派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


夢見

2006 - 05/31 [Wed] - 20:33

夜中に何度も目が覚め、悪夢にうなされる日が何日か続いています。

ホラー映画のような気持ち悪い夢だったり、従姉妹の妊娠・出産に泣き叫ぶ私を叔母(従姉妹の母親)が罵る夢だったり…。

思い出すだけで気分が悪くなったり、暗くなったり。
辛くてどうしようもなくなったり。

ただの夢なのに。


ルウちゃん

2006 - 05/30 [Tue] - 21:48

20060530214817
兄弟のぶっさんが「食べ物はご飯皿に入れる律儀な子」と聞いて「偉いな~」と思っていたら、
ルウちゃんもそうだった。

ヨーグルトを盛ったチンゲンサイをご飯皿まで運んで、
ご丁寧にも裏返しにして下さった。
べちゃべちゃドロドロですヨ。
もぉぉ~~ルウちゃん!!

ハムゆうごはん

2006 - 05/30 [Tue] - 19:33

200605301933122
今日はヨーグルトをご馳走しますよ。

20060530193312
キース君、うまいかー?

ゆうごはん

2006 - 05/30 [Tue] - 18:51

20060530185135
お米大好き♪(突っ込み禁止)

厄日

2006 - 05/30 [Tue] - 13:27

20060530132713
ピンクの紫陽花売ってた。可愛い。

ベランダ菜園のプランターの片隅に、朝顔の種を植えました。
ベランダの柵に巻き付いて咲いてくれる位置に。
上手くいくといいなー。


なんか今日は厄日。
朝、お気に入りのマグカップを割った。
会社でお茶出ししてたら豪快にこぼした。
会議中お腹が鳴りまくり。
ニキビが顔に3つもできてる。
昼休み、母と電話で大喧嘩。

なんだかな~。早く帰りたいよ~。




続きを読む »

ピノちゃん

2006 - 05/30 [Tue] - 07:42

20060530074208
おばあちゃんなんて信じられないねー。
可愛いピノちゃん。
いつもおりこうさん。

サニー

2006 - 05/30 [Tue] - 02:39

20060530023908
大きくなったね。
ツヤツヤぴかぴか綺麗だなぁ。

ヘビ

2006 - 05/30 [Tue] - 02:29

また眠れないので、さだまさしケータイファンサイトをうろうろ。
着ボイスにヘンなものを発見。

「嗚呼!十津川村トーク 一般女性編 あ~ヘビ~!」
「嗚呼!十津川村トーク 十津川女性編 あ!ヘビ!!」

この声を何の着信音にすれば・・・(笑)
トーク集を聞いた人しか分からないネタですいません。
めちゃくちゃ笑った。

ピノちゃん、おばあちゃんに

2006 - 05/29 [Mon] - 14:54

とても素敵なお知らせが届きましたvv
ピノちゃんの息子(ルナちゃんの兄弟)が里子に行った先でお嫁さんを頂き、
このたび可愛い赤ちゃんハムスターが誕生したとの事です!

