派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


そんなに平凡がお好き?

2008 - 03/10 [Mon] - 21:16

20080310211615

美肌一族お仕上げクリーム使いきりました。
やっぱり2ヶ月も毎日使ってればすぐ終わる。

惜しみなく使えるさらさらグレープフルーツのクリームでございました。


◆もう一つのブログ◆


アロヴィヴィ

2008 - 02/23 [Sat] - 17:28

20080223172846

アロヴィヴィ ヒアルロン酸原液が無くなってしまわれた…!
入院当日から、乾燥した病室でよく働いてくれました。

目元にまたリピしよう…。
凄い保湿力だった。

体の中に問題がある分、外側は何とか頑張りたい。


◆もう一つのブログ◆

ニキビ対策

2008 - 02/17 [Sun] - 11:29

200802171129302


ニキビは出てはいるものの、まだ増殖はしてません。
でも一応対策中。
AHAクレンジングリサーチソープを泡立てネットでモコモコに泡立てて、5分くらいパック。
この泡、全然消えなくていいですね。
皮脂や角質もスルスル落ちるので気持ちいいです。

ステロイドから来ているニキビがスキンケアで防げるかはともかくとして。
何もしないよりいいでしょ。


20080217112930

あとは、昔からニキビと来れば特効薬なソンバーユ<薬師堂>


あとは入院前に保湿目的で買った美肌一族 お仕上げクリーム

名前からしてこってりラップ力があるのかと思ってたら、スーッと浸透していくタイプでした。
グレープフルーツの香りが思いっきりするので気分転換になってます。


安定剤も抗不安剤も必要だけど、こんなメンタルケアも大事。

まつげエクステ結果

2008 - 01/13 [Sun] - 18:08

200801131808404
すっぴん。

200801131808402
エクステ後。

20080113180840
アイラインをちょこっとプラス。


思ったよりずっとお手軽でした。
寝ているうちに終わった。

元々のまつげが平均よりかなり長いらしく、
「やらなくても大丈夫ですよ」と言われたけれど、
今後数ヶ月メイクが出来ない事情を話したら快くやってくれました。
アロマミスト付き。

かなり抑え目にしてくれたのですが、明らかにフサフサになりました。
下まつげはやってません。


これで持ちを見て、いい感じだったらまたやるかもです。

巻き髪

2008 - 01/13 [Sun] - 12:29

20080113122943
久しぶり(数ヶ月単位)で髪なんか巻いてみました。
クレイツ38mm

まつげエクステしてきます。
どんなんかな~。

倒れないように、足引きずってギリギリ歩ける距離でもタクシーです。

持ち物リスト

2008 - 01/12 [Sat] - 12:01

20080112120142

入院生活に持っていくものをまとめてます。
スキンケア・ヘアケア系はこのあたり。
石鹸も持ってかなきゃ・・・ねば塾


【以下持ち物リスト】

ちふれ美容液
DHCモイスチュアリップ

  OPI アボプレックス オイル

 ベーネクリスタル ナイトフォース

  ロゼリティ ホワイトローズ ホワイトニングミルク

  SALA ボディパフパウダー

 ジョンソンボディケア エクストラケア24hour

  美肌一族アクアジェル(お仕上げクリーム)

 アロヴィヴィ ヒアルロン酸原液

  ソンバーユ 無香料




・・・何かが足りない。
顔に日中付けとくパウダーが無い。
ベビーパウダーでいいかな。
なんでナイトアミュレット無くなっちゃったんだろう・・・。

赤いブーツ

2007 - 10/05 [Fri] - 05:23

ブーツの季節が来る!
・・・ってことで、また買ってしまった。

だって送料込みで8900円なんだもの。
レッドの23センチが残ってて嬉しい。
ブーツは置き場所に困るけどやっぱり可愛いんだ。

アウトレットシューズの靴は異常に安い。そこそこ可愛い。
買った物も、別に安っぽくはない。
普段履きガンガン履くには充分だと思います。



2980円


3980円


680円(←在庫の投売りだろうか、この値段・・・)


5980円


2980円。


3980円


2980円


4980円


ハムスタさん達にも、おやつを買いましたよ。
たまごちそう
これ、なんだか自分も食べたくなるんですよね・・・。

パシャ!

