派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


Bad Medicine

2006 - 01/31 [Tue] - 23:45

20060131234520
寝る前にこれだけを流し込んで横になる。
たまにウンザリする。

病院で「眠れない」と言ったら薬の量を増やされた。

ああもう。


肌再生計画

2006 - 01/31 [Tue] - 22:45

20060131224524
ヒアルロン酸の何倍だか何十倍だか(忘れた)の保湿効果の美容液だそうな。
買ってみた。

ストレスで肌はボロボロです。
カラーとパーマを繰り返して痛んだ髪も一緒に、2月は集中ケア予定。

まだかー

2006 - 01/31 [Tue] - 20:00

ただ今病院の待合い室。
待ちくたびれ。

月末なので派遣会社にタイムシートFAXしてたら、今月3回も欠勤してる事に気付いた。
いや、分かってたけどさ。

3日分の給料………家賃払えるじゃん。
派遣は日銭の世界。
鬱だ何だと休めば休むほど給料も減る。
来月はただでさえ日にちが少ないんだから頑張ろう…。

LAZY SUSAN

2006 - 01/31 [Tue] - 13:36

昨日の昼休みにLAZY SUSANに寄ってパスケースを購入。
以前持ってたピンキーダイアンのが壊れちゃったので。

中々お気に入りのがあり、ゲットいたしました。
ここのピンクです。

カードも色々入るわ~と思って整理してたら、
私は診察券だけで14枚も持ってたよ(内科・眼科・皮膚科など全部で)。


LAZY SUSANはすごく好きです。
目に入るもの片っ端から欲しくなる。

眠れず

2006 - 01/31 [Tue] - 08:18

20060131081803
頭痛い…だるい。
まだ火曜日。

今日は定時で病院直行して、あとは一番のお薬、ハム達と過ごそう。

ミズキちゃん、行ってきます。

睡眠障害再発

2006 - 01/31 [Tue] - 04:57

眠れない。
おかしいくらい眠れない。

体も心も疲れきってるのに。
辛すぎる。
今日は会社早く上がって病院直行しよ。

お疲れさん

2006 - 01/30 [Mon] - 22:45

20060130224516
あぁ今日も働いた。
ぐったり。

何でこの時間に会社出て、フロアに人半分以上残ってんの。
正社員になったら死ぬ会社だわ。

…胃が痛い。
今日は眠れるかな。

昼休み

2006 - 01/30 [Mon] - 14:27

20060130142705
何とか出社中。
現実逃避に散歩中。

母より

2006 - 01/29 [Sun] - 16:57

20060129165710
丸二日飲まず食わずだったので、何か口に入れようとしたら胃が受け付けず、吐き出してしまい。
胃薬や安定剤を飲んで、とりあえず果物を少しだけ食べる。

でもまたすぐに吐き気が襲ってきて、「二人目の子供」「私の死んだ子供」と言う事実も頭の中をぐるぐると回って、どうしようもなくなって、泣きじゃくりながらアルコールで睡眠薬を流し込み、一時的に偽物の安らぎを手に入れて…。

今日はずっとこんな調子だった。
めちゃくちゃな過ごし方をしていた。

さっき、郵便が届いた。
実家の母親から、食べ物と、額に入った手作りの刺繍の作品。

見た途端、さらにボロボロと泣けてきた。
昔から意地っ張りだった私は、母にすがって泣いた事が無い。
でも今だけは、抱きしめて話を聞いて欲しい。
私は裏切られて…今こんなに苦しいんだよ。

買い物

2006 - 01/28 [Sat] - 15:45

20060128154506
レジに並んでて、自分が食べるものは何ひとつ買っていない事に気付いた。

30時間ぶりの地面

2006 - 01/28 [Sat] - 13:45

昨日はベッドから一歩も降りず、降りられず、寝たきりで過ごしました。
飲まず食わずだったけど、少しも苦しくなかった。
このまま5、6日続けたら、楽に死ねるのではないかと思った。

今日は大切な用があるので、気力だけで起き上がり、身仕度をして外に出ています。

ぼーっと電車の窓から外を眺めて、いろんな事をとりとめも無く考えています。



続きを読む »

「昔話」

2006 - 01/27 [Fri] - 12:45

前に書いた「昔話」には、私も知らなかった続きがあったようです。



続きを読む »

変身プディング

2006 - 01/25 [Wed] - 09:37

200601250815052.jpg
こ、これは・・・。

20060125081505.jpg
このデカさは・・・。

200601250815054.jpg
ずっしり。

200601250815074.jpg
もっちり。

200601250815072.jpg
むっちり。


・・・パティちゃん、現在70g。


こいつの出番だわね。
20060125081507.jpgハムスタープラス(ダイエット・メンテナンス)


今日からご飯の半分はこれよ。

ダウン

2006 - 01/24 [Tue] - 21:51

昨日の夜中から、吐き気と頭痛で死んでます。
一歩動くと吐き気。

会社休まないって目標がぁ…。
早く治れ。

(- -;)

2006 - 01/24 [Tue] - 13:06

パティちゃんをおそるおそる測りに乗せたら68gあった。
おやつあげてないのに…。

プディングって恐ろしい。
どうしよう。
68g。

回復傾向?

