派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


終・了!!

2006 - 06/30 [Fri] - 18:06

20060630180616
グッバイサンシャイン。
そしてどうなる来月からの私。


殺意

2006 - 06/30 [Fri] - 14:07

ああ凄いムカツク。
最後の最後に電話対応でウザいのが来た。殺意沸いた。
30代くらいの男。

「○○は15時まで会議でして、席を外しておりますが
お急ぎのご用件でしょうか?」
「まあ、お急ぎのご用件だからこうやってワザワザ電話してるんですけどねぇ?
お急ぎのご用件ですよ。どうにかして連絡取れませんかぁ?」

このクズ、相手が年配の男性だったりしたら絶対こういう言い方しないだろうな。
すぐキレて大声出すバカオヤジとかは薄笑いでスルー出来るけど、
こういう輩は大嫌いだ。刺してやりたい。
心臓をじゃなくて脇腹とかすぐ死ななくてめちゃくちゃ苦しい所を。

月見ネギトロ丼

2006 - 06/30 [Fri] - 12:30

20060630123018
最後のサンシャイン食堂~。
プリペイドカード50円残った。
ちょっと悔しい。

サンシャイン噴水広場

2006 - 06/30 [Fri] - 12:18

20060630121826
昨日の昼休みは水族館。
今日は展望台。
の予定だったんだけど霞がかかってて今日はダメそうだなー。
展望台断念。

濃い生茶

2006 - 06/30 [Fri] - 09:15

20060630091509
むぅ…。
ノーマル生茶の方が美味い。

最終日

2006 - 06/30 [Fri] - 08:39

あ~もう。
次が決まらないうちに最終日だよ。憂鬱。

週末を優雅に楽しむ気になれないよ。
天気悪いらしいし引きこもろうかな。

さださん祭り

2006 - 06/30 [Fri] - 02:28

200606300051272.jpg
ナスとベーコンのパスタを作りまして。

20060630005127.jpg
ワインを一本空けまして。

200606300051274.jpg
さださんの2日連続ライブを鑑賞ですのv
トーク楽しい。歌に感動。素晴らしいライブでございました。


続きを読む »

さだまさし3333DVD

2006 - 06/29 [Thu] - 19:42

きゃあ!届いたよ!届いたよさださん!!
今夜は見るわよv

20060629194214

おまけDVD付だった。嬉しい!
「とこしへ」のプロモビデオが入ってるみたい。
20060629194213

ふたばちゃん速報

2006 - 06/29 [Thu] - 18:42

20060629184214
第一希望の仕事が一足違いで他の人に決まっちゃったってムガー!!
超面白そうな仕事だったのに!

荒んでたら母からいいタイミングでふたばちゃん写真が届いた。
可愛いすぎるわv
癒された。

水族館に行きました

2006 - 06/29 [Thu] - 13:50

カップル(平日の昼間になぜこんなにいる)と親子連ればっか。
一人寂しく海洋生物に接してきました。
あの薄暗さと海の生き物の独特の不気味さがあるよね、水族館って。

結論から言うと1人で行って1800円払うもんじゃないなぁ。
誰かと行けば楽しいだろうけど。

200606291312464.jpg
イワシの群れ。綺麗だったー。

200606291312462.jpg
ニョロリンと砂から出てる子。

20060629131246.jpg
南国の海風味。綺麗だね。


では、写真撮りまくりで長いのでここからは続きをどうぞ。


続きを読む »

サンシャイン国際水族館

2006 - 06/29 [Thu] - 12:24

20060629122412
最後だから行っておくべきかと思ってさ。
1800円。

サヴィー?

2006 - 06/29 [Thu] - 11:40

友達に「ジャック・スパロウ」とだけメールを送ったら
「行く!!!」と返ってきました。
分かってるなぁ。
あ~あのフニャフニャラブリー船長に早く会いたい。
キムタクがあれのモノマネえらい上手いらしいですね。
テレビ見ないので分かりませんが。

パイレーツオブカリビアン2 予告
(火を吹き消そうとしてるよ 見捨てられてるよ 落とし穴に落ちてるよ可愛いよ可愛いよ)



