派遣OL的日常+α

職業Webデザイナー。洋楽聴いたり映画見たり小説読んだり服買ったりネイル塗ったりしながらひとり生きてます。求む幸せ。


-- - --/-- [--] - --:--


ピノちゃんコハム最終回

2005 - 12/11 [Sun] - 10:50

いよいよ今日お渡しです。
寂しい…寂しいけどみんないい里親様に恵まれたから、きっと幸せになれるよね。
いい子でね。
最後だから写真撮りまくり、触りまくり。

051211_0429~0001.jpg
一番元気なクリームちゃん。

051211_0430~0001.jpg
アイシャドウばっちりノーマルちゃん。
そんな顔されるとバイバイできなくなるでしょ!

051211_0433~0001.jpg
「おいでー」と手を出してみる。

051211_0434~0001.jpg
一番に来るのは必ずピノママなのです(笑)

051211_0435~0001.jpg
よじ登ってくるピノちゃん。
手に集まってくるコハム達。

051211_0435~0002.jpg
2番目に来る子もいつも決まってます。
我が家残留のブラックちゃん。
贔屓して育てたりはしなかったのにな~。この子もよじ登り。

051211_0436~0001.jpg
ブラックちゃんがよじ登ったころ、ランダムで他の子達がやってきます。
ちなみにこの時、ピノちゃんは肩の辺まで登ってます(笑)

051211_0436~0002.jpg
でも、絶対来ない子もいるの。
ダヴサテンちゃん。

051211_0439~0001.jpg
だっこは嫌じゃないみたいなんだけど。

051211_0437~0001.jpg
なかなか降りないピノママ。

051211_0438~0001.jpg
整ったお顔立ちのクリーム君。

051211_0446~0001.jpg
降ろしても、指にしがみつくブラックちゃん。

051211_0445~0001.jpg
ノーマルサテン君も男前~!

051211_0447~0001.jpg
ブラックちゃんもサテン持ちだね。
名前何にしようかな。

-----------------------------------------------------------------
本日、里親様のところに無事旅立っていきました。
みんな、元気でね。幸せにね。


9匹兄妹

2005 - 12/07 [Wed] - 15:13

051207_0201~0001.jpg
こんなにワイワイ楽しい時間もあと少しだね。

051207_0203~0001.jpg
う~ん、可愛い。
赤目クリームちゃん。

051205_2023~0001.jpg
出たいピノママさん。
よく頑張って9匹産み育ててくれました。
いいお母さんぶりだったよ!

コーン初挑戦

2005 - 12/07 [Wed] - 15:11

051205_2023~0002.jpg
インディアンコーンを入れてみたらえらい騒ぎに。
頑張る黒ちゃん。

051205_2013~0002.jpg
激しいダヴサテンちゃん。
もう大騒ぎ。

051205_2049~0001.jpg
5分でこんなん。

コハム

2005 - 12/07 [Wed] - 15:09

051203_1741~0001.jpg
可愛いったら可愛い赤目クリームちゃん。

051203_1741~0002.jpg
アイシャドウでキメキメのノーマルちゃん。

里親様募集

2005 - 12/02 [Fri] - 23:42

下記3匹の里親様を募集しています。
(他6匹は決定済みです)

20051204174508.jpg
赤目クリームサテン♀
美形な女の子。

200512041745084.jpg

ノーマル♂
今回一番の顔の可愛さ。
アイシャドウばっちり。

200512041745082.jpg
ノーマルサテン♂
キラキラの毛を持つ元気な子。


以下の条件に当てはまる方、ぜひ里親様になってください。
※家族の一員として愛情を注いで育ててくださる方。
※病気や怪我をしたらすぐに病院に連れて行ってくださる方。
※ハムスター飼育暦がある、または飼育について勉強された方。

お渡しは、来週末か再来週末に池袋を予定しています。
可愛がってくださる方のご連絡をお待ちしています。
=================================================

