your Merry Christmas

2006 - 12/23 [Sat] - 12:49

サンタさんへ願い事:「不眠を治してくれ早急に!」。
今年一番美しいツリーは、スーパーアリーナでU2が
携帯イルミネーションを使って作り出してくれたので満足です。

先日立ち寄った店で、ジョン・レノンの「Happy Christmas (War Is Over)」がエンドレスでかかってました。
ジョン・レノンが2001年9月11日まで生きてたらどんな曲を書いたんだろ。

平和をテーマにしたクリスマスソングで、問答無用にベストだと思っているのは、イラク戦争が泥沼化してきた時にさださんが発表した「遙かなるクリスマス」です。

 独裁者が倒されたというのに 民衆が傷つけ合う平和とは一体何だろう
 尤も僕らはやがて自分の子供を 戦場に送る契約をしたのだから同じ事
 メリークリスマス
 僕は君の子どもを戦場に送るために
 この贈り物を抱えているのだろうか

好きな人と迎えるクリスマスは、とても幸せな時間だけど、
ちょっと頭の隅にこういう事が横切る人って多くないと思うのです。

さだまさしが古臭いだのダサイだの思ってる人、全然違うのよ。
そういう括りから外れた、詩人で作家で哲学者でコメディアン。
http://www.cai-insect.jp/sada/lyrics.html#harukanaruxmas

私は今年のクリスマス、300人の子どもにワクチンを贈ります。
募金は偽善とか自己満足とか、よくそんな捉え方もされますがね。
http://www.jcv-jp.org/bokinchan/
※2000円で、およそ100人の子ども達にポリオワクチンを贈れます。

いっそ気絶

2006 - 12/23 [Sat] - 11:40

ここまで一睡もできないと、いっそぶん殴って気絶させてくれと思います。
よって、私の一番好きなバンドのAXL様に、このようにマイクスタンドでぶん殴って頂きたい。

眠れずの病

2006 - 12/22 [Fri] - 21:06

また一睡も出来ず、朝から吐き気が凄くて会社を休む。
そして会社で言われた事を思い出し、さらに落ち込み、情緒不安定になる。

どこまでも続く悪循環。
歯止めはきかないのかな。
もう何もかもが嫌になってくる。
眠ってないから余計に気持ちが疲れていて、
考え出すと深みにはまってしまう。

スーツ萌へ

2006 - 12/20 [Wed] - 10:04

電車が止まっちゃって動かない。
線路に人が立ち入ったそうで。
「出血がひどいため、救出に時間がかかっております…」
生々しいよ。
そこまで解説してくれなくていいよ。

悲しい事に、職種的に会社の男性陣はスーツを着てません。
スーツ好きなのに。
オヤジスーツは嫌いですが。

昨日の帰りに、電車で隣に座った30代半ばくらいの男性が、キャサリン・ハムネット(多分)のスーツを着て、ポールスミスのマフラーを巻いてて、とても素敵だった。
ホスト風にもならずに雰囲気良く着こなしていた。
彼が居眠りして、練馬に着くまで私の肩にもたれていたのが、ここ数ヶ月での一番のトキメキ。

こんな生活なので、クリスマスは当然のように独りです。
もうあえてどうこうする気も無く。

このくらい渇いた生活してると、今更焦ったりしなくなるのね。

ふたばちゃん速報

2006 - 12/20 [Wed] - 09:16

20061220091633
この写真載せましたっけ?
FC2に消されたのかな?
2重投稿だったらすみません。
タオルにくるまれて熟睡してます。
可愛いのでクリックして拡大でどうぞ。

「コンニチハ、ゴキゲンイカガ?」と言えるようになったらしい。

ドグラマグラ

2006 - 12/19 [Tue] - 18:24

夢野久作が「これを書くために生まれてきた」と言った作品で、
”読むと必ず発狂する”といわれている小説の「ドグラ・マグラ」がとても好きなんですが、
これをWikiってたら「三大奇書の一つ」と書いてあって凄いびっくりした!
こんなの他に類を見ない小説だと思ってた。

その場でアマゾンに直行してポチりました。
三大奇書のあとの2つは「虚無への供物」と「黒死館殺人事件」だそうで。
うわ絶対読む!

