派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


復職1日目

2005 - 10/31 [Mon] - 20:48

20051031204808
いい歳してこういう髪飾り好きです。
最近巻き髪風にパーマかけて色も明るくしたからいじるのが楽しい。
下手なんだけど。

復職1日目は、引き継ぎモード。
終わりの見えた派遣社員は窓際族かい。
所詮「使用人」なのだ。
体調不良で休んでばっかの「使用人」は取り替え時か…。
虚しい。


アラ失礼

2005 - 10/30 [Sun] - 22:18

20051030221806
いきなり刺激的な写真で失礼致しました。
ピノちゃんファンの方、泣かないでください。

本当は前からあったピノちゃんBABY計画。
一時は婚約者さんが見つかったかな?と思ったのですがお話が流れてしまい、
ピノちゃんが1歳になるまでにどうしても血筋を残したい!という事で、
友人の美形男子をお借りして10/20にお見合いしました。
お婿さんはオレンジっぽいサテンの毛を持つ美男子です。

美女のピノちゃんとの間なら、美形コハムが産まれる事でしょう。
今から楽しみにしています。
これから冬になるから、ヒーター24時間フル稼働だね。
頑張るよ。ピノちゃんも頑張れ~!

特に思い入れのあるピノちゃん(タマメもそうだった・・・)の子だから、
大事に大事にそだてます。
素敵な里親様も見つかりますように。

32日目(最終回)

2005 - 10/28 [Fri] - 23:43

050929_2014~0001.jpg
ほんの一ヶ月前はこんなちっちゃかった赤ちゃんハムズは、
お世話係のつたないお世話と、サラママのいっぱいの愛情で、
7匹全員立派な子ハムスターになりました。
明日から徐々に、新しいおうちに旅立っていきます。
いっぱい可愛がってもらってね。幸せになるんだぞ。

このブログで成長を見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
携帯カメラでちょこちょこ撮っただけの写真で、コハムの可愛さは
半分も伝わりきっていないと思います。
小さい体でこしょこしょ毛づくろいする姿は本当に可愛かったです。
1匹は我が家残留になりますので、これからもその子の成長をお伝えしていきますね。今後ともよろしくお願いします。

200510290639068.jpg
優しいご家族の元へ。家族の一員として大切に育てて頂けそうです。
お渡しできて本当に良かったです。どうぞよろしくお願いします。
命名:「クッキー」

200510290639066.jpg
美人なお姉さまの元へ。ケージまで完璧に用意してきて下さいました。
いっぱい可愛がってもらってね。
命名:「マロン」

200510290639064.jpg
とても優しい奥様にお迎えに来て頂き、さっそく手に乗って懐いてました。
ご家族で可愛がって頂けたら嬉しいです。
命名:「モカ」

200510290639062.jpg
ご家族でお迎えに来て頂きありがとうございました。
仲良く遊んであげてね。
命名:「ノアール」

20051029063906.jpg
常に他の子よりひと回りちっさくて、行動も遅くて、ハラハラさせられっぱなしだった子。
我が家残留。唯一のサテン持ち。
命名:「ポポ」

200510290639162.jpg
遠方からわざわざありがとうございました。
薄茶系の長毛くん。つくば市の男性宅へ。
命名:「ポン太」

20051029063916.jpg
動物好きの素敵なお嬢さんのお家へ。黒系の長毛くん。
命名:「黒豆」

派遣OLの現状

2005 - 10/26 [Wed] - 20:54

契約切られちゃった。


11月末までで、更新は無しと。
今まで何社も勤めてきたけど、自分から辞めて、向こうから切られた事なかったからちょっとショック。
でもこれは切られるよなぁ。
休み過ぎだっつーの。
こっちがうつ病だろうが苦しかろうが、会社にとっては関係ない話だ。

派遣社員のいいところ。
嫌な職場だったら「更新しません」で3ヶ月単位でさっさと次に移れる。
ある程度スキルアップしたらとっとと辞めてもっと高レベルな職場を目指せる。

