派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


着いた

2006 - 10/23 [Mon] - 17:45

20061023174552
銀座アップルストアで、これからセミナーですよ。


不安定

2006 - 10/22 [Sun] - 09:07

眠れない病と焦燥感は、薬によって眠りすぎ病とだるだる感に変わっている…。

12時間寝た。
誘いも全部断って家から出てない。

ニートの引きこもりってこんなんか?
親の世話にはなってないからニートじゃない?

今は無職である事に焦りを感じているけど、
仕事が始まったら始まったで、きっと行くのが辛いんだろう。

幸福感ってのは何を持っているか持っていないかではかれるものじゃない。
あんなに恵まれていた学生時代だって、私は理由のない辛さをずっと持ってた。
まあ、あれから色んな事を背負ってしまった今の方が比較にならないほど辛いけど。

「幸せ」っていう感覚が欠如したまた生まれてきちゃったのかとさえ思う。
日常の小さな事に幸せを感じられる人がうらやましい。
私もそうなりたい。

終了

2006 - 10/13 [Fri] - 19:15

この会社での勤務オワリ。
これから気が合う人と5人だけで飲み。

次は1件決まってるけど、納得行かないので
まだ少しの間は就職活動予定。

明日も派遣登録。
今日は飲み過ぎ厳禁だわ。

意外とありがちバトン

2006 - 10/13 [Fri] - 11:04

バトンもろた。

①とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。10本全部に。

②バームクーヘンをはがす。

はがすはがす。

③扇風機の前であーーーって言う。

モチロン。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やめれ。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

しないなぁ。

⑥自分の写メを何度も撮って、
 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

キモ!やらねえ!

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

しかも物にぶつかったりする。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

ソースの袋が入っているままでお湯を入れた。
(即時救出)

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

あるあるー。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

子供の頃やった。

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

「カワィィ」は無いな。
でも電車(地下鉄)に映る自分が、死相出てるような顔してます。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

わざわざ録音なんてしないさ。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

無いですな。

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

信号待ちで向こう側の人に念を送ってみたりはする。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるなる。
そういう時は「気が合ったな」って言うんだよ。
(このネタ分かった人はお友達)

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

8コ。

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

そんなにいない。
やりたい人は拾ってね。

ルナちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:54

20061013095444
カメラが変わったのでハムズの撮影会を行いましたが、
やっぱり一番の難関はこの子だった~…。

このゴージャスなブラックサテンの美ハムっぷりをお伝えしたい!

サラちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:54

20061013095439
一番の長毛と言うこともあり、最も見た目に老化が表れてきたサラちゃん1歳5ヵ月。
ピノ・ポテトの方が年上なんだけどね。

でも人懐っこさは変わりません。
ポポたんやクッキー君達のママで、サニーちゃんやごまちゃんのグランマ。
偉大なサラちゃんです。
長生きしてね。

ルウちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:54

20061013095436
我が家一番の暴れっこだったけど、最近少し落ち着いてきたね。
ルウちゃんのペースで気ままに過ごしておくれ。

サニーちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:46

20061013094654
お兄ちゃんはびっくりするくらいママ似なのに、
サニーちゃんは似てないねぇ。
かといってパパにも似てない。
若手さんだけど大人しい美少女さん。
(未だにママの方が暴れん坊)

エリーちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:46

20061013094651
かなり真っ白になってきた。
うちのハムズも高齢化が進んでるけど、
毎日充実して過ごせるといいね。

ミズキちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:46

20061013094645
いつ見ても美ハムさんでいらっしゃいます。
手にぺったりくっついてくる所も、
回し車にご飯を溜め込んじゃう所も相変わらず。

チョコちゃん

2006 - 10/13 [Fri] - 09:45

20061013094534
手に乗ると興奮しちゃって、ただでさえ撮りにくい色なのにさらにひどい事に。
でも可愛い。
白靴下と手袋とよだれかけv

ミント君

2006 - 10/13 [Fri] - 09:19

20061013091902
昨日の続き。
なんか写真が上手く撮れないなー。

ミント君はラブリーで大人しいのね。
もう高齢だし、ゆっくりまったり過ごしておくれ。

ポテト

2006 - 10/12 [Thu] - 22:19

20061012221956

可愛いおじいちゃん。
しがみついてくるお手手がたまらんv

ポポたん

2006 - 10/12 [Thu] - 22:13

20061012221318
息子さんがママ似のラブリィ顔だよv
天真爛漫なママ。

アリエルちゃん

2006 - 10/12 [Thu] - 22:11

20061012221120
人懐っこい乙女でいらっしゃいます。

パティちゃん

2006 - 10/12 [Thu] - 22:10

20061012221057
相も変わらず丸いのう。
お手手大好きな所も相変わらず。

エマちゃん

2006 - 10/12 [Thu] - 22:07

20061012220726
癒し系の外見と噛みハムさんなギャップが素敵よ。

キララ君

2006 - 10/12 [Thu] - 22:06

20061012220646
赤目にブロンドの王子様。
すこしもじっとしてません。

ピノ

2006 - 10/12 [Thu] - 22:05

20061012220459
もういいお年なんだけど、愛らしさは全く衰えないピノ姫さま。

アリエルちゃん習作

2006 - 10/12 [Thu] - 00:40

20061012004037
パンフォーカスで手ブレ補正で連写機能でこのレベル。
何もしないで適当に撮ってた
前のカメラの方が可愛く撮れてた気がするなぁ。

しかし分かったのは携帯が悪いのではなく、取説を開こうともしない私が悪いつうことです。
使いこなせばきっといい働きをしてくれると思うのよ。

まずは色合いをもうちょっと何とか。

W43CA

2006 - 10/11 [Wed] - 20:04

20061011200452.jpg

ニュー携帯を激写。
アメ車チックなバカ色。
(ついでに私の爪もバカ色)