20051202234520.jpg
赤目クリームサテン♀
おっとり優しい子。やや怖がりさん。

200512022342128
ノーマル♂
おめめクリクリの子。

200512022342126
赤目クリームサテン♂
大人しい良い子ちゃん。

200512022342124
赤目クリーム♂
とにかく元気。好奇心旺盛。食欲も旺盛。
写真の後方で繰り広げられている乱闘が気になる…。

200512022342122
ダヴサテン赤目♂
ピカピカの綺麗な毛色を持つ。
びっくりすると飛び上がって逃げる。

20051202234212
ブラック♀サテンあり?なし?
我が家残留のブラックちゃん。なかなか味のあるキャラ。

24日目

2005 - 12/02 [Fri] - 22:10

20051202234526.jpg
ゼリーをどうぞ。
食欲旺盛だね~。見習わなきゃ(飼い主バテ中)。

200512022345262.jpg
もちろんご飯も食べる。お皿が見えないよ。
もうペレットと乾燥野菜や穀物で大丈夫。
大人と同じ物を食べてます。

20051202234525.jpg
粟の穂をプレゼントしてみた。
ひとくちふたくち齧って去っていくコハムズ。。。
不評のようです。

200512022345256.jpg
オモチャにくるみをいれてみました。
興味津々。

200512022345258.jpg
いい遊び道具になってます。

21日目(2)

2005 - 11/28 [Mon] - 22:28

051128_2213~0001.jpg
ペレットもぱくぱく食べるようになりました。
もうふやかさなくてもいいかな。

051128_2158~0001.jpg
携帯の充電コードにじゃれつくクリームサテンちゃん。

051128_2205~0001.jpg
初めてブロッコリーをあげました。
おそるおそる、まずは触って確認。

051128_2207~0001.jpg
ひとくち食べたら、もう奪い合い。

051128_2206~0001.jpg
おいしい!!って目が輝いてるよ、黒ちゃん。
可愛いなぁ。

21日目(1)

2005 - 11/28 [Mon] - 21:37

君たちが生まれてきて3週間経ったよ。おめでとう!
お祝いにおやつだよv

051128_2152~0002.jpg
「まんま」とミルクゼリーです。
飛びついてくるコハムズ。

051128_2153~0001.jpg
あっという間にこの騒ぎ。
喜んで頂けたようで何より。

20日目

2005 - 11/27 [Sun] - 11:30


そろそろペレットに慣れて頂きましょう。
ペットミルクのトッピング付きですよ~。

051127_1723~0002.jpg
こっちを見上げるノーマルちゃん。
ピノママに似てアイシャドウばっちりです。

051127_1717~0001.jpg
どうですか?いけますか?

051127_1716~0001.jpg
なかなか好評v

18日目

2005 - 11/25 [Fri] - 23:32

20051126102704.jpg
いつもすみっこで山盛りになってます。

200511261027042.jpg
赤目クリームちゃんとブラックちゃんでダヴちゃんをサンドイッチ。

200511261027044.jpg
赤目クリームサテン無しちゃん。この子が一番元気っこ。

200511261027048.jpg
大人しい赤目クリームサテンちゃん。後ろでは兄弟がわしゃわしゃ何かやってます。

200511261027144.jpg
そろそろいいかな~と、ドライフード系を与えてみました。
ハムセレはちょっとふやかしてビタシロップで味付け済み。
あとはコメコメポップやパリパリサラダ、アワ玉など穀物系。

200511261027146.jpg
おっ。
来ましたね来ましたね。

20051126102714.jpg
ノーマルちゃん、コメコメを一瞬で頬袋に収納。

200511261027142.jpg
赤目クリームちゃんもコメコメを頂く。
うまいかー?


辛いことも色々の毎日だけど、心が安らかになる魔力を持ってるね、この子達は。
可愛くて仕方ないです。

16日目(2)

2005 - 11/23 [Wed] - 19:46

20051123190014.jpg
大掃除を決行。
キレイになったら匂いが消えておびえまくりのオチビちゃんたち。

200511231900142.jpg
せっかく小松菜とお豆腐用意したのにほとんど近づかず・・・。

200511231900144.jpg
ピノママを戻したら一気に安心したのか出てくるコハムズ。
母は偉大。

200511231900146.jpg
やっと食べてくれたねー。
んまい?

