派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


It's My Life

2008 - 01/15 [Tue] - 17:11



この辺が一番とっつきやすいと思うんだ。
これを「楽しい」と思えたら、かなりの洋楽Rockにハマれると思います。

私はリッチー派。


ワイルドフラワー

2007 - 08/07 [Tue] - 19:03

20070807190333
買ったけど…なんか随分大人しい?
聞き込めば印象変わるのかなぁ?
ダルそうにロックを歌うあの声が好きだったんだけど。

それにしても綺麗な人だ。
シェリルはジャケ買いしたんだよ。
真っ赤な口紅してガンつけてるネーちゃんがカッコ良くて。
(さらに開けたらCDはヒョウ柄だった)

ガンズもツェッペリンもシェリルが歌うとサマになってカッコいいよ。

ちなみに女性アーティストはあんまり聴かないけど、最高に美しい声だと思ってるのはカレン(カーペンターズ)です。
何あの声。

Take me home

2007 - 07/19 [Thu] - 20:15

amazing.jpg

ミクシはこんなバカ画像作ってプロフィールにしてます。
今現在の気持ち。


増田さんがいっぱいライブレポ書いてるよー!
これ読んだら泣けてきた。

ガンズツアー東京終了

2007 - 07/18 [Wed] - 22:04

20070718220417
終わった!
終わってしまった…!!

今日も最高でした。
めっちゃ声出てました。
あのご機嫌の良さは何事?!

この赤い紙がクライマックスで大量に飛ばされるんですが、その中でParadise City歌ってクルクルクルクル回ってたアクセルの姿が頭から離れません。

個人的には幕張の方が良かったけど、それでも文句なしのライブでした。

「また会おう!」って言ってましたよ。

後ろにいた男子二人組が「有り得ないくらいイイ人になってね?」って言ってて吹いた。

最高の時間を本当にありがとう。

大阪最終日、思いっきり盛り上がってくださいね!

ガンズ武道館

2007 - 07/18 [Wed] - 18:06

20070718180657
ここ2日、辛いことが相次いでめっきり鬱になってましたが、束の間はじけて現実逃避とエネルギー補給に来ました武道館。

いよいよ東京は最後ですよ!
正直、3回見に行くうちの1回くらいはブチ切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
ここまでご機嫌な(ステージからめちゃめちゃお辞儀してたんだよ、あのアクセルが)姿が見られたので、今日も期待してます。

いきなりスタッフにキレて曲そっちのけでわめきだしたり、観客の1人を指差して「Motherfu☆ker!」連呼しだしたり、警備員の足に噛みついて逮捕されてたあの人が、こんなに日本で頑張ってくれるとは想像もしてませんでした。

今日もよろしく!
(前座すっ飛ばすために、少し遅れて入る予定)

GUNS幕張終了ー!

2007 - 07/15 [Sun] - 22:14

20070715221456
キッズサイズがあったので思わずゲット。
今回のツアーTもあったけど地味だったのであえてベッタベタなデザインで。
着られないよ。

もう最高!
最高の一言につきます!

アクセルのご機嫌は最上級でした。
「ドウモアリガトThank You very very very very very very very very very very(もっと) much!」言うてましたよ。
こんな機嫌がいいの、手持ちのブートでも見たこと無い。
別人のようでした。いい意味で。

細切れ感想。
・昨日握手したギター(ゴメン名前がまだ分かってない)がギターソロで「君が代」
・今日はメンバーの近くは諦めてたのに、ロビンが隣に来た!
・モニターが見えて音がちゃんと前から来るとまた迫力増大
・今日の沸点はラスト
・前方数千人が一斉に中指立てるのは壮観(It's So Easyね)
・新曲かっこいい。特にBetter

…ひとまず帰ります。
膝と喉が限界を訴えている。
でも幸せ。

現地入り

2007 - 07/15 [Sun] - 17:54

20070715175428
昨日見た前座があんまりにもあんまりだったので、今現地入り!
幕張は既にサウナ状態…。

昨日は最前列だったのでスピーカーが自分より後ろにあって、音があんまり聴こえなかったのよね…。
今日はモニター見える位置で観戦予定。

今日もアクセルのご機嫌が麗しくありますように!

幸せな疲労困憊

2007 - 07/15 [Sun] - 00:23

こんなに疲れたのは、炎天下のイタリア旅行で三途の川が見えた時以来ではなかろうか…。
基本モヤシな私の人生において、髪から汗がポタポタ落ちるって経験自体無いですよ。

持てる体力を全て使い切りました。
実際、酸素不足と物理的ダメージで、警備員さんに声を掛けて鉄柵から出してもらおうかとライブ中に何十回も思いました。

でもアクセルが目の前にいるという、想像だにしなかった事態を逃したくないために必死で踏ん張りましたが。

パラダイス…での笛がアドレナリン全開のタイミング。
フラフラになってたはずが、我を忘れて絶叫していた。
でも自分の声も(アクセルの声までも)、周りの怒号で全然聴こえないのね。