派遣社員の悪い所。
「こいつ使えない」と正社員の人が判断したら簡単にクビを切られる。
新人でまだ何も出来ないような正社員にも、「派遣」というだけで格下に見られる事がある。

しかも同僚の誰が判断して、誰と誰の間で「Tomomiさんは更新無しね」って会話が交わされたのか良く分かっちゃうからイヤだなぁ。
その辺は大人として触れずに笑顔で辞めて行かなければならないんだけどね。

次の職場はどうしようかなぁ。
今の所の前はベンチャー企業でめちゃくちゃな働き方だった。
その前は六本木ヒルズの某有名インターネット通販企業で、
「歯車のひとつでっす」って感じの働き方だった。

次はどうしようかな。
いい所に当たればいいけど。

あ、休職は今週一杯になりました。
月曜から出勤だ。はぁ・・・。


・・・なんか、初めてブログのタイトルに沿ったエントリー書いたな。

29日目

2005 - 10/25 [Tue] - 21:39


サラちゃんは、腕をぐんぐん登ってくる子です。

051025_0644~0001.jpg
コハムも似ました。

051025_0647~0001.jpg
黒系の丸顔ちゃん。ラブリーv

051025_0648~0001.jpg
薄茶の丸顔ちゃん。かわいいv

051025_0650~0001.jpg
きりっと。

051025_0651~0001.jpg
久しぶりにゼリーをどうぞ。
・・・って1番にサラママが突撃してきました。

051025_0651~0002.jpg
おいし?

051025_0653~0001.jpg
ひとりじめ。

051025_0653~0002.jpg
黒ちゃん、ゼリーより指が気になる?

051025_0713~0001.jpg
今日のメニューはふやかしたハムセレとペットミルク。
穀物とぱりぱりサラダ。
他にキャベツともやしとトウモロコシをお付けしますよ。

051025_0713~0002.jpg
そうやって夢中で食べて頂けると大変気持ちがいいです。

051025_0719~0001.jpg
試しにカボ種をあげてみました。

051025_0719~0002.jpg
誰に教わったわけでもないのに剥いて食べられるんだね~。
不思議だわ・・・。

051025_0724~0001.jpg
カボ種に夢中なコハムズ。大好評。

051025_0727~0001.jpg
デザートは絹ごし豆腐でございますよ。

051025_0727~0002.jpg
それよりカボ種に夢中な子。
気に入って頂けて何より。でも種類の食べすぎはダメよ。

里親様にお渡しする日も迫ってきたね。
みんな一緒に居られるのももうちょっとだ。
いっぱい楽しんでおこうね。

ミズキちゃん

2005 - 10/25 [Tue] - 19:21

20051025192110
スバルは友達に返しちゃって、タマメは天国へ行っちゃって、ジャンガリアンはミズキちゃんだけになっちゃったね。
寂しいなぁ。

頭の整理期間

2005 - 10/25 [Tue] - 06:12

給食・・・じゃなくて休職します。
期間は未定。

片耳が聞こえなかったり、毎日会社のトイレで吐いたりするのが
少し良くなるまで気持ちを楽にして(これが私は下手なんだけど)、
部屋の整理や掃除洗濯、ハムの世話、心身のケアなどをしたいと思います。

以下グチグチグチグチ言ってます。


続きを読む »

24日目

2005 - 10/24 [Mon] - 14:11


ニンジン、不人気。
みんなコーンかグリーンピースばっかり取ってくの。

051020_2113~0001.jpg
仕方が無い、パパお食べv・・・と差し出したら、
コハムの匂いをかぐのに必死でニンジンどころじゃないポテト君。

051020_2120~0001.jpg
大胆に乗ってくるようになったね~。

051020_2120~0002.jpg
ちっちゃくても頬袋を満タンに使ってる。
もう一人前だぁ。

051020_2128~0001.jpg
めんどくさくなってお皿を丸ごと置いてみた。
1匹混入。

051020_2128~0002.jpg
あっという間にコハム丼。

051020_2123~0001.jpg
ん~~~~vvv
かわいいぞぉ!