16日目(1)

2005 - 11/23 [Wed] - 19:00

う~ん、これで毛色は決定かな?
ノーマルちゃん、サテンは1匹でした。

200511231900048
ノーマルちゃん。
※里親様募集中

200511231900046
ノーマルちゃん。
※里親様決定済み

200511231900044
ノーマルサテンちゃん。
※里親様募集中

200511231900042
クリーム赤目ちゃん。
※里親様募集中

20051123190004
ダヴサテン赤目ちゃん。
※里親様決定済み

200511231900136.jpg
クリームサテン赤目ちゃん。
※里親様募集中

200511231900134.jpg
クリームサテン赤目ちゃん。
※里親様募集中

200511231900132.jpg
クリームサテン赤目ちゃん。
※里親様決定済み

20051123190013.jpg
ブラックちゃん。
※我が家残留

★性別はまだ微妙です・・・。

祝!開眼!!

2005 - 11/19 [Sat] - 21:42

200511192142066
目が開きました!
この子は赤目ちゃん。お手手が可愛すぎる。
ますますじっとしてなくなるから、ピノママは大変だ。

サラちゃんはどっちかと言うと放任だったけれど、
ピノちゃんは脱走犯がいると速攻で強制送還してる。

200511192142064
多分女子な方々。

200511192142062
多分男子な方々。
・・・・・・左上の子がこの前から凄く気になってる。
明らかに小さいんだよね。

20051119214206
大丈夫かな。
心配だよ。

至福の時間

2005 - 11/19 [Sat] - 20:15

20051119201506
ああ、可愛い。
可愛いったら可愛い。

12日目

2005 - 11/19 [Sat] - 12:12

20051119121204
ピノママが運んできた高野豆腐に夢中なコハム。
うまいか?
いっぱい食え食え。

11日目

2005 - 11/17 [Thu] - 15:26

ピノちゃんベイビーズ11日目の様子を。
毛色が分かってきましたよ~。うねうねコロコロ可愛いのなんのv

051116_2124~0001.jpg
ノーマルサテンちゃんかな。ピカピカ♪
2匹います。

051116_2125~0001.jpg
サテンなしのイエローちゃん。赤目。
毛色の名称に詳しくないので何て呼んだらいいのか分からないけど、
すごく綺麗な色です。

051116_2125~0003.jpg
ダヴサテンちゃん。赤目。
この子は里親様が決まっています。

051116_2126~0001.jpg
クリーム?(オレンジっぽい)色の赤目サテンちゃん。
めちゃくちゃ綺麗です。3匹います。

051116_2127~0001.jpg
ブラックちゃん。サテンがあるのか無いのか微妙なところ。
手足が白くて可愛くなりそうだなぁ~v

051116_2129~0001.jpg
サテンなしノーマルちゃん。でもイエローが強いような?
かわいーぞぅv


我が家残留は、ブラックちゃんかノーマルサテンちゃんか悩み中…。
こんな感じです。性別判定はもうちょっとしてからしますね。
みんな元気に育ってます。

ミルキーコハムズ

2005 - 11/15 [Tue] - 19:57

20051115195709
色とりどり。
めちゃくちゃかわいいです。

20051115195710
ペットミルク・・・ってうわ、入れ過ぎた!!

200511151957092
殺到するコハムズ。

200511151957094
これはブラックちゃんなのですよ、一応・・・。

やっぱりパワフル子育て

2005 - 11/14 [Mon] - 23:39

大人しいサラちゃんの時と比べて随分とワイルドな子育てをしているピノちゃんですが、やっぱりお転婆度が凄いです。
毎晩響く、衣装ケース破壊の音・・・。
同じ物をもうひとつ買って来て有事に備えてますが、子育て終わる前に穴あいちゃうかも・・・。

ピノちゃんの子ですが、ノーマルちゃん3匹、ブラックちゃん1匹(うれしーv)、父親似のオレンジっぽい赤目の子が3匹、ダヴのような毛色の赤目ちゃんが2匹です(多分)。
アイシャドウばっちりのピノちゃん、やっぱりブラック遺伝子持ってたのねv

 | HOME |  »

プロフィール

Tomomi

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad



























































































◇「簡単便利な自分専用のソーシャル検索エンジン」を作 ろう!
FC2マイサーチ


◇【チケットアルファ】
お得なチケットを通信販売


◇夏休みに使える航空券をご案内!