2007 - 08/16 [Thu] - 21:16

20070816211603
「Pasha!」
またベンダーさんから頂いた!
すごいリアルなグレープフルーツの香り!!
「香水です」って香りのものが嫌いだったけど、
これは人工的じゃなくてすごく気に入った。
柑橘系の香りは食欲を抑える作用があるので、ダイエット効果もあるそうな。
同じ香りのシャンプーもある。
あとpink tiara(ピンクティアラ)って香水もいい香りだった。


現金だけど、実際に物が分かると作り甲斐がある。
頑張ろう。
派遣会社の営業があんなわけわからん人じゃなければもっとモチベーション上がるのに。
あの人と話すだけで疲れてくる…。


仕事の友に、ティーバッグの美味しいフレーバーティーを探してるんだけど、なかなか見つからない。
ずっと日東紅茶の「ホワイトワイン&マスカットティー」とか「シトラス&ピーチティー」を飲んでたけど、さすがに飽きてしまった。

無印のライチ紅茶が気になるけど美味しいんだろうか。
フレーバーティーは口に合わないのも多いので、1個ずつのお試し版とかあればいいのにな。
ハイビスカスティーの涙が出るほど酸っぱいのが家に余りまくっている。


※やっぱりコメントの返信吹っ飛んでるよ!
 もっかい書きます。あの幕張から始まった奇跡から、
 既に1ヶ月経過・・・夢だったんじゃないかなぁ。

靴のアウトレット

2007 - 08/14 [Tue] - 22:23

いつもお世話になってるアウトレットシューズで大量にサンダルやミュール、パンプスをゲット。
1000円以下の可愛い靴が山のようにあります。
靴は私には消耗品なので、安くて可愛くて気軽に履ければいいのだ。
そして履き心地が良ければ。
以下買ったもの。


☆これのホワイト



☆これのピンク



☆これのブラック



☆これのブラック
ハート型のヒールが可愛い



☆これのダークブラウン



☆これもダークブラウン
ターコイズブルーが可愛かったけど、合わせる服が限られるので



ピアスの3つ目の穴が塞がっちゃったので、近いうちにどうにかしなきゃ。
せっかくツインピアス色々買ったのに。

アクセ雑感

2007 - 05/10 [Thu] - 21:31

誕生石はダイヤモンドですが、私が一番好きな宝石はアレキサンドライトです。
ダイヤより高い。
でも最高に綺麗。
日の光では深いグリーン、蛍光灯や火の光を受けると深い赤になる石です。
これのピンキーリングを肌身離さず着けてます。

しかし最近こいつに一目惚れ。

アレキサンドライトxダイヤモンドリング
キレーだなぁ。でもこのお金あったらアンコールワット行けるなぁ。


そしてこれがまた可愛いんだ。

パライバトルマリン×ローズカットダイヤモンドクロシェピンキーリング

ていうかベーネ・ベーネのアクセが全部可愛い過ぎるんだ。
クオリティも良いし。
買ってくれる素敵な人が現れると良いですね(他人事のように)。


今まで「安っぽい色だなぁ」と思って眼中になかったアパタイトが、最近気になって仕方ない。
友達が着けてて、めちゃくちゃ可愛かった。

メーゼ  K14WGピアス
これと同じやつ。かわえぇ。
アパタイト見直した。

コスメ雑感

2007 - 05/10 [Thu] - 16:25

お風呂上りスリッパ買った!
今使っているバスローブがピンクなので、お揃いで。
5本指がポイントね。
その他、ボディローションとかシートパックもちょこちょこ購入。


いいアイライナーないかなぁ。
FSPのアイデザのクリームアイライナーが最高だったのに廃盤の時には泣いたものだわ。
今のところのベストはアユーラのルミナスティックライナー
その日のメイクに合わせてグレーかブルーを使用。
下まぶたの粘膜部分にはクレージュのパールピンク。

アニエスのメタリックアイライナーはあんまり付き方が好きじゃなかった。
スプリングハートはテクスチャが硬すぎた。もっと柔らかい感じのペンシルが欲しい。
アユーラくらいの柔らかさで持ちがいいやつ。
リキッドライナーは「描いてます!」って感じになるから好きじゃない。
NARSのグリッターペンシルが良いとやたら聞くけど、ホントの所どうなのだろう…。
軽い気持ちで試すには高いよ4000えん。


色物(チーク・アイシャドウ等)はシャネルとコスメデコルテが最高(たまにマジョリカ)、と自分の中では落ち着いているので、アイライナーもベストのものを見つけたい。
眉と睫毛はちょこっと足せば自前ので何とかなるので何でもいい。


最近買ったカネボウ ティファビューティウインクグリッターが便利。
マットなシャドウの時にも軽く乗せればラメ完成。
「この色でちょっと光ってたらなぁ」と思ってるアイシャドウも、これひとつ持ってると思い通りになってくれて重宝してます。
ラメの質感が派手なので乗せすぎるとえらい事になりますが。
ゴールドとシルバー2色なので、大抵ブラウンorピンク系シャドウを使ってる私は上まぶたにゴールド、下まぶたにシルバーで使用。

寂しい寂しい寂しい寂しい!