051020_2130~0001.jpg
ママとの対格差はこのくらい。

訃報

2005 - 10/21 [Fri] - 05:40

tama1.jpg

今朝方3時半ごろ、タマメが亡くなりました。
元々体の弱い子だったけれど、こんなに早く行ってしまうなんて・・・。

わんわん泣いた後、お墓を作ってあげました。

もっと何か出来たんじゃないか、もっと美味しい物食べさせてあげれば良かった、
もっといい環境で飼ってあげれば良かった、もっと一緒にいて欲しかった。


初めて飼ったジャンガリアンでした。
最初は噛まれてばかりだったけれど、すぐに手のひらでぺったりとくつろぐ
のんびりした可愛い子になりました。
タマメは私にとって特別でした。


タマメ、本当にごめんね。今までありがとうね。

20050804200003.jpg

20050613104803.jpg

200507151427034.jpg

我が家の飼育環境

2005 - 10/20 [Thu] - 19:44

子ハム達の里親様ですが、とてもいい方からお問い合わせがあり、嬉しく思っています。
手放すのは寂しいですが、可愛がって頂けると思うと今から楽しみです。
参考になるかは分かりませんが、我が家の飼育環境を書いておきますね。

◆ケージ・回し車・トイレ
SANKO HS5ケージSANKO HS5ケージ
ハムスター用フード付トイレ プチレットハムスター用フード付トイレ プチレット
サイレントホイール ゴールデンサイレントホイール ゴールデン
ハムスター用フード付トイレミニレットハムスター用フード付トイレミニレット

「プチレット」はケージに接続します。
ハムちゃんによって、そこを寝床にしたりトイレにしたり。
寝床にしちゃう子には、別に「ミニレット」をケージの中に置いてトイレにしてます。

◆水ボトル
ウォーターボトルフラット70ウォーターボトルフラット70
ケージの外側に取り付けられるので便利です。

◆床材・巣材
パインの木の上で 6L
パインの木の上で 6L
これ無しでワンルームなんかで飼えません!
消臭力が凄いし、後始末も楽。惚れ込んでる一品です。
無くなったらホントに困る。
ペパーレミックス 6L(約1kg)
ペパーレミックス
これも便利。ハムちゃんが好きにほぐして使えます。
ニューサンド 12Lニューサンド 12L
ネコ用の固まらない紙砂。粒が大きいです。
これが消臭にも床材にもいいのですよ~。気に入ってます。
トイレ砂としても使ってます。

後はひたすら市販のキッチンペーパー。
木のチップは使っていません。
下痢をしたときや、出血などはやっぱりキッチンペーパーが分かりやすくていいです。
アレルギーの心配も無いし。

◆食べ物
ハムスターセレクション 400gハムスターセレクション 400g
MFハムスターフード1kgMFハムスターフード1kg
この辺基本ですね。主食です。

ミニコーン(約170g入り)ミニコーン
これも好評。遊びながら食べてます。

ぱりぱりサラダ 250gぱりぱりサラダ 250g
小動物のヘルシーフード コメコメポップ 100gコメコメポップ
PIGEON FOOD (ハトエサ)1kgPIGEON FOOD (ハトエサ)1kg
ハムスター・リスのハーイチーズ 6個入ハムスター・リスのハーイチーズ 6個入
ハイペット フェレットのおやつ ササミハイペット フェレットのおやつ ササミ
この辺を副食として。
あとはブロッコリー・キャベツ・チンゲンサイ・小松菜など、生野菜を。

育ちざかりリスハムの赤ちゃん用 たまごちそう 50g
たまごちそう
NPF 粟の穂 6本入りNPF 粟の穂 6本入り
森のまぜごはん 皮付きカボチャの種 60g皮付きカボチャの種 60g
森のまぜごはんトロピカルミックストロピカルミックス
5種類の穀物が入った!五穀クッキー五穀クッキー
ちょっとしたおやつやご褒美に。あげ過ぎ禁物。
でも長毛種の子にはドライフルーツ(トロピカルミックス)はあげた方がいいです。
サラちゃんが長毛なのでうちの子ハムズは長毛の可能性ありです。
まだ分からないんですが・・・。