「ドグラ・マグラ」はですね、読んでいて本当に何がなんだか分からなくなる凄い本です。
もちろん万人受けは絶対しないと思います。
何となく、分かるような分からないような気がするんだけど、
私はあの母親のあたりについてが未だに全然分からない。

江戸川乱歩の「孤島の鬼」とか、あんなのが好きなら多分好きじゃないかな。
あれとはまた比較にならない奇妙さですが。
コアなミステリー小説が好きな方はぜひ!


>日本の推理小説における「三大奇書」、すなわち、
>小栗虫太郎著『黒死館殺人事件』、夢野久作著『ドグラ・マグラ』、塔晶夫(中井英夫)著『虚無への供物』に、
>竹本健治著『匣の中の失楽』を加え、「日本四大奇書」とすることもある

そこまではまだ読んでないのでいいとして、

>さらに、「五大奇書」を考え、5番目の奇書として、
>夏と冬の奏鳴曲(ソナタ)(麻耶雄嵩・1993年)
>姑獲鳥の夏(京極夏彦・1994年)
>人狼城の恐怖(二階堂黎人・1996年-1998年)
>奇偶(山口雅也・2002年)
>暗黒館の殺人(綾辻行人・2004年)
>などを挙げる考えもあるが、まだ定説はなく…

ってのは納得行かない。
京極と二階堂と綾辻しか読んでないけど、
「普通に面白いミステリー」であって、「ドグラ・マグラ」のイっちゃってるのとは全然違うよ。

案山子

2006 - 12/19 [Tue] - 16:33

さださんの紅白曲目が決まったそうで。
案山子だって。わ~。
良かった。
しみじみ良い曲。

25歳で書いたと言うのが信じられないけれど。

またもや

2006 - 12/19 [Tue] - 02:20

20061219022022
眠れないです。
ピノたんはあったかいなぁ。

くり丸さん

2006 - 12/18 [Mon] - 09:29

20061218092946
環境に慣れてきてくれたので初触り。
かわいいな~。
パールホワイト。
ちょっと噛み噛みします。

8時間眠れた!
凄い!
普段の5日分くらいだ。
だるさが取れて嬉しい。
相変わらずやる気はないけれど。

隣の席に座っている(今電車内)オジサンが、メールで「ムーミンの件、本当にありがとうございました」と打っている。
何だろう。

診察待ち

2006 - 12/16 [Sat] - 15:40

定期通院が必要な、会社の近くのとは別の病院におります。
昨日は池袋で朝までコース。
始発で帰ってきた。
さすがに体がこんな状態なので、酒はほとんど入れずにソファーにもたれてゆっくり食べ物をつまんで、穏やかに語り明かしました。
自宅で眠れずに悶々として、吐き気と戦ってるよりよっぽど良かった。

土日は部屋の掃除とハムスターなでなでとパソコンのメンテで過ごします。

この病院は今まで転々とした中で一番の当たり。
心療内科に行くより、ちゃんと精神科に行った方がいいと思う。
処置が的確で分かりやすい。
今までの心療内科は、症状に対して言葉を濁して、とりあえず弱めの安定剤と睡眠薬をどっさり出す所ばっかりだった。

あとは健忘が起こらない睡眠薬を誰か開発してくれたらな…。

疲れているからこそ

2006 - 12/15 [Fri] - 10:41

20061215104136
気分が病んでいる時こそ、ぴかぴかのネイルにグリグリの巻き髪に細いラインストーンのカチューシャ!
それとワンピースにハイヒール。

ストーカー的な人がいて、毎日携帯に数通送ってくる気持ち悪いメールを受信拒否してる。
わざと拒否メール返信設定にしてるんだけど、
「拒否通知メールの内容を教えて下さい。どんなタイトルと文面が相手に送信されるのですか」とauに問い合わせたら
「相手に拒否の旨を知られないよう、拒否メールを返信しない設定にする事ができます。
設定方法は以下のようになります。
・この後凄い長文」
というご回答が来た。
日本語を 読め!

