派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


パラドゥ クリスタルピュアマスカラ

2006 - 07/31 [Mon] - 21:24

20060731212416
キラリン☆
これでラメラメまつげを作ります。
ネイルも今はラメフレンチ仕様。


-----オマケ----------------------------------------
かわいいんじゃコラー!!
面白すぎるんじゃコラー!!(1)
面白すぎるんじゃコラー!!(2)


ゲウチャイ

2006 - 07/31 [Mon] - 20:15

20060731201557
新宿ルミネにある「ゲウチャイ」というタイ料理屋さんの、
「センレックトムヤムムー」は劇的に旨いので皆様食べてみて下さい。
他の料理でも外れ無しです。
タイ料理好きな方はぜひ!

土曜日に来たばっかりなのに、無性に食べたくなってまた来ちゃったよ。
会社帰りに寄るのに便利なんだ。

今回はつゆが真っ赤になるまで唐辛子を大量にイン!!

遅刻

2006 - 07/31 [Mon] - 11:30

新しい薬(抗不安剤と眠剤)にまだ体が慣れなくて、朝起きられなくなってしまった。
今朝も必死に起き上がったんだけど、そのまま倒れ込んで気が付いたら始業時間直前。
今電車です。

こんなのが続いたらまずいな。
どうしよ。
でも、この種の薬は体が慣れるまで数週間かかるし、
急に止めたら精神的にどうなるか分からない。

参ったな…。
とりあえず、平日のアルコールを控える方向で。

ルナちゃん

2006 - 07/30 [Sun] - 22:37

20060730223728
つやぴか~。

U2 and Axl Rose

2006 - 07/30 [Sun] - 19:59

ギャース!!!
こんな事があったんだ!?
知らなかった(ファン失格)。
AXL超ノリノリ。可愛いなぁ。
Bonoと抱き合ってるーv
私この場にいたら気絶する。


【いつものAXL様】
新生ガンズのライブで、SlashのTシャツ着てる観客を
つまみ出したときもマジ切れしてた。
「Gone!!!」

【例のセントルイス】
このジャンピングアタックは色んな所で見かけますね。

【美しいAXL様】
このインタビューのアクセルが大好きです。
綺麗だー。ご機嫌もよろしいようで(笑)


↓おまけお笑い動画

続きを読む »

レベッカ

2006 - 07/29 [Sat] - 23:27

20060729232719
…というバーボンです。
綺麗なグラスで出てきた。
久しぶりに大好きなタイ料理も食べて、
サニーちゃんパパの飼い主さんといっぱい話して満足満足。

浴衣

2006 - 07/29 [Sat] - 17:45

浴衣ちゃんをいっぱい見かけると思ったら、今日は隅田川の花火大会かぁ。
綺麗に着こなしてる人って全然いないね。
(私も浴衣は似合わない)

綺麗じゃなくても、うなじを美しく出して、浴衣に合う化粧して、
背筋を伸ばして足を閉じてる人すら全然いないね。

呉服店で働いてた祖母が毎年嘆いている。
浴衣や着物の良さが分かる人がもういないってさ。

長野の善光寺のお坊様方の法衣は、うちの祖母が仕立てたんだよ。

ダン・ブラウン

2006 - 07/29 [Sat] - 17:27

今、電車で目の前に座ってる女の人がダン・ブラウンの「天使と悪魔」読んでるー!
これは面白いですよ。
特にイタリアとバチカンに行った事がある人には、情景が手に取るように分かって。

あ、ダン・ブラウンは言わずと知れた「ダヴィンチ・コード」の著者です。
個人的には「ダヴィンチ・コード」より「天使と悪魔」の方が面白かった。

マンゴーパフェ

2006 - 07/27 [Thu] - 13:15

20060727131512
友達に強烈に勧められたのでお昼に買ってみた。
うまーい!
ソフトクリームの部分がどうでも良くなるくらい、マンゴーのレベル高い!!

ミニストップで売ってます。
皆様もぜひ。

ふたばちゃん速報

2006 - 07/27 [Thu] - 09:27

20060727092709
今朝届いた写真。
めちゃくちゃ可愛がられてます。

「かゆい所ございませんかー」

1.8リットル

2006 - 07/26 [Wed] - 09:21

20060726092107
大ペットボトル入りブラックニッカおぅいぇ~。

ふたばちゃん速報

2006 - 07/25 [Tue] - 20:33

20060725203340
実家でも元気にやっておりました。
人間が1人増えたら大はしゃぎ。

ちゃうちゃう

2006 - 07/25 [Tue] - 09:24

20060725092353
ポテト、チャウチャウになる。

フォトアルバム公開中

2006 - 07/24 [Mon] - 21:48

Yahooフォトで、海外旅行の写真を公開してます。
http://photos.yahoo.co.jp/satomi_n_photo
折角の美しい風景を自分のパソコン内に閉じ込めておくなんてもったいない!
海外に興味のある方、よろしければ見てくださいね。

顔は隠してます…別のHNが書いてありますがお気になさらず(笑)
私本人です。


続きを読む »

妹の初手料理

2006 - 07/24 [Mon] - 21:33

20060724213259
食べ終わった自分の食器をキッチンに運ぶ事すらしなかった子が…。
週末に実家に帰ったら、スパゲティを作ってくれたので腰抜かすほど驚きました。
徐々に成長してるんだね…って9月に25になる子に言う言葉じゃないですが。

見ての通り簡単な料理でしたが、感激も手伝って美味しかったですよ。

スイーツ

2006 - 07/24 [Mon] - 21:27

200607242127122
20060724212712
20060724212711
実家で食べました。
甘いもの嫌いなので私のは真ん中の豆乳プリンv
母も妹も良く食べるなぁ、ケーキ。