怪我人も凄まじかった…。
血だらけの人を何人も見た。
(ミュール履いてきて流血して泣いてたのは自業自得)
最初の熱狂で30人くらいは運び出されていたと思う。
アクセルのMCの出だしが、「みんな少し下がってくれ!」だったしね。
ホント物凄い空間でした。
明日も最前列行ったら多分死ぬので、少し下がろうかな…。

で、肝心の感想。
「今日の事は一生忘れない」と言い切れる。
アクセルが笑顔でお辞儀してた!(そこか)
バックレも途中放棄も覚悟してた…というかいつも普通にやるんだけど、今日は出し惜しみ全く無かったのでは。
目の前に来たとき、アクセルの肘から汗が落ちてるのを見てときめきましたよ。
そして、歳とったとは言え、美形はやっぱり美形。
想像以上にカッコ良かった。
動きが半端ないよ。

ちゃんとしたライブレポは色んな所で書かれていると思うので、私見感想。
ガンズが「昔凄かった」バンドなんてとんでもない!
現在進行形で凄ぇ!

すげえ…

2007 - 07/14 [Sat] - 21:43

20070714214328
終わった。
なんつうかもう、すごすぎる。

アクセルはちゃんと来ました。
それどころか最高のパフォーマンスをフルでやってくれました。
タトゥーの細部まで見える位置で絶叫。
怪我少々。
アザ大量(たぶん)。
ギタリストに触った。握手した。

本当に奇跡のような夜でした。
詳細はのちほど。

メッセ前にて

2007 - 07/14 [Sat] - 14:47

20070714144732
行列です。大雨です。

盲愛

2007 - 07/09 [Mon] - 22:17

20070709221717
届いた!
本当に来る保証も無い奴を懲りずに愛してますよ!

さあどうやって早退しようか。

7月までPatience

2007 - 05/17 [Thu] - 16:37

ガンズ良かった振り替え土日だぁ~!!!7月までは死ねない。

ていうか大阪の人がかわいそう過ぎるんですけど。

神は来なかった(やはり)

2007 - 04/11 [Wed] - 13:23

生きがい、消えた。

ダフ呼んでくるかレイチェルをレンタルすればいい。


http://www.creativeman.co.jp/

今更なんだけどね・・・やっぱ凹む。

神来日(?)

2007 - 04/09 [Mon] - 16:26

20070409162627

エンドウと小松菜が発芽したので写真撮ってきたら、携帯いじってる間に消してしまった。
あああ…。


今日の昼ごはん。
そば+カレーセット。
2口3口食べた所でふと外を見てくつろいでいたら、「こちらお下げしまーす!」と持って行かれそうになった。
びっくりした。素で「えっ?」と口から出たわ。

睡眠不足特有の、変な頭痛と眩暈がします。
今週末に通院すればいいと思ってたけど、よく考えたら今週末は神様来日のお祭りじゃないの!
病院行けねー。どうしよう。
浮かれてミクシのプロフ画像作れる程度にはヒマです。

暴れる神様。

泣かせる神様。

世間的に一番有名なのはやっぱりこれなのだろうか。T2のテーマソング。
(すんげーかっこいいのでお勧め。映画ファンにも。)

そして神様の所業
(どこが神様って、いい歳こいてまだこんな事してんのが神様)



好きなものがあるってのは幸せな事だ。
純粋に楽しみが増えて。
週末は神様が素晴らしいライブを披露してくれたとしても、ブチ切れてすっぽかしたり客ブン殴ったりしても、どっちにしろテンションおかしいと思います。

万能ミュージック

2007 - 01/23 [Tue] - 00:41

GunsとSkid Row命で、BuckcherryとRichie Kotzenを愛してますが、
あれらは聴ける時と聴けないときがありますよね。
ヨレヨレの会社帰りとかは無理だ。

■Guns N' Roses
■Skid Row
■Buckcherry
(みんなYoutubeへのリンクです。Rcck好きはどうぞ)


その点、Bjorkはどんな精神状態でも聴けてつくづく凄い。


あ、あとU2とレッチリ(これ超カッコイイ)も好きですよ。
他にも好きアーティストは数え切れないくらい。
明日(もう今日か)は、ポールギルバートさんのライブですね。
元Mr.Bigのバカテクギタリストです。
行きたかったー。

シェリル・クロウ

2007 - 01/19 [Fri] - 02:31

無気力に拍車が掛かっている今日この頃。

シェリル・クロウの「Change」という曲が大好きなんですが、

Hello it’s me, I’m not at home
If you’d like to reach me, leave me alone
「ハロー 私です 家に居ません
 もし伝言があっても ほっといてください」

って歌詞にとてもシンクロする。
現在まさにそんな感じ。

いっそ気絶

2006 - 12/23 [Sat] - 11:40

ここまで一睡もできないと、いっそぶん殴って気絶させてくれと思います。
よって、私の一番好きなバンドのAXL様に、このようにマイクスタンドでぶん殴って頂きたい。

OK GO

2006 - 08/08 [Tue] - 22:16

最高!
こういうバカさが大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=jWCSGGrU9MA

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