サラちゃんに続き、ピノちゃんもおばあちゃんになりました。
嬉しいなぁ。
みんなみんな、幸せになってくれますように。
思いっきり可愛がってもらえますように。

キース

2006 - 05/29 [Mon] - 09:21

20060529092107
投薬を始めてから手があまり好きじゃなくなってしまったのよね。
でも、これからも可愛い姿をずっと見せてね。

エリー

2006 - 05/29 [Mon] - 08:45

20060529084511
いつも愛嬌振りまいてくれる可愛い子。

結局、2時間くらいしか寝てません。
あ~仕事行きたくない。

不眠

2006 - 05/29 [Mon] - 02:09

20060529020912
キララ君。
綺麗な赤目。

日曜日の夜は必ず不眠。
典型的な鬱症状のひとつらしい。

眠れないと苦しいので、ろくな事考えない。
つらい事ばかりのしかかってくるようで、パニックに陥りそうな夜もある。

今も、そんな状態。

アラーム音

2006 - 05/28 [Sun] - 19:27

さださん携帯ファンサイトを堪能。

着信音・アラーム音を全部さださんの声にしてみました。

「ほら、電話よ。はよ出らんば(長崎弁)」→着信音

「起きろーーー!!つってんだろ!!」→目覚まし音

「大した事なかーって」→メール着信音

ほとんど一日中携帯はマナーモードなんだけどね。

さださん携帯ファンサイト

2006 - 05/28 [Sun] - 18:30

20060528183018
入っちゃったよ。
さださんの日記とか手書きメッセージとか絵とか見られる。
しあわせ。

ハムティッシュ

2006 - 05/28 [Sun] - 14:57

20060528145724
ポポたんのお婿さんの飼い主さんに頂いちゃったティッシュ♪
かわうい!使えない!
観賞用です。

アリエル

2006 - 05/28 [Sun] - 11:12

20060528111230
愛嬌たっぷりのお姫様。

ミント

2006 - 05/28 [Sun] - 11:12

20060528111213
つれない美形君。

ツインピアス

2006 - 05/28 [Sun] - 10:30

20060528103035
アメジスト(もちろんニセ)。
ゴージャスで可愛い。

最高トーク

2006 - 05/28 [Sun] - 10:24

20060528102411
3000回記念DVD面白い。
トークベストに入ってる「エレクトーン ハイ!事件」が収録されている!
こんな仕草でやってたのね(笑)

そして「お父さん救済キャンペーン」のトークが面白すぎて笑い転げた。

さださん、子供たちを怒鳴りつけているお母さんが、
電話が掛かってきた瞬間に豹変する姿を演技するの図。

さんぜんかい

2006 - 05/28 [Sun] - 10:18

20060528101812
さだまさし3000回記念コンサートのDVDがあった!
持ってたんか私!!

さださん本

2006 - 05/28 [Sun] - 10:15

20060528101509
アマゾンから届いたよ。
やっぱりいいね~さださん。
おばあちゃんのおにぎり、やっぱり泣ける。

今更ながら解夏読みます。

尽きない悩み

2006 - 05/28 [Sun] - 09:42

20060528094217
嫌がらせの電話や手紙が相次いでいます。
古傷に塩塗り込むようなマネして、何が楽しいんでしょう。

私は恨む覚えはあっても、恨まれる覚えは無い。
恨むべきなのは騙されていた私じゃなくて、
私を騙してのうのうと浮気してた自分のダンナでしょう。

住所までどうやって調べたんだか。
気持ち悪い。

二度と関わりたくないので、ご自分の家庭内で解決して頂きたい。

まんまる

2006 - 05/24 [Wed] - 21:27

20060524212717
パティちゃーん。
むっちむち。

ポテト

2006 - 05/24 [Wed] - 19:30

20060524193018
すごい雷だよ。
動物として何か感じないのかい?

出勤

2006 - 05/24 [Wed] - 09:21

20060524092111
ねーむーいー。

そういえば昨日書き忘れたけど、さださんがハムスターについて語ってて嬉しかった。
ハム繋がりのご縁でポポたんのお嫁入り先の飼い主さんと
ご一緒できたコンサートなので。

ハムスターの仕草をマネするさださん、可愛いかったv
しばらく笑いが止まりませんでした。

無事帰宅

2006 - 05/24 [Wed] - 02:45

タクシーのおっちゃんに「関白宣言」をせがまれたので、後部座席で歌いながら帰宅。
注:今回のコンサートでは「関白宣言」は出ませんでした。

忘れて~くれるな~♪
仕事も出来ない男に♪
家庭を~守れる~♪
はずなど~無いって事を♪

このへんでおっちゃんが語り始めた。
「全くその通りだ!昔の歌手はいい歌を作ったもんだった!」

さださんはまだまだ現役よ。
「とこしへ」聴きなさい素晴らしいから!
と、説教して帰ってきた。

最後まで楽しい1日でした。
さださんありがとう。

帰宅中

2006 - 05/24 [Wed] - 01:33

タクシーのおっちゃんにさださんの話を振ったら
意外に盛り上がりまくっております。

コンサート終了

2006 - 05/24 [Wed] - 00:45

さださん惚れ直した!!
かっこいい!
バイオリン弾いてるときのあの格好良さったらないわ!
オーケストラで聴きたかったベスト3はひとつも出なかったけど、
「天然色の化石」(歌詞)が素晴らしかった。
相変わらずトークも素敵(おーぼえといてねが1発目だったけど)。
吉田さんも玲子さんも本当に素敵。


ズバンバできなくてごめんなさい。

コンサートの後飲んでたらこんな時間になってしまった。
煙草さん、付き合わせちゃってごめんなさいね~。

何とか無事に家まで帰り着きそうです。

うわ

2006 - 05/23 [Tue] - 17:39

20060523173922
すんごい人だよ。

横アリ

2006 - 05/23 [Tue] - 17:30

20060523173024
うわーん雨だよう。

行列の年齢層が高いなぁ(笑)

私より若い可愛い女の子を連れて行きますわよ!
さださん!!

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