◆サプリメント
小動物小鳥専用 ビタシロップビタシロップ
小動物.小鳥専用 ピートマール 3ml×10本入ピートマール
この2つは小さく切った高野豆腐に染み込ませてあげると大喜びで食べてくれます。
特に子ハムをお渡ししてからの最初の一週間は、環境が変わったストレスによる下痢を避けるために「ピートマール」をあげて頂けると安心です。

スタミノン ドッグヘルスADE- 100g
スタミノン
体力が落ちてる時、元気が無い時にほんのちょっぴり舐めさせてあげるといいです。

こんな感じです。参考にして頂けると幸いです。

ジャンガリアンズの近況

2005 - 10/20 [Thu] - 18:10

ちょっと寂しいお知らせと、心配なお知らせが。

まず、スバル君。
彼は友人(元の飼い主)の懇願により、友人に返す事になりました。
勝手なやつめ・・・と怒りながらも、色々事情もありまして、先日引き渡しました。
回し車を寝床にしていたスバル君。
大好きだったよ。とっても癒してくれました。
一緒に雑誌にも載ったもんねv
スバル君のこと、忘れないからね。

050812_0648~0001.jpg
この姿が大好きだった。



そして、すごく心配なお知らせ。

タマメの調子が悪いのです。
以前から肝臓の薬は飲んでいたのですが、最近ぐったりと動かない事が多く・・・。
以前から、うずくまったまま動かない事は頻繁にあって、それが最近減ってきたかな、と喜んでいたのに、元に戻ってきてしまいました。
獣医さんの診断では、ショップにいた子ハム時代に飢餓状態に置かれた事があると言うタマメ。
その影響がずっと続いてしまっているのかな・・・。
最近は回し車にも近付きません。
今は毎晩の投薬しかできる事が無い。どうか良くなって。

デスマーチ

2005 - 10/19 [Wed] - 18:36

工数管理表を燃やしたい。


先週3日も休んだツケがまわってきました。
締め切りを延ばすことは出来ないので取り戻せと・・・。
社会人なら当たり前か。
「私うつ病なので」なんて甘えた事は通用しないんだよな・・・。
(そんな事言うつもり元々ないけどさ)

間に合わないよ・・・。
出勤するだけで辛いのに~。


泣き言いっても誰も助けてはくれないので、黙々と働くのみです。
煮詰まった頭じゃデザインも何も浮かばないわ。


こんな感じで、しばらくは毎日14時間くらい、
目を血走らせてPCに向かっている生活になりそうです。

22日目

2005 - 10/18 [Tue] - 22:31


手乗り調教2日目。
今日はミックスベジタブルですよ~。
早速寄って来るね。いいこいいこ。

051018_2159~0002.jpg
うわ!
サラママ乱入!!
一気に吸い込まれていくミックスベジタブル・・・・・・。
さすが、逞しい。
今は一粒ずつ食べてるちびっこ達も、こんな風に大きくなるんだぞ。

051018_2201~0001.jpg
気を取り直して、もう一度。
昨日より緊張が解けてるかも?

051018_2159~0001.jpg
おいしーかい?
可愛いなぁ、もうv

21日目

2005 - 10/17 [Mon] - 22:32


本日より手乗り調教開始です。
さあ、むきヒマ種ですよ~。

051017_1951~0001.jpg
やっぱり最初はびくびく、オロオロ。

051017_1951~0002.jpg
おっ。
来た来た!