自分のWebメールアドレスを拒否指定して送ってみた。
返信来ない。
何なんだ。
まあ見なくて済めばいいんだけど、迷惑なんですよと伝わってるかどうか知りたい。

公式サイト見ても書いてないし、一々指定してまた解除してが物凄く面倒くさいから聞いたのに。
使えないなーau。

今日は本気でお仕事です。

限界値

2006 - 12/14 [Thu] - 20:46

昨日は何とか3時間くらい眠れました。
もう今日はモニタ見てても何も浮かばない。
視界がぐるんぐるん回って吐き気が止まらない。
定時で退散。
明日締め切りのプロジェクト2つ抱えてるけど今は無理だ。
今日ゆっくり休んで明日の午前中にスパートかける。
といってもデザイン何も浮かんでないけどね。

そういうときは、とりあえず出来る限りのレベルのものと、わざとダサく作ったのを2案提出するのです。
自動的に前者が良く見えるので採用される。
共倒れになった挙げ句、コイツ使えねぇと思われるリスクも多々ありますが。

昨日絞り出したデザインは一発OKが出た。
良かった。
これで直しが来たら死んでいた。
でもSEO対策もHTMLの組み方も何も考える余裕無く、見切り発車でデザインだけ出しちゃったので、ページ作るのに自分が困る結果に。

あ~。
今は仕事の事考えるの止めよう。
今必要なのは横になって目を閉じる事だ。

栄養も採らなきゃダメだと分かってるけど、今は固形物を口にしたら絶対吐く。
ドリンク剤も今の体調では胃に負担をかけるだけだと思う。

かといって強い薬を空っぽの胃に流し込むのはさすがに怖い。
こんな時は何を口に入れたらいいんだろう。
固形物じゃなくて胃に優しくて栄養が摂れるもの。
飲むヨーグルトかウィダーインゼリーとか?
母が、私が具合悪いときによく作ってくれた野菜を崩れるまで煮込んだコンソメスープがたまらなく食べたい。
肝心の母は今不整脈て大変そうなので、実家で甘えて負担を増やすのも忍びない。

そもそも今こんな状態なのをカミングアウトしていないんだが。
無条件に甘えられる対象が欲しいです。
恋人じゃなくていい。
泣いててもなにも聞かずに肩を貸してくれる人が。
男でも女でも構わない。

最近の日記はとても痛いです自覚はあります。

まにあった

2006 - 12/13 [Wed] - 22:42

ボツかオーケーかはともかく提出。
後は知らない。
今日は帰る。

クラクラはするんだけど、眠気というのを一切感じない。
医者に、睡眠薬飲むと記憶が無くなるのが嫌だと相談したら、
「薬を飲んですぐに横にならないとそうなるんです!」と言われた。
違うよバカ当たり前にそうしてるよ。
だけど寝て起きたらそうする以前の数時間の記憶が消えちゃってるんだよ。
誰か分かってよ。

まイスリーでもハルシオんでも酷かった。
でも今や両方全然効かない。

前向性健忘とか言うらしい。
症状名を教えられても何も嬉しくない。
そうならなくて穏やかに眠れる方法は無いの?

気休めに、レタスをモリモリ食べておく(睡眠誘発作用があるらしい)。

帰り際に、社員の人に「あんまり休まない方がいいよ。印象が大事だからね」と言われて鬱に。
こちらも死ぬほど苦しんでるんだ。
勿論、休めば仕事上迷惑をかけるのも嫌というほど分かってる。
それでプレッシャーになって取り返そうと頑張りすぎて潰れる悪循環。
「私はダメな人なんです。なんか文句ありますか」という態度で生きられたら楽だろうな。
でも「そうですか、じゃあ要りません」と言われるのが現実社会だ。

いつでも見栄張って背伸びして生きて、そんな自分を馬鹿だなあコイツと思って眺めている自分もいる、そんな感じ。

診察終わり

2006 - 12/13 [Wed] - 14:55

ある飲み方をすると違う世界にトリップできちゃう劇薬出された。
こんなのばっかり飲んでいて、体は大丈夫なのかな。
飲まない方がもっと大変な事になるんだから仕方が無いのか。

私は2日以上眠れないと、食べても吐くようになってしまう。
このまま行くと衰弱死。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