カメラ使いにくい。
シャッターおりるまでが異常に長い。
これじゃ動いてるハムスタさん達を撮れないではないの。

新携帯

2006 - 10/11 [Wed] - 17:04

20061011170417
欲しい機種が無くて、結局W43CAになった。
アメ車みたいなレッド。

んで、初写真を撮ってみたんだけど…。

え~?!
何これ。何この色?!
暗くない?
緑がかってない?
この携帯の液晶だけ?

なんかゾンビみたいに見えるんですが。

もしかして失敗した?

携帯こわれた

2006 - 10/10 [Tue] - 17:12

壊れかけをだましだまし使っていた携帯が、ついにさっき大破しました。
うんともすんとも言わない。

思えばこのブログを付け始めてからだから、長い付き合いだったな…。
今日時間があったらauの41Kに変えます。


携帯が無いと家族とすら音信不通だわ。
というか、今、就職活動中なのに。
早く変えなきゃ。

天使のわっか

2006 - 10/10 [Tue] - 14:56

髪切って染めてトリートメントしてきました。
パサパサでスカスカな髪だったんだけど、
オイルパックとトリートメントでツルツルになったよ。
気分もなんとなく良くなったような・・・ならないような。
ここ数年は自分の外見がそれなりに好きだったんだけど、
また嫌いになってきた感がある。
思春期の頃はそれはそれは嫌いだった…。
ネイルやメイクをまた楽しむようにならなきゃなー。
それだって重要な精神安定剤だ。


さて、仕事はイマイチ決まりませんよ~。
高望みしなければいくらでもあるんだけど、
給料はやっぱり下げたくない。
どうなるかなぁ。今週が勝負。

パティたん

2006 - 10/08 [Sun] - 11:01

20061008110134
結局一睡もできないの。
病院も休みだから行けないしな。

今日は予定無いから洗濯しまくって過ごすよ。
疲れたら眠れるかもしれん。

パティちゃんはフワフワむにむにで可愛いね。

あ、そういや会社の男連中がギザカワユスを連発してるから
気でも違ったのかと思ったら、あのアイドルたんが、
会社で作ってる某ネット番組に出演中だったよ。

2006 - 10/08 [Sun] - 03:11

20061008031059
効きやしねえ、こんなの。
辛くて辛くて、安定剤も睡眠薬も飲んだけど眠れません。

昨日は友達とドレスアップしてフレンチに行き、
お互いの過去の話をして2人して泣いて帰ってきた。
みんな色んなものを抱えて生きている。
辛い思いをした人は、みんな幸せになって欲しいなぁ。
その権利があると思う。

応急処置

2006 - 10/05 [Thu] - 21:16

20061005211639
ストレス性か薬の副作用かもしれないけど、
味覚障害で思いつくのはこれの欠乏。
というわけで飲んどく。

今、どんなにマズイもん食っても10分くらいは全然分からないから平気だよ。
…なんてふざけてる場合じゃないですな。
味がしない食事って苦痛だわ。

明日は赤坂のフレンチに行くのになー。
もったいない。

次に病院行くとき相談してみよう。

緊張した

2006 - 10/05 [Thu] - 20:30

某ポータルサイトの面接行ってきた。
面接どころかプレゼンだった。
だから苦手なんだってば!
人前で話すのホントにダメ。
すげーキョドった。

知らない人と初対面で話すのは得意なんだよ。
会話は得意。
一方的に話さなきゃならなくて、相手が「聴衆」になっちゃうのがダメ。

仕事内容は微妙だなぁ。
明日も会社行く前に某ソフトメーカーの面接。

栄養失調?

2006 - 10/04 [Wed] - 12:58

20061004125824
最近、ものを食べてもしばらく味が分かんないんだけど何だろう。

2006 - 10/04 [Wed] - 09:40

新しい薬の効果はあまり感じられない。
ある程度感情の起伏は穏やかになった気がしないでもないけど、寝付きには1時間かかるしなぁ…。
飲み続けなきゃダメなんだけどね。

求人見てると落ち込んでくる。
派遣という働き方の先の無さについて。
あと自分の実力の無さ。

先が見えないことで情緒不安定になっているので、
この前受けた面接が時給思い通りで交通費支給だったら決めてしまおう。

そこで働きながら希望の企業の紹介予定派遣を探して、
30前に正社員に…なった方がいいよな。

先のことを考えると気が重いな。
25になって、26になって、27になる間、苦しくて凄く辛かった。
これから28になって、29になって、30になる間、幸せに過ごせる方法が分からない。
同じように行ってしまうのかもしれないのが恐怖だ。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