2006 - 01/23 [Mon] - 22:18

以前の経験から、もう恋愛などできない、したくない、私には縁がない、と思っていたけれど。

最近、「あ、この人いいな」と何気なく思えたりしてる自分が居ることに気づいた。
「いいな」くらいで、それ以上踏み込む気は起きないけれど。
それでもこういう感情は大切なんだろうなと思う。
男女に関わらず、人に好意を持つこと。

一番辛かった時期は、他人と目を合わせるのも嫌だったから。

お疲れ様です

2006 - 01/23 [Mon] - 16:17

受験生の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
このブログにも遊びに来てくださっていた方がいらっしゃいます。
良い結果を祈っております。

そしてまた、落ち着いたら遊びにいらしてくださいね。
いつでもお待ちしております。

飢え死ぬ

2006 - 01/21 [Sat] - 16:36

20060121163625
今週毎日(もちろん昨日も)終電帰りだったため、冷蔵庫が空っぽです。
しかしお外に出られません。
このまま死ぬのかしら。

忙殺

2006 - 01/18 [Wed] - 23:15

こんな忙しいんじゃブログもろくにつけられないじゃないのよ~。
まだ終わる気配無し。

モニター見過ぎて色がよく分からなくなってきた。
逆向きにグラデーションかけちゃったり。

家に着くのはまた日付けが変わってからだわー。

ハムが夜行性で良かった。
特にゴールデンズは元気いっぱいで迎えてくれる。
最近あんまり遊んであげられなくてごめんよ。

やっと…

2006 - 01/18 [Wed] - 00:33

20060118003317
ポポたん、ただいまー。

うぅ…

2006 - 01/17 [Tue] - 22:54

まだ仕事中です。
ハムに会いたいよぅ~。

派遣OLのつぶやき

2006 - 01/16 [Mon] - 13:05

魔の月曜日を辛うじてクリア。何とか出社。


会社は有能な人ばっかりで、自分に「デザイナー」なんて
肩書きが付いてるのがおかしいくらい。
4月までにアップの大プロジェクトに関わっているので、
首切られなければ4月まではここで働くんだろうな。
給料いいから貯金しよう。

PHP書けたりFLASH出来たりすれば、時給も2000円台に行くんだろうけど、
勉強する意欲が出てこない…。
でもここでやっておかないと、30代40代になった時、
派遣で働くことは難しい。専門職の派遣は、スキルが全ての世界だから。
その前にどっかで正社員になっておけばいいのかもしれないけどね…。

今後の見通しが立たないな。
その日暮らしの生活は、自由だけど不安だ。

今日の晩ご飯

2006 - 01/13 [Fri] - 22:45

20060113224510
精神的には復活傾向にあるのですが、薬で胃をやられて食べられない!
食べ物の匂いだけで気分悪くなってます。

カットフルーツだけは、何故か異様に食べたいので、半額シール貼ってあるの全部買い占めてきた。
食うぞ~。

激励のコメントやメール、毎回涙がでるほど嬉しいです。

少しずつお返事していきますね。

何とか出勤!

2006 - 01/11 [Wed] - 09:33

20060111093314
乗り切るぞー…。

独り言

2006 - 01/10 [Tue] - 13:09

ベッドの中より。

さっきみたいなエントリーは見た人も不快だろうな~…、と思いつつ。
私のブログなので出来事を率直に書いても悪くはないとは思うけど。
でも気持ち良いものではないでしょう。
ごめんなさい。

時間って何も解決してくれないんだなってしみじみ思う。
自分が強くなるか、逃げて引きこもってしまうか、それくらいしか苦しみから抜け出せる方法は無いんじゃないかと。

難しいな。

生後1ヶ月の赤ちゃんってどんなだろう。
どれくらい可愛いんだろう。

たとえどんなに強くなろうと、薬の必要のない体になろうと、多分これだけは、死ぬまで引きずって行くんだと思う。

病状悪化

2006 - 01/10 [Tue] - 11:12

どうにもなりません。
薬全く効かず。
8本立てくらいの悪夢を見た。
全部コドモが死ぬ夢。
今日は会社お休み。

私もう働けないのかなぁ…。

プディングパワー

2006 - 01/06 [Fri] - 10:57

200601061051314
パティちゃん、可愛いねぇ~v

200601061051312
あっ!こらこら、向き変えちゃだめ!

20060106105131
あう…。
むっちりな背中を晒してしまった…。


すごい勢いで巨大化するパティ。
これが噂のプディングパワーか。


ちなみに、お迎えしたばかりの頃のパティちゃん。
20051104090311.jpg

年刊派遣OL通信

2006 - 01/05 [Thu] - 18:26

昨年から付け始めたこのブログ。
アクセス解析もついてます。

そこで、去年の総決算として、気になった検索ワードをピックアップしてみました。
月刊どんちー通信が毎回面白くて。パクリです。)

【昨年多かった検索ワード】
・「派遣」
・「派遣OL」
・「OL」
・「キンクマ」
・「ハムスター」
・「マジョマジョ」(←資生堂の化粧品です)

【個人的に気になった検索ワード】
・「OL調教小説」・・・すみません、ここにはありません。
・「妻の寝姿写真」・・・すみません、それもありません。
・「アレキサンドライトの選び方」・・・それは私も知りたい。
・「したい?」・・・何を?
・「ジャンガリアンハムスターのミューちゃん」・・・その子は知らないわ。
・「尻」・・・それでこのブログにヒットされても…。
・「バカー」・・・なんだとー


それにしても「妻の寝姿写真」とかでどうやってここに来るんだろう?

明けました

2006 - 01/05 [Thu] - 13:02

あけましておめでとうございます(遅)。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