なーんにもやることがありません。
2ヶ月で引継ぎも何もないしな…。
変な所で小心者なので、明日の最後の挨拶は
どの範囲の部署の人たちにすべきかとかで悩んでます。

クーラー

2006 - 06/29 [Thu] - 09:06

ハムズのために冷房つけっぱなしで出かける季節になりました。
ひ~。
電気代コワイヨー。

ハムズのためにも7月から稼がねばならない。
進行中の案件は3つ。
どうなるのでしょう…。
あと2日で終わりだよ。

例によって

2006 - 06/29 [Thu] - 03:24

眠れません。
せめて目の疲れと体の疲れは取ろうと暗くして横になってますが辛い辛い。

土曜日に病院行って眠剤増やして貰おう。

ちっちゃい音でさださん聴いてます。

「愛に溢れた時代なんだよ
 今世界に愛は溢れてるんだよ
 受け止める心が枯れているだけなんだよ
 もったいない」

受け止める心を咲かせるにはどうしたらいいのかなぁ。

計画進行中

2006 - 06/28 [Wed] - 15:32

060628_0845~0001.jpg

060628_0846~0001.jpg
以前ここにも書いた空き地お花畑化計画。
一面に花畑…とは行きませんが、撒いた種が発芽して、
ぽつぽつと花が咲き始めています。
ただの荒地だった所に花がある。
心癒されるなぁ…。

これから夏に向けて、もっともっと咲いてちょうだい!

AXL

2006 - 06/28 [Wed] - 14:26

あはははは!!(笑)

ぎゃはははははははは!!!!!(大爆笑)


アクセル!変わらな過ぎ!!
成長しなさ過ぎ!!

バカ!愛してる!!!

gunscd.jpg Appetite for Destruction

ふたばちゃん速報

2006 - 06/28 [Wed] - 08:48

20060628084810
携帯のストラップが気に入ったらしいふたばちゃん。
かわゆいなぁv

母よ…新聞紙にピントが合っておる…。

終了~

2006 - 06/27 [Tue] - 19:48

20060627194837
話聞いたらひたすらHTMLタグをコピペしてるような仕事だったよ馬鹿!!
電車代返せ!
勿論断ったさ。

イチから仕事探しやり直しだーよー。
求人情報は内容に偽りアリが多すぎる。

何だか力が抜けてしまった。
何もかも放り出して山にでも籠もりたいよー。


まあ7月からも生きなきゃいけないので一応頑張るんですけど。

早く着きすぎた

2006 - 06/27 [Tue] - 18:15

20060627181516
コーヒーゼリー食って時間潰し。

私って面接が始まっちゃうと全然緊張しないんだけど、
始まる30分前くらいに凄い緊張する変な体質なんだ。

おや

2006 - 06/27 [Tue] - 17:45

20060627174516
ヒルズさんお久しぶり。

行ってきます

2006 - 06/27 [Tue] - 17:36

スーツに薄化粧にメガネで六本木へGO!

気分がぐだぐだだったので薬飲んでおいた。
はぁ…憂鬱。
でも頑張るよ。

スキルでOK貰ってる面接だから、あとは印象とやる気アピールのみ。
基本は笑顔。

…どうなることやら。

ミニトマト

2006 - 06/27 [Tue] - 09:27

20060627092710
開花!!

瀕死

2006 - 06/27 [Tue] - 09:06

今日は定時で上がってダッシュで面接…という予定だったけど、こう眠れないんじゃ確実に途中で死ぬ。

会社休んで面接に全力を賭けます。
現在より未来。

アリエルちゃん

2006 - 06/27 [Tue] - 01:57

20060627015715
眠れないよー…。

ポテト

2006 - 06/27 [Tue] - 01:51

20060627015111
あまえんぼさん。

ルウちゃん

2006 - 06/27 [Tue] - 01:48

20060627014827
うちには若い女子(ルナ・サニー)も居るのにこの子が一番お元気。

ポポたん

2006 - 06/27 [Tue] - 01:39

20060627013913
お薬つけようね。
治るといいなー。

Everything

2006 - 06/26 [Mon] - 22:03

あなたは何もかも知っている
全ての部分を
私の明るい所はもちろん
暗い部分も愛してる
あなたは私が恥じていることさえも全て理解してる
あなたに分からない事なんて何もないのに
それでもあなたはここにいる

アラニス・モリセットの「I Love Youの言葉が無い究極のラブソング」。

心も体も疲れきって、薬を飲んでも涙が出てくるこんな夜は、
こんな存在の人がいてくれたらどんなに救われるだろうと思う。

…現実は厳しいね。

ふたばちゃん速報

2006 - 06/26 [Mon] - 20:09

母からのメール(原文のまま)



洗濯挟みをつけたら上下に遊んでいます
部屋に出してやるとあちこち飛んでたーいへん
部屋が広いと飛び回るので大変。
台所に行かれるとひやひやします
飛んでいるとき手を高くあげると止まります

予想的中

2006 - 06/26 [Mon] - 20:02

8月5日(土) 0:00~1:40 NHK総合テレビ
「真夏の夜もさだまさし」

・・・・・・予想的中っすね(笑)

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