パソコン買った

2006 - 07/24 [Mon] - 20:12

20060724201201
新しい子です。
セットアップもネット接続も無事に済み、復活ですよ。


1,2か月に1度くらい、物凄い偏頭痛が来るんです。
持病みたいなもんかな。
大概夕方~夜中にかけて数時間なんだけど、
今日は朝方に来ました。参った。
呼吸するだけで頭にガンガン響く。

今ようやく回復して来ました。
EVEは偉大。

酔っぱらい

2006 - 07/22 [Sat] - 18:03

でんでらりゅうばでてくるばってん
でんでられんけんでーてこんけん
こんこられんけんこられられんけん
こーんこん♪
(byさださん)

さだまさしさんのニューアルバムが9月13日に発売されます。
タイトルは「美しき日本の面影」。
また心を打つような素晴らしい詩を書かれているでしょうか。
コンサートに行くのは16日。
アルバムはもちろん買いますが、まだ聴かずにコンサートの生の新曲を堪能して、
それからアルバムをじっくり聴こうかな。

さて、こんな時間から飲んだくれてます。
新宿が悪いの。
24時間営業の居酒屋とかあるからいけないの。

昼間やっと美容院行きました。
痛んだ所を落としてもらったら、かなり短くなりました。
椅子の背もたれに寄りかかると髪が挟まる長さだったんだけど、
10センチは短くなったな。
今度はあんなに痛めずに伸ばそう。
トリートメントにベビーオイルを混ぜるといいよ。

携帯からブログに投稿は出来るんだけど、
コメント書き込んだりPCサイトビューアをしようとするとエラーになるの。
投稿しか出来ない一方通行。
切ない。

早くパソコン欲しい。
セットアップめんどくさい。

パソコンご逝去

2006 - 07/22 [Sat] - 12:42

以前使っていたメインマシンが壊れ、ずっとサブマシンをネットと音楽専門に使っていたのですが、
今朝方それも壊れました。

参った。金無い!

でも必需品なので明日中には買いに行かねばなりません。
メール・コメントのレス今日は出来ません(いつも遅いですが)。
すみません。

来週からお弁当作って節約生活に入ろう…。

む~

2006 - 07/22 [Sat] - 04:18

20060722041756
眠れないので自発的に起きている。
さすがにこんな時間はハムズも寝静まってるけど、
サニーちゃんだけ暴れてる。
どした?遊ぶ?

脳フル回転

2006 - 07/21 [Fri] - 21:51

今日は仕事超頑張った。
21時までにアップのサイトが朝の段階でまだデザインしか上がってなくて、
画像作りからサイト構築、各種OSとブラウザの表示チェック、修正まで物凄い集中して作業した。
こんなに頭使ったの久しぶり。

ショートカットキーの使い過ぎで左手が腱鞘炎になりそうです。

不眠続き

2006 - 07/21 [Fri] - 09:39

眠れません。

何か色々と(仕事以外で)思うところがありまして、
半年悩んでいた問題から何とか解放されるかもしれません。
まだ分からないけど。

余計な悩み無く平穏に過ごしたいけれど、
自分の意志だけではどうにもならない事もあるね。

ロックバー発見!

2006 - 07/20 [Thu] - 19:42

会社から徒歩5分の所にいい感じのロックバー見つけちゃった!
今日はランチでたまたま同僚と入ったら、バーの方が本業のようでいい雰囲気♪

真っ昼間からでっかいスクリーンでQUEENのライブを流してましたv
バーボンだけで50種類以上揃えてるって!
18時半から20時半はドリンクALL500円サービスですって!
会社帰りに1人で寄れそうな雰囲気で嬉しい~。

ちなみに赤坂です。
飲みの相棒も募集しておりますよv

キレイ

2006 - 07/20 [Thu] - 07:24

20060720072411
今年も豊作かしら♪

朝顔

2006 - 07/20 [Thu] - 07:24

20060720072405
もうちょっとで咲くのに。
咲く頃は仕事だな。

結局眠れなくて朝から洗濯したりしてました。

不眠

2006 - 07/20 [Thu] - 04:42

12時に薬飲んで寝て、2時に目が覚めたきり眠れません。
もう眠剤に耐性ついちゃったのかなー。
今日の仕事が辛そうです。

眠気はあるんだけど眠りに落ちられないの。

食物繊維

2006 - 07/19 [Wed] - 21:30

20060719213019
だいえつと

自己嫌悪~

2006 - 07/18 [Tue] - 19:42

昨日は朝方まで飲んでいたので、今日はほぼノーメイクにメガネ、
適当なまとめ髪、ジーンズと黒のレーストップスという
かなりやる気ない格好(寝不足によるニキビのオマケつき)で出社しました。

そしたら隣の女の子はtheoryのワンピ(一目で分かる)着てたよ。ギャフン。
メイクも髪も完璧だったよ。


まあ、その人を真似したいとは思わない(私のお洒落の基準は違うし)けど、
「うわ、私みっともない!」と思う瞬間は作りたくないなぁ。
キレイになろう。
自分に恥ずかしくない程度に。

洗濯機…修理…完…了…

2006 - 07/17 [Mon] - 14:09

20060717140936
ただ今洗濯機の修理が終わりました。
修理代6300円(あ痛ー)。

脱水できなくなった原因は、洗濯漕に洗濯物が絡んでいたせいでした。
絡んでいた洗濯物とは・・・。


続きを読む »

ミニトマト

2006 - 07/17 [Mon] - 12:09

20060717120913
初収穫ですの♪

ただ今洗濯機の修理中~。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