2007 - 03/24 [Sat] - 01:25

終電でヘロヘロの電車内。
カップルの男が駅で電車を降りていきました。
見送る女。

・・・と、その後その女が凄い勢いでメールを打ち出して、
私は真後ろにいたので一部見えちゃったんですが。

「寂しい寂しい寂しい寂しい!
 寂しいよ寂しいよ耐えられない(泣)
 ねえ、こんな気持ち分かってくれないの?
 ねえ分かってよ寂しいよ寂しいよ!分かってくれるだけでいいの!」

みたいな・・・。

「うわ」って言いそうになった。
そういう女子が好みな男性ならともかく、私が男でこれ貰ったら確実に引くわー。
これが共依存ってやつかな。ひー。
男子の無事を祈る。


明日はお出かけでして、でも終電帰りボロボロ肌と体調でかなりマズい状態です。
これからネイル塗ってフロ入って、明日髪切ってクルクル巻いて新宿へ。
従姉妹夫婦2組+私(独り身)+妹(独り身)。

こういう時って、下手に気がある男子とおデートの時より見栄を張るわけですよ。
結婚してないけど!キレイにしてるし毎日充実してるし(嘘だけど)!
みたいなところを見せたい。つまり虚勢があるのです。

あったでしょ、「源氏物語」でも、紫の上が明石の御方に会うとき、
髪を洗って完璧な美しさで接したって言うあの気分。
好きな男よりも同性に対して見栄を張るところがあるのです。

では、これからネイル塗ります。

フェリシモ

2007 - 03/05 [Mon] - 20:38

超疲れた。
修羅場は過ぎたけど、精神的疲れが抜けない…。


↓買った。
http://www.felissimo.co.jp/toricobit/v2/cfm/products_detail001.cfm?GCD=649760
↓今月買う。
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v4/cfm/products_detail001.cfm?GCD=759511
上から3番目か1番下が来るといいな。
フェリシモって選べるならもっと活用するのに。
1番上のやつならいらない。

物欲の春

2007 - 03/01 [Thu] - 16:52

春物の服もネイルの新色も可愛いですね。
ジルスチュアートがやっぱり好み…20代のうちに着ておこう。
ロクシタンの桜シリーズ、店頭に無くて諦めてたらネットで売ってた。
http://www.loccitane.co.jp/cherry/new.html
どうしよう。買ってしまうかもしれない。
4月はGunsのライブ(ホントに来るならね…)で散財予定なので、サイフの紐は締めておきたいところだけど、こういうものを見ると気分が高揚してしまいます。
季節のせいです。


この前買ったロレアルのヘアグロス、髪にツヤが出るのを期待して買ったけど、思ったのと全然違って、細かいパール系ラメが髪全体を覆うような感じで気に入りました。
ツヤツヤじゃなくてキラキラする。
トリートメント効果は良く分からない。
もっともオイル派なので期待していませんが。
椿油が大絶賛されてるけど、あんまり質感と香りが好きじゃなくてね…。
コッテリし過ぎ。
無印のホホバオイルにお世話になってます。さっぱり伸びのいい良いオイル。安いし。
濡れた髪に薄くのばしてそのまま乾かすだけです。毎日使用。

トリートメントは、引っ越す前にお世話になってた美容室で貰ったヘアレスキューホームクリニックエッセンスがとてもいい仕事してくれました。
「数分後に洗い流す」という使い方が正しいらしいけど、これは毛先中心に伸ばして、流さない方がいいです。


書いてたらまた髪形変えたくなってきたなぁ。
今は背中までのロングでパーマ無し。
日によって巻いたりストレートアイロンを当てたり、何もしなかったり。
セミロングくらいに切ってパーマかけたい。
こんなのにしたい。
ttp://iamcendrillon.com/juicy/kondo/base.html
(昔ボロボロになって作ったサイトだよ…だいぶ中身変わってるけど)

クラン

2007 - 02/07 [Wed] - 13:05

20070207130552
最近買ったミッシェルクランのトップス。
ジャケット&インナーに見えるけどこれで1枚。
便利便利。

髪がボサボサですね。

現実逃避デザイン地獄

2007 - 02/05 [Mon] - 16:45


超可愛い。
この店ずるい。みんな可愛すぎる。
今回の仕事が上手く行ったら、ご褒美になんか買おう。


仕事が大変な事になってきたので、木曜日までは修羅場です。
デザインなんか何も浮かばない。
どうしよう。
今更ながら、この仕事には向いてないんじゃないだろうか。
というか、働くこと自体に向いてないと思う。


夜中まで帰らないのはハムズが心配なので、
友人に合鍵を託して様子を見てもらう事にした。
付いていた所で何が出来るわけでもないんだけど、離れた所で心配しているのはやっぱり辛い。

スリーピング

2007 - 01/30 [Tue] - 22:36

20070130223722
この前書いたエアースプレー(スイートドリーム)が到着。
ラベンダーの甘い香り。

爪がー!!

2007 - 01/27 [Sat] - 13:55

20070127135545
ハムスタさんたちのケージの掃除をしてたら「バリッ」という音と共に、左手親指に痛みが。

折れました。
ちょうど2ミリくらい生爪が剥がれた凄い折れ方。
仕方なく、他の爪も全部切ったよ。
痛いのも辛いけど、全体がこんなに短くなっちゃった事がショック…。

ネイルに興味無い人は「何をそれ位でぴーぴーと」と思いそうだけど、私にはとても重要なパーツなんですよ。
ああ…落ち込み。

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