051017_1952~0001.jpg
続いて、そーっと横から取ってく子。

051017_1953~0001.jpg
来ました来ました。
いいこだね~。

051017_1956~0001.jpg
でもどうしてもビビってトイレに逃げ込んじゃったりする子もいて、
そういう子は手渡しでなら食べてくれます。

初日にしては上出来よね。
みんな慣れハムさんになって、里親さんのところでもいい子にしなきゃね。

つぶやき

2005 - 10/17 [Mon] - 16:23

さすがにあれだけ休んでしまったら、今日は休めません。
行きたくない気持ちと戦って必死で職場へ。
薬は昼間飲んだら寝ちゃうので飲めず。結構辛いな・・・。
仕事が嫌いなわけではなく、今はとにかく出勤が辛いのだ。
(上手く説明できないけど)

先週の泣き言ばっかりのエントリーにコメントくださった皆様、
あんなのに目を通してくださった皆様、ありがとうございました。
とても慰められました。

頑張れなくなってる今は、無理し過ぎず、でも沈み込まず、
何とか落ちないで居られるようにバランスを保って行けたらと思ってます。

今の会社、派遣だからって甘く見てはくれないけど、
(しかもデザイン系やるの私ひとりになっちゃったし)
無理できないときに無理しちゃうと後でがくーんと来るのは何度も経験済みだから。
ホドホドにがんばろ。愛ハムズのごはん代を稼がなきゃね。

ミルサー購入

2005 - 10/16 [Sun] - 15:56


ミルサーを買いました。
自分の健康のため…ではなく、ハムズのために^^;
ペレット団子を作るのもこれで楽々~♪
そして何より、乾燥アガリクス茸をこれで粉末にして色んなものに混ぜて与えられます。

買ったのはイワタニ ミルサー IFM-600D


051016_0705~0001.jpg
早速コハムのためにペレット数種とたまごちそうを粉末にして、ペットミルクと練ってあげました。
一瞬でハムセレが粉末!なんて楽なの~♪

今まですり鉢&すりこぎでやって次の日肩凝りになってたので(弱)、
これで楽にハム用の栄養食が作れそうですv

19日目

2005 - 10/15 [Sat] - 21:19


コハム山。


051015_2031~0001.jpg
「こにちはv」
薄茶くん。

051015_2013~0002.jpg
「んあ?」
黒ちゃん。

051015_2013~0001.jpg
こんな乙女顔もいますがみんな男の子です。
くーっ!かわいいっ!!

18日目

2005 - 10/14 [Fri] - 21:05


コハムズ、母乳いちごミルクゼリーをどうぞ。

051015_0340~0002.jpg
襲撃を受けるミルクゼリー。

051015_0341~0001.jpg
黒ちゃん、上に乗っちゃダメ!

051015_0342~0001.jpg
もちろんあっという間に跡形も無くなりました。
すごいぞ、コハムズ。


成長度は、薄茶系の子達の方がひとまわり大きい感じ。
なんでかな。
頑張れ、黒ちゃん達。

17日目(2)

2005 - 10/13 [Thu] - 10:52

051013_1739~0001.jpg
目も開いたことだし、いっぱい食べておっきくなるのよ。

051013_1740~0001.jpg
すぐ見つけて集まってくるようになったね~。

051013_1740~0002.jpg
「にんじんげっと~!」

051013_1740~0003.jpg
「ぐりーんぴーすげっと~!」

051013_1741~0001.jpg
どれにしようか真剣に悩むコハム。
(この子は1分くらい悩んでました)


051013_1741~0002.jpg
みんながわいわい食べてる時に、必ずいる1匹だけ全然違う事をしてるやつ。
(この子はトイレ脇の床材をなぜか掘ってました)
個人的に、こういう子好きv

17日目(1)

2005 - 10/13 [Thu] - 10:48


祝!開眼!!!
毛色もはっきりしてきました。ブラック系と、薄茶の子。
でも微妙な色ね、どっちも・・・。これからどうなるのかな。

051013_1736~0002.jpg
黒系の子。あったかいv

051013_1737~0001.jpg
薄茶の子。よちよちv


051013_1737~0002.jpg
オスメスの比率なのですが・・・・・・

「全部オス」と言うとんでもない結果に(笑)

051013_1738~0001.jpg
とにかく激プリでございますv

立ち直るには

2005 - 10/12 [Wed] - 21:26

毎回みっともない記事でごめんなさい。
誰にも相談できない今、こうやって吐き出したいと言う気持ちもありつつ、
「アタシってカワイソウでしょ。見てみて~。」って事をしてるんだと、
ただのバカじゃないかと、そういう自己嫌悪もあり・・・。