◇【楽天トラベル】
あっつい夏がやってきた!夏の旅 行特集


◇ディズニーリゾート

◇【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポ イント還元!

◇総合宿泊予約サイト【J-Yado】
オススメ宿泊プランが 盛りだくさん!


◇関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

◇ペットのメモリアルダイヤモンド

◇ウェブリブログでブログを始める

◇登録サイト50万突破のA8.net

◇格安航空券の当日予約はこちらから

◇100万個完売!!
デパ地下で行列の出来るシューク リーム


◇熟練パティシエが、1枚1枚焼き上げた
最高のミルク レープ


◇最大99%オフの宿泊予約システム

◇旅行の予約はJTBスタッフにお任せ!

◇人気の沖縄ツアー大充実
旅ポケ.com


◇日本初のキャンプ場予約サイト
【J-outdoor】


◇【信州旅行へ行こう!!】
フレンチを楽しめるオーベ ルジュ
『オーベルジュ・ドゥ・シェ・マリー』


◇エアーズゲート 国内激安航空券

◇露天風呂付家族プラン

◇究極の節約術
2100円で海外旅行する方法!


◇国内格安航空券販売サイトエアナビ.com

◇東京⇔関西間が¥5,500~!

◇OZの温泉予約「8800円のプレミアム温泉ステイ」

◇専門店で行く感動旅行

◇格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

◇海外旅行といえばおみやげ宅配サービス

◇人材紹介・転職のことなら
─マイコミエージェントの人 材紹介サービス


◇『WomanWill』
女性キャリアコンサルタントが無料で 転職をコーディネート!


◇快適なSOHOライフをご提案
無料資料請求受付中 !


◇求人情報なら
アルバイト・転職・派遣情報の「ワーク ゲート」へ


◇高い保湿力
アンチエイジング化粧水エコナージュ


◇銀座ジュエリーマキの公式ショッピングサイト
Gemfa(ジェムファ)OPEN!


◇低価格!ECサイトレンタルスペース
【ドリームリアラ イズ】


◇「おとく」で「らくちん」まんまる百貨店

◇これからは美肌洗顔で勝負!
美肌成分たっぷり洗 顔石鹸ファンズラブ


◇【KDM】日本最大級のオンライン文房具専門店 取扱数3万 アイテム超!

◇花と緑の贈り物「フラワーポケット」

◇温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

◇グアム旅行での格安オプショナルツアーなら
「グア ム旅行ナビ」


◇激安石垣島ツアー

◇沖縄ホエールウォッチング

◇JTB旅行情報

◇総合園芸カタログ販売

◇TROICA(トロイカ)のおしゃれな名刺入れとマネークリッ プ

◇みんなのTシャツがいっぱい
『Tシャツデザイン投稿 サイトOhYeah!』


◇ウィルセレクション

◇オシャレなラグ感覚!
『Interface FLOR』のタイル・カ ーペット


◇プレゼントキャンペーン開催中!!
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


◇アミノマジック ヘアエッセンス

◇まつげがぐんぐん伸びる
まつ毛専用美容液


◇モッズ・ヘア
「プロフェッショナルシリーズ」


◇にきびでお悩みならアクネトリートメント

◇メイク落しで保湿!? 『うるおうハーブクレンジング』

◇IT系求人情報なら
転職・派遣・アルバイトの「ITワーク 」へ


◇ショップ・レストラン系の求人情報満載!
アルバイト・ 転職・派遣なら「街わーく」へ


◇今すぐ仕事に結びつく資格&技能

◇インディビジョン[転職]
国内の大手転職サイトとハロ ーワークの求人案件を一括検索


◇派遣のお仕事探すなら!やっぱりココ⇒

◇20代の就職情報は「いい就職プラザ」からみつけよう!

◇あなたの転職活動を最大限に支援する
人材紹介一括 登録サイト。


◇キャリアデザインセンター

◇実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS- Info