明日も会社は休みを取ったので、ゆっくり寝て、少し気持ちを楽にしようと思います。
思えば40時間くらい何も食べてないし。
(食べても吐くし)

こんな事で死ぬ前に、立ち直らなきゃ。
どうしたらいいのかは、まだ分からないけど・・・。

まだ・・・

2005 - 10/12 [Wed] - 11:19




続きを読む »

15日目

2005 - 10/12 [Wed] - 08:15

051012_2330~0001.jpg
この前「全員退避~ッ!!!」みたいになってたレタスに、
自分からかじりつくようになったね。

たくましいわ・・・。
でもあの一斉にレタスから逃げてたチビちゃんたちも可愛かった。

成長が嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。
微妙なおやごころ。


下降

2005 - 10/11 [Tue] - 17:06

3連休の後だというのに今日は会社に行けず。
ここまでひどくなる事ってめったに無いのだけど。
理由は分かってる。
知って良かったのか。知らない方が幸せだったのか。


続きを読む »

13日目

2005 - 10/11 [Tue] - 08:53


コーンを食べてるのか、寝てるのか。

051011_0722~0001.jpg
サラちゃん、そろそろストレス溜まってきたかな。
今日はお散歩時間延長で。

とってもいいお母さんしてるよ、サラちゃん。
もうちょっとだ、頑張れ!


12日目

2005 - 10/10 [Mon] - 08:43


コハムちゃんズ、ミックスなベジタブルはいかがですか?
(実は飼い主が大嫌いなため、手に取るのもイヤで今まで買っていなかった・・・ガキか私は)

051011_0719~0001.jpg
「んまい!!」

気に入ってくれたようで、持ち上げても離しません。
生意気に頬袋なんか使っちゃって。
しかもグリーンピース半分しかまだ入らないのね、その頬袋!
可愛い・・・v
いつか両頬に20個ずつくらい詰め込める立派なコブラに成長してね。


11日目

2005 - 10/09 [Sun] - 08:38


サラママ授乳中。
大事に大事に抱きかかえてるのね。


10日目

2005 - 10/07 [Fri] - 15:47

私生活でショックな事があり、精神的にボロボロ状態…。
でも不思議とコハム達を見ていたらざわついていた気持ちが落ち着きました。
すごいな、居てくれるだけで嬉しい。

051007_2015~0001.jpg
出産後初めての大掃除のため、子ハムズは避難して頂きました。
ついでにペットミルクをどうぞv
…と、入れた途端に子ハムズ大騒ぎ。

051007_2019~0001.jpg
あっという間に食い尽くされていくペットミルク…。
す、すごい…。

051007_2019~0002.jpg
あらまあ。
粉まみれだよ。
でも可愛いなぁ。本能のままに生きていていいなぁ。。。
元気な姿を見てると、生命力を分けてもらえる気がするよ。

051007_2020~0001.jpg
幸せ気分で刻んだレタスも入れてあげたら、一斉に逃げられました。
なんでよぉ…。

9日目

2005 - 10/06 [Thu] - 10:52


う~んv
また大きくなってるぞv
体温が高いのか、手に乗せるとすごく温かくて幸せになります。
手の上であくびとかしやがってコノヤロウvvv

051006_2221~0002.jpg
茶色ちゃん。
ズリズリ後ろへ進みます。ムーンウォーク?

051006_2221~0001.jpg
黒系ちゃん。
そこで寝るなぁ!くつろぐな~!!可愛すぎるでしょ!

051006_2219~0001.jpg
メチャクチャ可愛くなってきました。
目が開いたらどれだけ可愛いんでしょうね。

8日目(2)

2005 - 10/05 [Wed] - 09:34


パパのポテト君が様子を見に来ました。
この中に赤ちゃんとサラママがいるよ。

051005_2215~0001.jpg
覗き込むポテト君。
サラちゃんが気付いた様子。

051005_2216~0001.jpg
ちゅーv

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

